注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「一建設、飯田産業の建売住宅」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 一建設、飯田産業の建売住宅
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2008-02-24 12:55:00
 

資金的に建売じゃないと難しいんですがここは大きな買い物。
日当たり、場所すごくいい物件があったのですが、施工会社が飯田産業・・・
どうなんですかね、飯田産業って??
他に、ここの業者だったらいいかもっていう情報もありましたら
教えてください。

[スレ作成日時]2008-02-17 05:54:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

一建設株式会社口コミ掲示板・評判

2: 匿名さん 
[2008-02-17 06:38:00]
飯田産業、一建設のスレは別にたくさんありますから、そちらを検索して参考にしてください。
3: 入居済み住民さん 
[2008-02-17 08:12:00]
一は止めたほうがいい。
建設中に値段が何百万も下がるくらいだから。最初からコストはかけていない。欠陥に当たる確率が高い。
東栄くらいなら安心して住める。1年経つが床なりひとつ無い。値段も1年くらい経たないと下げてこない。1年経てば新築ではないらしいので。
あとは大手HMの建売とか。(積水、ダイワあたり)
4: 匿名さん 
[2008-02-17 14:24:00]
東栄も地域によって値段はすぐ下げるよ。うちの近く、売り始めて2ヶ月前後で3−400万下がってた。結局売買時から3ヵ月後位は最初の付け値から、600万近く下がったりしてたよ。
 まあ造りは確かにいいのかもしれないけどね、他の建売よりも明らかに初期値段設定が500万近く高いから、売れなくてすぐ下がってる。
5: 入居済み住民さん 
[2008-02-17 15:07:00]
場所によってか。
うちの周りは1年くらいしてるがまだ下げてないよ。そのかわり売れないが。
夏までに早く周りが入って欲しいものだが。
6: 匿名 
[2008-02-21 09:18:00]
一繋がりで元は一緒だよ、飯は社長名、一建は会社名
アーネストワン、ファースト住同じ穴のですよ。
値段なりで、あとで苦労ですね。
7: 入居済み住民さん 
[2008-02-21 13:16:00]
新スレ立てるのもいいですが、1>の方も言われている通り、飯田、一でしたら
この掲示板やヤフー等で検索するだけでもかなり情報は得られますよ!

当方の地域でも飯田、一の建売りはかなりありますが、この辺の土地代くらいで
建物込みの金額で売られています。一体、建物代っていくらよ?って思いますよね。

知り合いが学生時代にハウスクリーニングのバイトしていた事があり、いろんなメーカー
の掃除に行ったらしいですが、飯田の建物は「買った人はこれで文句言わないの?」って
物件が多かったそうです。

近所の飯田の分譲地を見ての感想としては、1軒辺りの土地が狭く圧迫感があり、陽当たり
も悪い。一は外観がみんな一緒で、先の方も言われてますが、建築中にも関わらず値引きが
スゴイですね。

当方の地域で言えば、土地代くらいで建物込みの金額で手に入るので、エリア、条件が良い
のなら、近い将来建て替えってのもありかなとも思ったりしますがね。

主様の住んでいる地域や相場も分かりませんし、資金的な面もあるのでしたら、実際に自分の
目で確かめるのが一番じゃないかと思います。
8: 入居済み住民さん 
[2008-02-21 13:19:00]
NO.7です。

新スレ立てるのもいいですが、1>の方も言われている通り、飯田、一でしたら
この掲示板やヤフー等で検索するだけでもかなり情報は得られますよ!

2>の方ですね、失礼しました!
9: 入居済み住民さん 
[2008-02-22 01:17:00]
東栄はいいよ。耐震等級3だし。それほど寒くないし。まあまあだよ。
床なりもないし。むしろ床は頑丈な感じがする。28ミリ合板だし。
10: 周辺住民さん 
[2008-02-24 00:45:00]
東栄は温かいと知り合いが話していました。本当かな?
11: 匿名さん 
[2008-02-24 05:46:00]
東栄も一も飯田産業も別スレで詳しく話が展開してるんだから、もうこのスレいらないじゃん!
12: 副管理人 
[2008-02-24 12:55:00]
こちらのスレッドは重複になるため閉鎖させて頂きます。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる