注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「センチュリーホーム」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. センチュリーホーム
 

広告を掲載

けい [更新日時] 2012-07-31 18:40:37
 削除依頼 投稿する

神奈川県小田原市で、マイホームを探している者です。
こちらの掲示板を見て、安易に決めようとしていたと反省してます。
予算的にも、安く抑えたいのはありますし、住む場所を優先するならばと、建売も致し方無いかと、先月から見てまわってましたが、他の方の掲示板を見て、ホームメーカーさんでも、安い単価のセンチュリーホームの方が、建売(有名なホームメーカー以外の業者)より、高くとも安心なのかと思ったりもしたり・・・
ただ、ホームメーカーで比べると、また値段的にどうなのかな?と、無知なだけに悩んでしまって、頭が真っ白!
昨日から住宅展示場に行ってますが、明日はセンチュリーホームへ行くんですけど、此方の会社で建てたり、働いてたなんて方からの情報、また住宅選びで同じように悩んでたり、そこから進めた方などのご意見をお聞かせ下さい。
長くなりましたが、宜しくお願いします。
尚、専門用語など勉強不足で分かりませんので、出来れば噛み砕いて説明して頂けると有難いです。

[スレ作成日時]2008-01-05 01:04:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

センチュリーホーム

3: 匿名 
[2010-12-19 18:28:40]
なるほど。
5: 匿名 
[2011-06-09 17:01:43]
やっぱり危険な会社だね〜
書いたこと消すからね
6: 匿名 
[2011-06-11 10:56:25]
>5
個人名載せて非難していたからなのでは?
ネットだからと何してもいいと思っているのですか。
相手方の個人名を載せるならせめてご自身も名のられては?
営業妨害+名誉毀損で訴えられますよ。
7: 匿名 
[2011-06-11 23:25:53]
でるとこでたらいいじゃん。
8: 匿名 
[2011-06-12 00:40:36]
ヘンゼルとグレーテル
9: 匿名 
[2011-06-12 00:41:51]
ネットで実名だしちゃーだめっすよ!
10: 匿名 
[2011-06-18 22:56:53]
センチュリーホーム評判悪いけど、東証一部上場する企業としてはどうなんでしょうね。
11: 契約済みさん 
[2011-07-16 04:30:07]
売上的には、素晴らしいものがありますよ
それだけ需要があり、供給してる会社だと言えますよね
12: 匿名さん 
[2011-07-17 15:12:09]
 センチュリーホーム実際建ってる家を見てみたいですね。
13: 契約済みさん 
[2011-07-17 22:21:47]
今、建設中の家は、営業の方に言うと見学させてもらえますよ。
営業の方も、作っている最中の家を見てください!!と言われてました。
是非、聞いてみてください。
14: 匿名さん 
[2011-07-18 02:46:40]
近所で建てていましたが従業員の態度最悪でした。
迷惑かけられ対応して欲しくて連絡しても、訪問にきた従業員からの謝罪はなく、また来ますと言ったまま放置。再度連絡したら別の人が来て、また連絡しますと言ったまま放置。
あきれました。
いいかげんな人ばかりな印象でした。
こんなメーカーでは絶対に建てたくないです。
15: 契約者 
[2011-07-19 18:07:40]
わーひどいですよね、
ほかしっ放しは、イヤです。意見として聞きました‼って感じですね。現場監督さんの名前を、聞いてから本人に、伝えたら少しは、責任ある行動を取ってもらえたかもしれないです。
具体的に、どの位の苦情か分かりませんが、今後の参考の為に、どんな事があったのですか⁇
よかったら教えて頂けませんか…
16: 購入経験者 
[2011-07-22 00:39:15]
>No.14 匿名さん
No.15 契約者さんがどんなことがあったか聞いているので、具体的に答えてあげたらどうですか?
まあ、あまり真実味のない書き込みなので書けないでしょうが・・・・
17: 契約済みさん 
[2011-07-26 09:30:51]
no.14さ~ん
まさか、そこの施主を恨んでませんよね??
手土産を持って、お茶菓子の箱持って来て欲しいと、持って来るのが当たり前だと言ってる訳ではないですよね??まさか…
18: 社宅住まいさん 
[2012-07-10 16:47:52]
センチュリーは最悪です。絶対 やめたほうがいいです。営業マンは契約を取るために必死で、お客の事は二の次です。後悔する人がこれ以上、増えませんように。
19: 契約済みさん 
[2012-07-21 08:30:06]
NO18に同感です。クレームをつけたら裁判してください。の一言。工事前なのに更地のままです。困ってます。
20: 匿名 
[2012-07-21 08:49:16]
センチュリーホームって、そんなにヒドイの
21: このサイトをよく見る入居済み住民 
[2012-07-21 17:47:21]
№18、№19番さん

こういう書き込みは具体的な記述がなく、読んでいる者に「ダメな会社」というイメージだけを植え付けるだけで、道義的にいかがなものかと思います。
何がどのように悪いのか悪かったのか、「理由」を具体的に書かないと、読んでいる者にあなたの気持が伝わらないし、悪さ加減がわかりません。場合によってはあなたに原因がある(あった)のかもしれません。
それを判断する材料を、ぜひ書き込んでください。
22: 匿名 
[2012-07-31 18:40:37]
No18さん、あまり書くと消されてしまうのですよ。
23: 岡崎 
[2013-05-13 10:39:27]
入居2ヵ月 基礎立ち上がり部分コンクリート穴 室内ドアの枠 われ キズ隠し 勝手口土間仕上げ 雨での流れ 現在ひび割れ剥離 外壁サイディングコーナー割れ とりあえず2ヵ月でこんな発見が そういえばテレビのアンテナ引き込み線がショートもした

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:センチュリーホーム

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる