分譲一戸建て・建売住宅掲示板「パナホームシティ津田山手」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. パナホームシティ津田山手
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-05-22 17:38:00
 削除依頼 投稿する

見に行かれた方いらっしゃいますか?
家の感じや分譲地の雰囲気はとても良かったのですが、
枚方に土地勘が無いので地域の様子がわからず、購入を迷っています。
小学校も遠いようですし…

ご存知の方いらしたら、教えてください。

[スレ作成日時]2006-07-24 21:30:00

相談→成約
でギフト券3万円
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

積水ハウス株式会社口コミ掲示板・評判

2: 匿名 
[2006-09-17 23:03:00]
こんにちは。
書き込みされてから、もうだいぶ経っているのでもう他に物件を買われたのでしょうか?
すでに住人となっておりますので、
小学校のことだけとりあえず連絡させて頂きます。

小学校は、はっきり言ってかなり遠いです。
「津田南小学校」が校区となり、子供の足で行きは下り坂もあり、30分。
帰りはのぼり坂なので40分はかかります。
雨がふれば、ほとんどぼとぼとになって帰ってきます・・・。
一年生の間はかなり大変でしょうが、それでも体力だけはつくようです。
このパナホーム津田山手は新しいところなので、子供の数は多いです。
朝はまとまって集団登校するのでわいわいがやがやと賑やかです。
帰ってからも子供たちはつるんで遊びまわってます。
環境はいいので子育てにはいいと思います。
他にあればまたいつでもどうぞ・・・。
おとなりさんになれればいいですね。
3: 匿名さん 
[2006-10-02 03:31:00]
02さん、レスありがとうございます。

7月に書き込みしたものの、その後どなたも書き込まれないので
しばらく見るのを忘れていました…
小学校まで実際に歩いてみてあまりにも遠いのであれから色々と悩みましたが、
少し前にパナホームシティ津田山手の住人となりました。

子供はまだ小さいのですが、ここが気に入ったようで楽しそうにしています。
掲示板なので名前は書けませんが、どうぞよろしくお願いいたします。
4: 04 
[2006-10-04 00:00:00]
気持ちのいいスレなのでage
5: 05 
[2007-05-22 17:38:00]
まだ残っているでしょか?
買おうかと悩んでます。4500万ほどの物件て残ってますか?
それから、駅まで徒歩で何分ですか?自転車だと何分でしょうか?
車は混みますか?自然はどんな感じですか?
パナホームの家はよいですか?キッチンのグレードはなんていう名前ですか?
お風呂のグレードはなんていう名前ですか?
興味津々です。レスがあれば実際に見に行ってみます^^

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる