分譲一戸建て・建売住宅掲示板「東新建託・エサキホーム・カネロク建設(刈谷・知立・安城)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 東新建託・エサキホーム・カネロク建設(刈谷・知立・安城)
 

広告を掲載

おうち [更新日時] 2018-05-25 22:26:18
 削除依頼 投稿する

予算の関係で上記三件で建売を検討中です。
特に気に入ってるのがエサキホームの間取りと設備ですが、どうでしょうか?
愛知に来たばかりで評判をあまり知りません。
住んでる方、住み心地はどうですか?

[スレ作成日時]2006-08-02 14:22:00

 
注文住宅のオンライン相談

東新建託・エサキホーム・カネロク建設(刈谷・知立・安城)

2: 知立市在住 
[2006-08-28 00:36:00]
知立のカネロク建設は注文住宅なので間取りなどは予算に応じて個人の自由で出来ます。
10月に35周年の感謝祭を本社でやるみたいなので、行ってみたらいかがでしょう?


3: 知立っ子 
[2006-09-04 21:56:00]
カネロク検討中の者です。
営業の方の対応はとてもいいですよ。
10月に感謝祭があるんですか?知りませんでした
ぜひ行きたいと思います。
他にカネロクの情報があればお聞かせ願いたいです。
4: 安城っこ 
[2007-01-15 21:38:00]
エサキはおばさんの営業の人が態度
最低です
5: 知立人 
[2007-02-16 18:01:00]
カネロクに知り合いがいますが、アフターサービスなどもありとてもいいと思います。
地元などの場合はすぐ対応してくれますし、年二回くらい大きなイベントをやっています。
6: 長谷 
[2007-02-16 18:10:00]
東新の長谷さん指名で頼めば安く購入可能だよ。
7: 通りすがりの人 
[2007-02-22 09:08:00]
カネロク建設は外壁はもちろん内装も予算にちゃんと考えてくれます。
もちろん私の家もカネロクさんで建てました。
大きな買い物なだけに、いろいろ要求はあると思いますが、どんな些細なことでも営業マンに言った方がいいですよ^^ モヤモヤしてても家は建たないですからね^^;
「あ〜でもない、こ〜でもなく、こんな家にしたいんです!」みたいな感じで言ったら、営業マンも一生懸命考えてくれます。
レスが8月だからもうどこかで建てちゃったかな^^?
8: 不動産購入勉強中さん 
[2009-10-01 20:04:56]
エサキの設備はいいですよ。
他のいいところは5Lの建売で広いってことかな。
価格もまぁ安いのか。でもいろいろ調べていくと、もっと安くていいと思う。

9: 匿名 
[2010-03-25 08:25:11]
先日、春日井市木附町の分譲を見てきたけど、中々よかったですよ。
10: 匿名さん 
[2012-06-16 12:23:46]
【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】
11: 匿名さん 
[2018-05-25 22:26:18]
安かろう悪かろう

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる