分譲一戸建て・建売住宅掲示板「ハロータウン鳳について?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. ハロータウン鳳について?
 

広告を掲載

せい [更新日時] 2007-04-05 10:32:00
 削除依頼 投稿する

サンユー都市開発のハロータウン鳳についてわかりますか?
会社はどんな感じのところなんでしょうか

[スレ作成日時]2006-07-15 13:01:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

ハロータウン鳳について?

2: な 
[2006-07-23 22:30:00]
私も知りたいです。
ご存知の方、教えてください。
3: せい 
[2006-08-12 22:27:00]
現地で案内してもらいました。街は良かったですけど
構造はいまいちですね。営業マンは強気でしたけど
せかされる感じがしました
4: 匿名さん 
[2006-08-13 10:26:00]
エコウイルやホームセキュリティーなど標準で選べる物の多さに驚きました。
まだ、モデルハウスが建築中とのことですがパースを見る限りはいい感じかと・・・。
構造は確かに似たり寄ったりですね。良くもなく悪くもないという感じ。
建築中の写真や検査風景を「家歴書CD?」でくれるらしい・・・。
全室ペアガラスだから省エネ仕様とのことです。
会社は堺では結構大手なのかな?来年30周年であちこちでハロータウン鳳のような
大きな分譲地をやっていると宣伝していました。
5: のん 
[2006-08-17 13:21:00]
近くに、ルネ鳳北があり、
どちらがいいのかな、と思っています。
地元の方、この辺の地理的なことを含めて、
教えてくださいませんか?
6: ジポッピー 
[2006-08-20 20:31:00]
今分譲やってますねー。家にもよくチラシが入ってますよぉー。比べると地理は北町の方がいいですよー。車の渋滞もないし、静かです。
7: のん 
[2006-08-21 09:24:00]
ありがとうございます。
確かに、北町のほうが静かな感じがしました。
ハロータウンのほうは、来年、近くにシネコンつきの
大型商業施設ができるとか…。
道からは、一歩はいっているので、それは魅力的かなぁ、と。
地元の方の契約が多いとのこと。
地理的には利便性の高い物件で惹かれます。
あとは、そのつくりと会社の姿勢です・・・。
その辺のことを知っている方、教えてもらえるとうれしいです。
8: ジポッピー 
[2006-08-22 22:23:00]
それは案内所で細かく構造や会社の取り組みを聞かれたらいいんじゃないですか。
イトーヨーカドーのことですねー。便利かなぁー。車が多くなるだけですから不便になるかも。
9: のん 
[2006-08-23 17:01:00]
確かに、13号線の車は多くなるかな、とも思いますが、
利便性はよくなるだろうな、と。
構造や会社の取り組みを、内部の人間にきいても、
悪いことは言わないんですよね、当然。
で、みなさんにきいてみたかったんです…。
10: ジポッピー 
[2006-08-25 12:37:00]
案内所で詳しく聞かれ判断したらいいんじゃない?
利便性と渋滞は比例すると思います。

送り迎えや車のでの行動は落ちるかも。雨の日も大変かもね。
私は静かさを選択しますよぉ。ある程度の利便性があればね。歩いて買い物いけるし、自転車でも
行ける場所ならいいなぁ。
11: 匿名さん 
[2006-08-26 01:32:00]
深井のハロータウンはどうですか?
横レス ごめんなさい。
12: ゆう 
[2006-08-27 20:28:00]
以前いた営業さんが退職していてショックでした。
購入しましたが、少し不安を感じてます!
仕様及び設備はいいですよ
13: のん 
[2006-08-28 17:53:00]
ゆうさん、購入されたのは、どこの物件ですか?
仕様や設備、どのような部分に
満足されているのか、良かったら教えてください。
14: プラス思考 
[2006-08-29 09:13:00]
深井は「ハロータウン泉北」ですかね?
仕様は「ハロータウン鳳」と同仕様らしいですよ?あんましこの会社は分譲地によって
仕様変えないのかな??
駅から20分ぐらいらしくて自転車必須みたいですけど、
敷地面積が40坪あるので私はこっちが好きですね。
15: のん 
[2006-08-29 17:50:00]
このシリーズを手がける
サンユー都市開発のお話聞かせてください。

先日、創建で、
「サンユー都市開発から二人転職してきましたよ。」
と聞いて、複雑な気持ちですが。
16: ** 
[2006-08-30 16:35:00]
のんさんは創建の社員??
と釣られてみる。
17: せい 
[2006-08-31 18:19:00]
キッチンなどのメーカーが選べてよかったです。
退職した営業さんに聞きましたけど、いい会社みたいですよ。
だから私はハロータウン鳳購入しましたよ!
以前の営業さんもまだ連絡してくれてますし
18: のん 
[2006-08-31 18:48:00]
私は、創建の社員ではありません。
純粋に、創建の鳳北の物件とこのハロータウン鳳
の物件を見学に行ったものです。

せいさん、買われたんですね!
色々、選べるし、ある程度自由に設計できるし、
実は、とっても気に入っているんですが、
ちょっと予算より高額なので悩んでいます。

ここにした決め手はなんでしたか?

これから、設計に入るのでしょうか?
土地の契約をしてから、設計なんですよね。

ぜひ、色々教えてください!
19: せい 
[2006-08-31 20:45:00]
打ち合わせには入っていますよ!決まりはありますけどある程度は自由に設計できます
価格は少し高いなあと思いましたけど、前の営業さんからきっちり説明をうけていましたから
安心して契約しました。
辞めた人がいい会社って言うぐらいだし、会社も大きかったので決めました
20: のん 
[2006-09-01 20:09:00]
お返事ありがとうございました。

立地を考えると、高いのもしかなないかな、と思いながら
悩んでいます。

>きっちり説明をうけたから安心して契約しました。
そう思って契約できるのは、いいですね!

土地契約 ⇒ 設計 ⇒ 建物契約 となるんですよね?
21: ** 
[2006-09-02 00:25:00]
>土地契約 ⇒ 設計 ⇒ 建物契約 となるんですよね?
そんな都合よくいかないよ。
だって「設計」の段階で費用発生してるやん??

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる