分譲一戸建て・建売住宅掲示板「千葉ニュータウン アニバーサリーワールドってどう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 千葉ニュータウン アニバーサリーワールドってどう?
 

広告を掲載

ゆうさく [更新日時] 2014-09-22 18:03:18
 削除依頼 投稿する

緑と公園に囲まれた、電柱のない町並みに駅近。商業施設も近くて便利な立地です。
トヨタホームパナホームの物件で安心感が高いですが、どうでしょう?


所在地:千葉県印西市滝野5丁目5-22他(地番)
交 通:北総線「印西牧の原」駅下車徒歩11分
総区画数:73区画
【物件情報を追加しました 2013.7.30 管理担当】

[スレ作成日時]2006-12-20 00:56:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

千葉ニュータウン アニバーサリーワールドってどう?

4: 匿名 
[2012-05-18 23:35:27]
ついに買ってしまいました。なんでこのスレッドは伸びてないんでしょう…どなたか、興味ある方はいませんか?
5: 匿名 
[2012-05-20 22:30:39]
なんとなく不便そうで。今回もホルムアルデヒドで断水とかなったりしてませんか?

個人的には良いと思うんですが。
6: 匿名 
[2012-05-23 23:57:00]
都会の生活を求める人には合わないと思います。

絵ハガキのようなキレイな街で、ゆったり、のびのびと暮らしたいという人にはピッタリの街です。商業施設もそれなりにあるので不便ではないと思いますが、北総線の運賃が高いのは事実です。

ただ、街のキレイさは現地で体験して欲しいですね。

当方、最初は眼中になかったのに価値観変わりましたので。

7: 匿名 
[2012-05-24 00:00:33]
ちなみに断水はなかったハズです。

松戸、柏、流山あたりは止まりましたが。

9: 匿名 
[2012-05-26 02:28:53]
人それぞれ価値観が違うので、それで良いのではないでしょうか。
10: 匿名 
[2012-05-26 23:25:46]
第3期の受付が開始になったようです。

見に行った方はいらっしゃいますか?
11: 物件比較中さん 
[2014-04-13 23:42:01]
友人が近くに住んでいるので、先日拝見しました。営業の人にいよいよ最終期販売と伺いました。あまり更新されていないようですが、住みここちとか誰か教えて下さい。
12: 匿名さん 
[2014-04-15 08:48:31]
近所の環境がとても良いですね。
近くで全てのことが可能と言っても良いくらいです。
でも、都心への通勤や通学は時間がかかってしまいそうですね。
13: 匿名さん 
[2014-04-16 09:52:20]
小中学校が隣接している立地なので、治安も良さそうですね。
戸建なので駐車場の心配をしなくてもいいというのがいいです
日常生活は車があればそこまで不便は感じなさそうです。
14: 匿名さん 
[2014-04-17 10:24:09]
残りあと1邸となっているようですね。
周辺の環境がとても整っていると思います。
治安も良さそうとなるとすぐに完売となるのかな?
スーパーが多いのは主婦は嬉しいですね。
15: 匿名さん 
[2014-04-18 10:35:17]
環境が良いですね。物件周辺には緑の多い大きな公園があるので子供が
のびのびと遊べる環境です。他にも朝などウォーキングや
わんちゃんのお散歩にも最適です。
学校が小、中とまとまっていて近くにあるのも良いと思います。
他の地域では、小学校卒業すると中学校は違うところにいくことで
子供同士の交流がなくなってしまうストレスの心配もここならありません。
16: 匿名さん 
[2014-04-25 10:41:06]
私立の中学に行かない限り、ここからだと小学校の子供は卒業すると
まるまる中学校にそのまま入る形になるんですね。
たまに小学校内でも
学区が分断されてしまうところがありますけれど。
子どもにとっても、親にとっても負担が少なくなっていくのでしょうね。
お互いに親も顔見知りの方が、
何か困ったことがあった時に、すぐに助け合える事が
多いんじゃないかな。
17: 匿名さん 
[2014-07-24 17:26:39]
まだ残り1戸のまま動かないみたいですね
キャンセルがあった住戸みたいですが、、

無電柱なので街はすごくすっきりしていますよね

家と家の間隔は正直もう少し取ってあってもいいんじゃ?と思いつつも
電信柱がないので
見た感じは狭苦しさが全体的に緩和されていると思いました
18: 匿名さん 
[2014-08-12 17:18:49]
まだ動きはないですね って前の書き込みからまだ1か月経っていない状態なんで この夏にイケるかどうかという所なのかなと思います
現地を見ると電信柱がないだけでこんなに圧迫感がないものなのかと思います 仮に災害が起きたとしても倒れてくるという恐れもないのが良いのではないかと思いました
19: 購入検討中さん 
[2014-08-27 03:39:03]
こちらと、パームスプリングスで悩んでいました。
先日現地へ見に行きました。

残り1戸なので、隣近所の人々の気配が見られたのは良かったです。
図面だけでは分からない部分も確認できたし、
一生お付き合いするかもしれないご近所の様子を見て決めることが出来るのは
大きなメリットだと思いました。

他の方も書かれていますが、
家と家の間隔が意外と狭くて気になりました。
20: 購入検討中さん 
[2014-08-27 06:46:48]
あー、
悩んでおります
決めちゃうかな~

周辺道路の土日の渋滞がどうしてもネックですよね~

21: 匿名さん 
[2014-08-27 07:55:24]
あれだけ広い道路ですから、渋滞と言っても大丈夫ですが。住むようになったら
いろいろな道がわかるようになるし。
千葉ニュータウンの道路網は凄いです。
22: 19の購入検討中さん 
[2014-08-27 16:09:04]
ここは中々決定打が無いんですよね。
値引きがあるのは分かっていますが、、、

気になったのは、隣家との間隔が狭いこととバルコニーの形です。
我が家はパームスプリングスと駅近WAOで改めて悩むことになりそうです。
23: 匿名さん 
[2014-09-01 22:04:00]

 もうちょっとお隣と離れていればね、というのはありますよね。
せっかく電柱が地中化されていて、街並み自体はスッキリしていて、印象はすごくいいんですよ。
本当にあと少しという所が。
ただこのような感じだからこの価格で出せているというのも事実なんですよね。
まあバランスを考えたらいいんじゃないかと判断された方が多かったのかな。
24: 購入検討中さん 
[2014-09-22 18:03:18]
工事中の家がありましたので、営業の人に聞いたら完売したそうです。公園前があったので残念です。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる