分譲一戸建て・建売住宅掲示板「コスモアベニュー市川大野ブライトステージはどうです?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. コスモアベニュー市川大野ブライトステージはどうです?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-08-31 06:36:00
 削除依頼 投稿する

見た目がマンションみたくなかなか格好良いのですが、値段がこの辺にしてはすごい値段?
と思います。あと、高塚新田ってなし園や畑ばかりで砂や土だらけになると思います。
どうですかねー?

[スレ作成日時]2007-03-12 15:59:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

株式会社コスモスイニシア口コミ掲示板・評判

3: 匿名さん 
[2007-03-14 11:38:00]
見に行ってる人いませんかー??
6: 匿名さん 
[2007-03-15 22:08:00]
武蔵野線でそのまま東京に行くも良し、東松戸で北総線に乗り換えるも良し。霊園があるので寂しいところもあるけど。。。北総線が成田空港まで開通したら海外出張や海外旅行に良く行く人は便利になりますね。車なら市川、船橋、柏へのアクセスもまぁまぁだし。良いんじゃないですか?
7: 匿名さん 
[2007-03-16 12:33:00]
値段が高くないですか?
8: 匿名さん 
[2007-03-16 14:20:00]
そう?バス便だけど本八幡や市川まで本数が結構ありそうだし、都心からの距離を考えれば妥当じゃない?
将来都営新宿線が延長されることにでもなったらこの値段じゃ買えなくなると思うよ。
9: 匿名さん 
[2007-03-16 15:31:00]
だって3500万から3980万ぐらいですよね?諸経費考えたら4000万超えますよ!
この辺は陸の孤島と言われているほど不便さがあるのに。もっとJRに近い所で同じ金額の
物件が多くありますよ。この回りを見たらだいたい2600万から3000万ぐらいがすごい
多かったので、相場より1000万も高いなと思ったのですが....。
11: 匿名さん 
[2007-03-16 16:27:00]
ここのところの市川の異常な土地の値上がり(飢餓感がすごいらしい)、同じく市川でこれだけ宅地整理された物件ってあまりないから、強気にでるのは分からないでもない。

市川は丹念に見ないと物件がでないところなので、知らない人に対してはこれくらいの価格設定はアリなんじゃないかね?

個人的には確かに高いと思うが・・・
もちろん家の仕様が違うってのもあるんでしょうが。
12: 01です 
[2007-03-16 18:07:00]
>11さん
なるほど、あの辺はまだ市川市だったのですね?松戸市にギリギリ入ってると思っていました。
市川市としたらゴチャゴチャした区画整理がされていない土地ばかりなんで、たしかに大型整理
地区と考えればコストに乗っけるのもわかる気がします。家の仕様は別に特別なものってわけでは
なかったです。
>6、8さん
すいません。この物件を批判しているつもりではなく、結構気に入ったのですがあまりにも
値段がおかしい思い、意見を聞きたかっただけです。
13: 匿名さん 
[2007-03-16 23:50:00]
住所は松戸だけど、あそこを松戸といったら売れないでしょうな。
15: 匿名さん 
[2007-03-19 10:18:00]
何人か見に来ていましたよ。
16: 匿名さん 
[2007-03-22 13:51:00]
引越ししている人います?
17: 匿名さん 
[2007-03-22 22:08:00]
ここは限りなく市川市に近い松戸市。ちなみに市川駅方面のバス便は日中一時間に一本くらい。朝でも少ないかも。だから本八幡便ですね。この辺の人だったら。っていうか、最寄り駅は市川大野だから。
18: 安いと思い始めた! 
[2007-03-23 10:33:00]
昨日テレビで見ましたが、一斉に関東近郊土地が値上がりしているみたいです。
特に東京はもちろん、東京への通勤圏の土地が。もっと地方だと値下がりしていますが。

あとは、家を建築する時の部品関係も一斉値上げ。消費税も近い将来大きく上がるみたい。
家を買ったら控除された所得税控除も来年?廃止。銀行の金利もみなさんが知っている通り。
本当の家を買う買い時ってやつは終わってしまいましたね。
今は最後の駆け込み状態に突入したので、家は多少納期がきつくてもがんがん急いで作っている。
ここの場所は東京に全然通勤圏内(家から40分ぐらいで東京都に入ります)なのでこの値段はしょうがないでしょうね。
もうすぐこの値段以上になりそう....。
テレビでやっていたのは、年収500万で家が欲しくて買い時をじっくりねらっていたが、
結局買い時を逃した事に気づき、しょうがなく、あわてて完全リフォームの中古マンションを購入したとの事でした。世田谷区 完全リフォームなので中は新築同様、でも建物は築25年.....
値段2800万!?しかし今買わないと一生無理だと思った.....。
こんな感じのマンションも増えそうですね
ただマンションも値上がりしそう......。
19: 匿名さん 
[2007-03-24 14:50:00]
外見がテラスタイプの団地みたい...。似ている建物ずらり
20: 匿名さん 
[2007-03-25 13:23:00]
売れていないね
22: 匿名さん 
[2007-04-26 18:53:00]
やっと住み始めている人が出てきましたよ
それも、一番高い3980万の家に住んでいました
高いほうから売れていくとは....。
24: 匿名さん 
[2007-06-15 20:21:00]
中学校が遠いんだよね…
27: 高塚神殿 
[2007-08-30 09:42:00]
住所が市川市じゃないからじゃないかな〜('ェ')
28: 26 
[2007-08-30 19:31:00]
>>27
なんで?松戸市では駄目??市川よりはゴミだし楽なのに??
29: 古井戸にダイビング 
[2007-08-31 06:36:00]
松戸市のゴミだしは楽なの通り越して、無法地帯化しつつあるところもありますね。

ほかにも「セ○チュ○ーヒ○ズ市川」とかうたってるのに所在地が松戸市ってところがこのエリアは多いですよね。
まぁ、生活が市川圏に頼らざるを得ない地域ですが…

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる