分譲一戸建て・建売住宅掲示板「ブルーミングガーデン 上菅田町」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. ブルーミングガーデン 上菅田町

広告を掲載

お家欲しいな [更新日時] 2007-01-23 17:43:00
 削除依頼 投稿する

ブルーミングガーデン上菅田町ってどぅですかね?
ブルーミングガーデンの書き込みって(一年以上前の書き込み多いのですが)
良く書かれてないのですが…

街づくりしているような建売ってどぅなんでしょう…?

[スレ作成日時]2006-06-17 03:05:00

相談→成約
でギフト券3万円
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

ブルーミングガーデン 上菅田町

2: お家欲しいな 
[2006-06-19 09:09:00]
最近更新中のブログの書き込み見つけれました(^_^;)
特にブログに載せられていた、ブログ記事…怖くなりました。

よく≪我が社の木材は乾燥させた丈夫なものです!≫と聞くたびに
梅雨時や、雨の日あれば駄目じゃん…って感じていました。
ここに限らず、どこの工務店も、わざわざ建売にブルーシートの養生をしているのはみません。

建売買うのに、壁を剥がして中を見ることは出来ないので
そこの現在進行中の他の現場の工事の進行の仕方を見るのも大事ですね…

少し前に、ここの営業の方が“うちの会社は気に入りましたか?”の
質問の意味が、こういうことなのかなぁって思いました。

3: 買いました 
[2006-07-22 23:41:00]
 私はこの物件の購入者です。戸建てに憧れがあり、注文住宅、建売といろいろ見てきました。予算の兼ね合いから、この物件が今までのなかで一番いいものでした。
 今までの物件と比べてよかったところは①家の街並み(初めての見学の時、道に迷っていらいらしていましたが、この街並みを見ておーっと思いました。)②家の個性(14棟ある家それぞれに特徴があり、どの家にしようか迷いました。建売で、どの家にしようかと考えさせられたのはここが初めてです。)③内装、設備の充実(壁紙の張り方、建具のつくりは今までで一番!でした。床暖房、クローゼットのハンガー用の棒?もついていました。)④東栄住宅の方の対応(いろいろ聞きやすく、ゆっくり見ることができました。もちろん、今もお世話になっています。)
 他のサイト、書き込みを見るとドキドキすることが書いてありますが、ブルーミングガーデン上菅田は私の家族にとっては最高の場所です。予算がもっとある人にとってはどうかわかりませんが・・・。
4: 匿名さん 
[2006-11-01 23:51:00]
私も以前に住宅情報誌で見て興味がありました。
もう売り切れでしょうか?
5: 匿名さん 
[2007-01-23 17:43:00]
Ⅱ期購入しました。Ⅰ期の町並みがとても素敵だったので。
Ⅱ期はⅠ期に比べて外壁が色つきですが、それぞれ個性がありⅡ期も素敵でした。
建具、設備など充実してますし、元建築&設備の仕事をしていた旦那と
二級建築士の義兄に見てもらい、建売にしてはかなり良いと言っていました。
色々書かれていますが、上菅田のブルーミングガーデンはとても良いと思います。
まだ、完成してませんが、完成前からどんどん売れているみたいです。
担当の方も、凄く良い方で我が家は非常に満足しています。
上の↑買いましたさんも書かれていますが、私達家族も最高の場所だと思います。

[PR] 理想を叶える家づくりプランを無料でお作りします - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる