分譲一戸建て・建売住宅掲示板「スマートコモンシティ明石台」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. スマートコモンシティ明石台
 

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2013-08-27 15:03:51
 削除依頼 投稿する

仙台郊外にあるスマートコモンシティ明石台ってどう?
太陽電池、燃料電池、蓄電池のある住宅があったりするそうです。


公式HP:http://www.sekisuihouse.co.jp/bunjou/miyagi/akaishidai/
名 称:スマートコモンシティ明石台
所在地:宮城県黒川郡富谷町明石台7丁目72-116 他
交 通:泉中央駅より3.7km
宮城交通バス「明石台団地」停留所から徒歩4分
区画数:764区画
売 主:積水ハウス

[スレ作成日時]2012-10-23 18:57:05

相談→成約
でギフト券3万円
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

積水ハウス株式会社口コミ掲示板・評判

1: 匿名さん 
[2013-06-18 14:28:41]
スマートハウスだし、街並もきれいで良さそうです。
ちょっと不便かなって思うこともありますが、どうでしょうか。
車で生活しようって考えているなら問題ないですか?
プランもいろいろなのでいいなって思いませんか。
2: 匿名さん 
[2013-06-19 16:17:05]
物件は良いと思います。

自分が気になったのは、参加しなければそれで良いことですが隣人祭りなどの活況なコミュニティ形成支援が各家庭に性に合うかどうかということも好みがあるんじゃないかと。

ある以上は参加したほうがいいのだろうという義務感に駆られてしまう人もいますよね(汗)
このあたりを気兼ねなく選択できるなら快適に過ごせると思います。
3: 匿名さん 
[2013-06-25 23:36:16]
地域のコミュニティの参加って、難しいなって思います。
生活スタイルにあえばすごく楽しいと思います。
どのような場所でも近隣の方との関係は築かないといけないので、
多少イベントがあった方が参加しやすい気がしますがどうですか。
4: 匿名さん 
[2013-08-27 15:03:51]
プランによって、建物の雰囲気が違うのがいいなって思いました。
好みの間取りや外観が選べるのがいいですが、
両方気に入るかどうかが気になっています。

オール電化・太陽電池・エコキュート床暖房LDがついているのは場所によるのでしょうか。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる