注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「大阪のトーシン不動産の評判」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 大阪のトーシン不動産の評判
 

広告を掲載

不動産購入勉強中さん [更新日時] 2022-05-06 10:21:56
 削除依頼 投稿する

大阪のトーシン不動産で建売を購入されたかたいらっしゃいませんか?
住んでみて不満点などあれば率直に教えて下さいませ。

[スレ作成日時]2008-04-11 18:09:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

大阪のトーシン不動産の評判

2: 阿倍野の住人 
[2010-08-19 23:15:53]
2009年に購入しました。

トーシン不動産さん

http://www.toshin-f.co.jp/

には大変お世話になりましたよ



5: 匿名さん 
[2014-06-24 10:16:04]
ホームページに、小学校の学区で物件が検索できるモードが入っていて面白かった。
でも子供がいるとこういうのって重要ですよね。
既に小学生の子供がいる場合は学区内でできれば引っ越したいと思う訳ですし、
もっと小さいお子さんだと評判の良い小学校の学区に行きたい!って思う訳で。
そういう気遣いができるというか気づきがあるっていうのは
顧客の事を良く考えているなぁ配慮があるなぁと思いました!!!
6: 匿名さん 
[2014-06-25 11:10:17]
>5 そうしたサービスはいかにファミリーの為の物件を意識して提供しているかが伺えて好感はあると思います。
私も試しに使ってみましたよ。阿倍野区の業者さんだけあってやはり阿倍野の物件数が圧倒的に多いみたいですね。
阿倍野に人口が集中すると生徒数の急増に繋がる懸念はあるかと思いますが、これは考え過ぎ、かな。。
そういえば、阿倍野といえば・・ハルカス・・ですよねえ。
8: 匿名さん 
[2014-08-06 09:01:34]
どこに限った訳ではないですが、物件を見て回る時に明らかな駐車違反をする業者は、社内の体質を疑ってしまいますね。
駐車場に入れると物件まで歩いて行かなきゃなんないけど、そういうところの方が安心できます。駐車場に入れないまでも「ここは邪魔なんじゃ?」って思うような場所に駐車されると引きますね。
9: 匿名さん 
[2015-01-27 08:01:59]
担当によるのかも知れないが、メモを取る、確認する、現状を伝えると言う基本的なことが出来ていない。
返事がタメ口で言葉遣いもおかしい。
こちらをお客さんとも思わず、客と思っているような扱い。
本当に疲れました。
10: 匿名さん 
[2015-02-09 14:58:26]
価格はどうなんでしょう。
建売だとお値段はこんなもんなんでしょうか?
注文住宅だともっとするとは思いますけれども…。
今は建築資材が上がっているから、建築物の価格も上がっているっていう
お話なんですよね。
12: 通りがかりさん 
[2018-02-28 11:25:02]
我が家の裏の建物を建てた業者です。
以前の建物を解体する際に振動があり、共同の汚水管が損傷しているかもしれないので、何もない状態の時に、見直しをお願いしました。その際、水を少し流しただけで検査したことにされて、建物が建ち、汚水管の上をモルタルで固めてしまいました。
その後1年間に2回、詰まってしまっています。原因を探るためには、高圧洗浄でつまりを解消した後に、原因を探らないといけませんが、そのためには、またモルタルもはがさなければなりません。電話で話した感じですが、全然責任を取る気がなく、上の者と相談しますって言って、たらいまわしにされた挙句、うちには、責任ありませんと言って来ました。
あの時もう少し親身になってやってもらっていたらと思います。無責任な業者だと思います。
13: 匿名さん 
[2018-03-13 11:57:51]
ギャラリーで屋上の壁にプロジェクターを取り付け、DVDなどの映像を鑑賞できるシステムを見ましたが、屋上をシアタールーム代わりにするアイデアは目からうろこでした。
周りに音さえ迷惑にならなければ、屋外での映画鑑賞は気持ちがいいでしょうね。
14: マンション比較中さん 
[2022-03-22 10:20:19]
近所のものです。
建物を建てる時よく見かけるのが工事標識です。
誰が建てるのか、どこの業者か?
大手でしたら良く工事現場に掲げているかと思います。
トーシン不動産は100%掲げていません。なぜなら自分の物件に全く自信がないからです。見えないところは手抜き、近所に迷惑をかける。
連絡されようならうっとうしいので工事標識は掲げません。もちろん違法です。
このような会社がまともな建物を建てれるはずがありません。
皆さん気をつけましょう。
15: 匿名さん 
[2022-04-26 12:02:05]
施工事例を見て行くとお手洗いだけでも1軒1軒
個性が異なっていて見るだけで面白いですね。
お部屋は面ごとにクロスを変えるなどしていて
それがとてもお洒落で真似したくなりました。
16: 匿名さん 
[2022-05-06 10:21:56]
トイレの仕様はほぼ同じ(手洗いカウンター・吊戸棚・タオル掛け・窓付き)なんですけど
壁紙で色々個性を出している感じですね。
壁紙が選べるのは多分無償なのかなあと思いましたがどうなんでしょうか。
会社側からこういった提案をされたら楽しく乗っちゃいそうですが。
洗面所の手洗いボウルも今時の仕様でとても可愛いですね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる