分譲一戸建て・建売住宅掲示板「千葉県「ポラスガーデンヒルズ白井」はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 千葉県「ポラスガーデンヒルズ白井」はどうですか?
 

広告を掲載

mama@ [更新日時] 2007-05-16 18:46:00
 削除依頼 投稿する

通勤電車でよく広告を見かけるのですが。
ポラスの白井物件、どうでしょう?
北総沿いというのが気になりますが・・・

[スレ作成日時]2006-11-05 21:12:00

 
注文住宅のオンライン相談

千葉県「ポラスガーデンヒルズ白井」はどうですか?

29: 匿名さん 
[2006-12-08 21:46:00]
私は何回かポラスの西白井の物件は見ました。
やはりあの環境と、設備がいいなと思っています。
現在、前向きに購入を予定しています。
今、チラシなどに出ているストリートフィールドの方を考えているのですが、どなたか考えている人などいますか??
今は1期の物件しか公表されていませんが、頼むと2,3期の物件も見せてもらえますよ☆
30: 匿名さん 
[2006-12-10 22:56:00]
先週資料請求しました。
届くのが楽しみです。
31: 匿名さん 
[2006-12-11 16:24:00]
ポラスの資料請求って細かいよね
32: 匿名さん 
[2006-12-11 22:16:00]
何が細かいんですか?
届く資料??
33: 匿名さん 
[2006-12-12 16:25:00]
請求時の入力画面が細かい。
途中で脱力。
34: 匿名さん 
[2006-12-15 11:02:00]
NO29さん。
ヴェルデ見学を考えています。
まだ資料判断ですが、うちもストリートかな〜と。
白井という場所自体が初めてなので。
近隣の生活環境も考慮したいです。
35: 匿名さん 
[2006-12-18 23:46:00]
なにが大きく違うのかな?と思ってサイト見てたんだけど、
エクステリアとかインテリアとかが、ガーデンヒルズは選べるということなのかな?
選べるんだったら、うれしいかも。
36: ほげ 
[2006-12-20 06:44:00]
>33
この程度で脱力すると、いい物件は探せませんよ!
実際に何回も足を運んで、周辺も調べてやっと
その物件が、買いなのかを決めないと。
高いお金出すんだから。
Yahooの不動産で、一括資料請求など活用してみたら?
37: 匿名さん 
[2006-12-25 15:44:00]
この物件の書き込み。
最近あちこちで見掛けるよ。
業者?
38: 匿名さん 
[2006-12-25 16:19:00]
>37
たしかに。
ママ系のサイトの掲示板に宣伝の書込みがたくさんあった。
主婦は**だから簡単に騙せるとでも思ってんのかね。気分悪いな。
物件自体は交通の便の不便さを除けばまあまあだが、大きい買い物だけに購入後もこの会社と付き合うことを考えると買う気はしないな。
姑息な手段で宣伝→金がない→物件が売れてないか経営陣がヴァカ  っつーことで。
39: 匿名さん 
[2006-12-25 21:09:00]
オレ●ジではツッコミ入れられてたぞw<宣伝
40: 匿名さん 
[2006-12-27 08:44:00]
10月ごろ見に行きました。
ガーデンヒルズ。
まだ全部売れてないのかな?
うちは、小学校への遠さでやめました。
41: 匿名さん 
[2006-12-28 10:55:00]
物件はいいですし、値段もそこそこですけど
やっぱり気になるのは通勤と子供の通学ですよねぇ・・・
通勤に関してはマイカー通勤になっちゃうのかなぁ〜
子供は最近運動不足の子が多いみたいで、ろくに歩かないから
運動だと思って距離があっても歩かせてもいいかもなんて思いました。

私も昔小学校まで40分近くいつも歩いてました。
今になって考えると、行き帰りに石蹴りしたり、ムシ
を捕まえてみたりエロ本見つけてみんなで騒いだり、
結構楽しかったですw

そう考えてみればまー前向きに検討かなぁ
42: 匿名さん 
[2007-01-20 10:06:00]
資料請求してみるかな。
43: 匿名さん 
[2007-02-17 14:57:00]
ポラスグループの宣伝書き込み露骨過ぎでは・・・
誰が見ても自作自演ですよね〜 ガーデンさん!

えっ私ですか?!
ガーデンさんで先月物件を購入した正真正銘の顧客ですょv
44: 匿名さん 
[2007-04-09 15:39:00]
先日ガーデンに見学行ってきました。
小学校へは徒歩6分のようですが、中学校が駅の向こう側(徒歩20分以上)・・・
周りはのどかな分、ガーデンの一帯が浮いているようにも感じました。
間取りも色々あるようですが、キッチンと洗面などの水周りのレイアウトや設備が個人的に気に入らなかったのでやめました。

私には縁がありませんでしたが、悪くは無いと思いますよ。
45: 匿名さん 
[2007-04-13 00:17:00]
全然褒めないでおいて
>私には縁がありませんでしたが、悪くは無いと思いますよ。
あんたのレスは最高だ。
46: 匿名さん 
[2007-05-06 10:00:00]
今、西白井で検討していてこの間見に行きました。
冬の日当たりを考えると家と家が密集しているのが気になりました。
設備はよかったけど建物自体の部材には気を使ってないから、新築の時はいいけど長もちしないと思いました。
47: 失敗? 
[2007-05-12 14:21:00]
風花の方に入居しましたが、住んでみて気付く不具合が
大小合わせて十件以上ありました。
小さいモノではネジが明らかに一ケ所違うものが使われてたり、
後は建設仕上げあたりで出来たと思われる傷が多々。
大きいモノでは勝手口ドアの隙間(見た目は分からないけど
家の中から覗き込むと分かる)など…極め付けは階段の壁が
13mmも倒れこんできたり(笑)。
しかもポラス側に連絡してからの対応が最悪!
現場監督は話にならないし、その上司はさらにダメ。
現在一応話し合い中です。どうなることやら。
48: 匿名さん 
[2007-05-16 18:46:00]
先月、西白井のポラスの物件を見学してきました。
駅から少し離れていると思ったのですが、担当者曰く、バスの本数が少ないため
皆さん駅まで自転車で通勤しているとのことでした。

先日、朝7時半頃に車で走りましたが、小学生の団体が通学していただけで
自転車に乗っている人達は、見かけませんでした。
現在、お住まいになっている方は駅までの交通手段どんなものを利用していますか?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる