分譲一戸建て・建売住宅掲示板「パレットコートみずきの街 リンデンバウムの杜ってどうなんですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. パレットコートみずきの街 リンデンバウムの杜ってどうなんですか?

広告を掲載

ピグレ [更新日時] 2008-03-09 22:45:00
 削除依頼 投稿する

千葉県野田市梅郷にあるポラスのリンデンバウムの杜が気になってます。
車で現地を通りましたが、町並みが気に入りました。子供がいるので、小学校も近いのも好印象です。物流センターも廃止になったそうですし。
ただ、梅郷駅まで徒歩17分の割には値段が高いような気がします。ポラスは高いです。敷地は広いんですけどね・・・。
購入を検討されている方、近隣住民の皆様の意見をお聞きしたいです。
宜しくお願いします。

[スレ作成日時]2007-09-05 22:56:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

パレットコートみずきの街 リンデンバウムの杜ってどうなんですか?

2: 購入検討中さん 
[2007-09-07 20:29:00]
物流センターは廃止になったのですか?
あの敷地には何が建つ事になったのでしょうかね。

私は以前にみずきで購入検討していたのですが物流センターが気になり
検討をやめてしまいました。。

物流センターさえなければ素敵な土地ですよね。
梅郷/運河駅にも自転車であれば近いですし環境がいいので良いと思いますよ。

確かに場所の割には高いと思いますが。。。
3: ピグレ 
[2007-09-09 19:54:00]
> 物流センターは廃止になったのですか?
付近に住んでいる会社の同僚に聞きました。

今日も付近を見てきました。
緑が多く、また、近所にマツキヨ、スーパー、ホームセンターや100円ショップがあるので、いいですよね。
来週、モデルルームを見てくる予定です。

だんだん、住んでみたくなってきました。
4: 周辺住民さん 
[2007-09-21 00:17:00]
物件や環境は良いと思いますが、この物件の主体である「中央グリーン開発」は問題アリかも。
(開発内容で、周辺住民と裁判になるようです)

物流センターは8月に「白紙撤回」となりましたよ。
6: 周辺住民さん 
[2007-10-21 10:17:00]
地盤が軟弱だと思います。
もともとは広大な水田だったところを、UR都市機構が10数年前に開発して、放置していた土地です。
東側の「やまざきの道」は川でした。
ですので、今、リンデンバウムの杜での基礎工事は、先行して杭をガンガン打ち込み、その上に基礎を作っています。

上物はまあ、普通の在来木造ですね。
現在建ち上がってる物件を見た限り、サイディングのセンスも・・・・という感じで、全ての家が建ったときに、どんな街並みになるのか。
売り(?)の、真ん中のリンデンバウムの木も、その周辺住居からしか見えないでしょうね。
域内道路も6m道路が直角に曲がっていて、その場での自動車のすれ違いなど大変そうですね。
夏場は向かいのみずき公園で、夜遅くまで若者が花火などで騒ぎます。

みずき地区にはまだまだ個別の土地物件もありますし、注文建築しても、リンデンバウムの杜物件価格+アルファくらいで、建ちそうな気がしたりも。
東側の山崎や梅の台や貝塚なら小高い丘で地盤もよく、みずきの利便性も享受できて、良いと思いますよ。

訴訟をする人かどうかは、この場では関係ないでしょう。
格好が良いか悪いかも、この場では関係ないでしょう。
申込予定さん、あなた・・・・アタマ悪い(笑)。
あ、もしかして中央グリーン開発さん?(笑)
7: 匿名さん 
[2008-03-09 22:45:00]
町並みはとてもいいなと思いましたが、
洪水ハザードマップで3メートル以上浸水するとなっていたので、
やめました。

http://www.city.noda.chiba.jp/qa/qa-083.html

雨が降るたびに浸水にビクビクするのは嫌なので。
これから買おうとする人は参考にしてください。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる