分譲一戸建て・建売住宅掲示板「ファインコート多摩センターってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. ファインコート多摩センターってどうですか?
 

広告を掲載

るる [更新日時] 2007-06-28 23:17:00
 削除依頼 投稿する

多摩センターから歩いて15分のファインコート多摩センターを検討している方お話しませんか?

[スレ作成日時]2007-02-16 09:41:00

相談→成約
でギフト券3万円
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

三井不動産レジデンシャル株式会社口コミ掲示板・評判

2: 匿名さん 
[2007-02-16 11:40:00]
検討できるだけうらやましい・・・
3: 匿名さん 
[2007-02-16 14:57:00]
今朝の新聞にチラシが入ってました。
平屋のプランがあるのが珍しいと思いました。
4: 匿名さん 
[2007-02-16 17:19:00]
いくらくらいですか?
5: 匿名さん 
[2007-02-17 08:30:00]
http://kurashi.31sumai.com/shinchiku/A6101001/index2.html
最寄駅が、松が谷だから多摩センター駅前の雰囲気とはかなり違いますよ。
徒歩と書いてあるけど、徒歩で多摩センターに行くには、ひと山超える感じなので、ちょっとつらいかも。
6: 匿名さん 
[2007-02-17 15:34:00]
見に行きましたよ。確かに駅まではバスでって感じですがバス便は多く、閑静な住宅街(周りのお家も豪邸ばかり)そしてなんと言っても敷地がとても広い!!この値段で!?と驚きました。
カースペースは皆2台分で、特に北道路の庭は凄く広くとってあり夢が広がりました。。。
が、家はデザイナーズ物件のわりには平凡な造りという感じでした。で、我が家はやめましたが。
近所に小学校がありましたが、一学年一クラスで子供が少ない様子でしたよ。
7: 匿名さん 
[2007-03-03 23:13:00]
私も見てきました。とても庭が広く、今まで見た中で一番気に入っています。日当たりがとてもよく、とても静かでかなり前向きに検討しています。両親も「金利が上がる前に」と購入には賛成です。明日もう一度見て良ければ決めようと思っています。ちなみに小学校の児童数が少ないのは、どこを見に行っても大体1〜2クラスでした。
8: 匿名さん 
[2007-05-25 23:49:00]
9: 匿名さん 
[2007-05-26 00:04:00]
都心回帰はマンション志向とセットの話では

戸建選ぶ人は都心、郊外にこだわらない
10: 匿名さん 
[2007-05-26 00:04:00]
11: 匿名さん 
[2007-05-26 15:24:00]
平屋はいまや贅沢ですからね。
夜はモノレール使わないと怖いです。
12: 匿名さん 
[2007-06-10 12:42:00]
最近どう?情報ない?
13: 匿名さん 
[2007-06-11 07:26:00]
確かに敷地は広いけど(庭のお手入れ大変そう)、田舎すぎ‥。
多摩センターの宅地街はお年寄りが主なので、小さな子どものいる世帯はどうかな‥、と思い購入やめました。住宅の造りも平凡。
14: 匿名さん 
[2007-06-28 23:17:00]
先日初めて見てきました。残り3戸はどれも南向きで日当たりがよく、ほかの会社のものよりも庭も広くてすごく印象に残っています。我が家は夫婦ともに車を使うので、2台分の駐車場は魅力です。
建物の造りはまあまあ。営業の方にも親切に教えていただき、これならばと話し合っています。
今週末に再度見てこようと思います。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる