横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ガーデンティアラ武蔵小杉②」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 中原区
  6. 今井上町
  7. ガーデンティアラ武蔵小杉②
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2016-07-30 05:33:29
 削除依頼 投稿する

その2です。

過去スレ
ガーデンティアラ武蔵小杉
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/2871/

[スレ作成日時]2009-05-30 21:29:00

現在の物件
ガーデンティアラ武蔵小杉
ガーデンティアラ武蔵小杉
 
所在地:神奈川県川崎市 中原区今井上町54番他(地番)
交通:東急東横線武蔵小杉駅から徒歩13分
総戸数: 600戸

ガーデンティアラ武蔵小杉②

75: 住民さんA 
[2011-03-17 21:22:59]
昼前後に北側の立体駐車場を酒(?)飲みながらフラフラ歩いてるオバサンを2度ほど見かけました。
今日も見かけた(11:15頃)のですが、焦点も合ってないような様子。
住民なんでしょうかね?
76: 住民さんA 
[2011-03-17 21:26:29]
75です。
↑立体駐車場付近です。
「付近」が抜けてましたw;
77: 住民さんE 
[2011-04-07 18:30:24]
猫のことではご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。こちらとしては以前注意された後、万全に対処しているつもりだったので、対応にイライラされたかもしれません。
現在は行ってないと思うのですが・・・??
78: 住民さんB 
[2011-04-07 18:58:40]
↑万全の対処ではなく、穴だらけの対処だろ。
79: 匿名さん 
[2011-04-08 01:06:02]
>>77のレス見れば反省なんてまるでしてない感じだな
うちは猫好きだから気にならないけど苦手な人もいるだろうし隣人がお気の毒
80: 住民さんE 
[2011-04-09 13:56:55]
猫も家族の一員です。
お子さんも時には騒がれ、よそ様に迷惑かけられることありますよね。もう少し温かな気持ちで見守ってもよろしいではないですか。
81: 匿名 
[2011-04-10 01:44:10]
きちんと躾・管理のできない人間にペットを飼う資格はありません。
また、日本の未来を担う子供と畜生は同列ではありません。
ご隣人の方、お気の毒ですね。
82: 住民さんA 
[2011-04-10 02:45:16]
猫が家族の一員だったら、なんなんだ?

今回問題になってるのは猫の飼い主のいい加減さとその態度なんだが。
83: 匿名 
[2011-04-10 04:24:08]
ベランダに出すからいけないんでしょ。
規約にベランダでの飼育はダメって書いてなかったっけ?

ちょっと気になったんだけど>80の名前が住民Eでネコの飼い主と同じ設定なんだけど自演じゃないよね…
わざわざ他の人が飼い主と同じ住民Eにする必要性もないと思うんだが…
84: 匿名 
[2011-04-10 09:00:25]
自演のつもりなく本人として書き込んだんだろう。
飼い主としてモラルがなってないね。
85: 購入希望者 
[2011-04-10 10:32:24]
今そちらの購入を検討中ですが、以下の点をお伺い出来ればと思っております。

・工場が近くにあるデメリットはありますか?

・実際に購入して良かったこと、悪かったことはありますでしょうか?

お忙しいとは思いますが、宜しくお願いします。
86: 匿名 
[2011-04-12 13:14:33]
>・工場が近くにあるデメリットはありますか?

特にないです。


>・実際に購入して良かったこと、悪かったことはありますでしょうか?

いろいろありますが、これと言ってはないです。
87: 住民さんA 
[2011-05-09 22:55:35]
幼稚園送迎バスにつて教えて下さい。

マンションまで送迎バスが来てくれている幼稚園を

教えて下さい。
88: 住民さんE 
[2011-05-14 06:14:50]

月影
89: マンション住民さん 
[2012-08-18 21:53:11]
朝から荒天だったけど、午後から回復し、多摩川の花火、ベランダから見えました。
90: 住人T 
[2013-09-22 22:18:46]
最近投稿がほとんどないのは何処かに移ったせいかしら?そうなら何処か教えて下さい。
91: 中古検討中 
[2013-12-06 09:55:03]
南側のお部屋の中古購入を検討しています。

目の前は住宅展示場の様ですが、今後マンション等背の高い建物ができる具体的な計画はありますか?
眺望がなくなるのは困るなと。

また、南武線の音はどの程度聞こえますか?
気にならない程度でしょうか?
92: 南側住人 
[2014-03-02 14:16:49]
住宅展示場は、現時点では取り壊し計画等は無いと思います。先月タマホームがオープンしたばかりですしね。
南武線の騒音は、夏場窓を開けていると聞こえてくる事もあるかな?という程度で、階や風向きにもよるのかもしれませんが気になりませんよ。

幼稚園のバスは
月影、すみのえ、さくらの、平間、太陽第二、宮内、大楽を見かけた事があります。
93: 購入検討者B 
[2016-07-10 14:31:31]
このマンション購入を検討しているものです。世帯数が多いマンションですが、目立つ住民間トラブルなどはありませんか?
94: 住民板ユーザーさん3 
[2016-07-30 05:33:29]
>>93 購入検討者Bさん

以前新築時に住んでたものです。このマンションは販売当初3000万以下で販売した部屋も多いので、意外と入居者の質が悪いし子供のマナーも悪いですね。トラブルはピアノ騒音問題や1階の庭でバーベキューなどをやり煙が
出てクレーム出たりはありました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる