分譲一戸建て・建売住宅掲示板「京都 八幡市 ロハスランドはどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 京都 八幡市 ロハスランドはどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2008-07-04 20:59:00
 削除依頼 投稿する

今度、見に行こうかなあと思っています。
なんでも、いろんな情報お願いします。

[スレ作成日時]2008-01-10 15:49:00

注文住宅のオンライン相談

京都 八幡市 ロハスランドはどうですか?

2: 契約済みさん 
[2008-01-24 13:15:00]
どうも初めましてwもう既に何軒か入居されていますね。
 交通の便は私の場合車がメインになりますので特に気にはなりませんがバスの本数の確認は必要になるかも知れませんね。お子様がいらっしゃるのなら小学校は近くにありますので特に問題は無いかと思います。
 もう一つ奥の分譲地は以前田んぼなので不安が在りますが地盤もある程度しっかりしている様です。
 基本がフリープランですから間取、設備こだわりがある方には宜しいかと思いますが入居を急がれる方は建売で充分かも知れません。大きな買い物で長いこと生活する場所ですのでじっくりと考える時間も戴き今のところ納得の行く内容です。施工主がご自身になられますので妥協する事無くとことん付き合って戴ける方々だと感じました。
 気になる点は電柱の本数が少ないのである程度家が建ってしまうと夜でも明るいかも知れませんが今現在では判断は出来かねます。
叉少し離れた所に宗教団体が有りますので入居したあとは勧誘でうるさい様な気がしますね♪
3: ご近所さん 
[2008-05-02 14:03:00]
さすがにもう決められましたかね^^;

近所の賃貸に住んでいるものですが、この周辺車どおりも少なくなく通る車もそこそこスピード出してます。(まぁ僕もその一人です><)

小学校は確かに近いですが、夜はかなり暗いのではないでしょうか??

京阪を使われる場合はバスより自転車をお勧めします。土地の起伏も少ないので八幡市までは余裕かと

京都建物さんは結構しっかりした建物立ててはるので気にすることはないですが隣で分譲してるとこはすでに傾いてきたとかうわさが立っています。(あくまでもうわさですが・・・)
4: 入居済み住民さん 
[2008-06-19 22:29:00]
正直、京都建物さんはクレームが多いと思います。
うちの近所でもすでに筋交いがなく、クローゼットが空いてしまう、水の流れが悪い、外溝が高いくせに雑で1年経たずにひびが入っている状態。
設計図と実際が違うのを報告なしに勝手にやってしまう。
料金の上乗せを頻繁に行う。
内輪でもみ消そうと必死ですがこれだけ多いと、自分の家も大丈夫なのかかなり心配に
なります。うちも設計とは違う部分があります。
頻繁に観察に行かれたほうが良いです。
5: ちーやん 
[2008-07-04 20:59:00]
うちも何回か購入を検討しましたが営業にやる気が見られません。フリープランと言いながらアレは無理コレは無理と言って、結局型にはまった物件しか出来ないようなのでやめてしまいました。実際たっている物件をみても密集して狭苦しい感じですし、購入しなくて良かったといった感じでしょうか。モデルハウスを見たときはいいなあと思ったのですが。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる