分譲一戸建て・建売住宅掲示板「アーネストの物件を検討中です。。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. アーネストの物件を検討中です。。
 

広告を掲載

夢のマイホーム [更新日時] 2008-06-01 00:27:00
 削除依頼 投稿する

只今、アーネストの建売を検討中です。。
場所は埼玉県さいたま市見沼区の開発現場です。

この業者さんの建売は、周辺の物件を数ヶ月見ていると・・・物件が売れ残っていると平気で300万〜400万円値下げしているので何だか定価で買う気がしなくなってしまいました。

ちょうど今建てている開発現場が、希望の地域でしたので是非購入を検討しているのですが・・・ネットで「アーネスト」さんの評判が悪い悪いでちょっと迷ってます。。。

確かに価格は安く、建物も良いとは思えません;

アーネストの物件の購入者様またはアーネストに関して詳しい方、良きアドバイス&情報がありましたら宜しくお願いしますm(__)m

[スレ作成日時]2008-05-30 14:00:00

 
注文住宅のオンライン相談

アーネストの物件を検討中です。。

2: 購入者 
[2008-05-30 21:35:00]
アーネストの建売を先日買いました。まだ住んではいませんが。

確かに値下げかなりしてくれました。

建物が不安だったので、別の業者に見てもらいました。

建物は問題なしで、『この値段でよく建てれるな』と言われました。
近くにオシャレな住宅があるのですが、『あれよりいい物使っとるよ。余程安く窓など手にはいるんやろうね。ただ大工の給料かなり安いらしいよ。』
と。

だから、掃除など雑な面がありました。
玄関前にホウキ、雑巾置きっぱなしとか。

でも契約前にアーネスト担当者と立ちあい、気になる点をしっかり言い治してもらいました。

明日再度確認で立ちあいます。

安いのには理由はあります。注文とは違います。

ただ、買い主が何を重要視するか。だと思います。

建物がいいと思えないのなら、オススメはできません。

値段相応と思えるのなら、買って損はしないかなと思います。
3: 匿名はん 
[2008-05-31 22:18:00]
ここの注文住宅板にスレがありますよ。
4: 匿名さん 
[2008-06-01 00:27:00]
アーネストについては、もう数多くのスレがあり今更なにを知りたいの?という感じがありますが、安くしてくれているのだから、後でガタがきたり見つけたりしても自分らで覚悟をしていれば、いいんじゃないんですか。アーネスト以下の会社もあるし、そこと比べれば…と割り切れる人でしたら買えばいいと思います。一建設よりは少し良いかもよ...

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる