注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「木下工務店ってどうなんでしょうか。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 木下工務店ってどうなんでしょうか。
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2010-10-22 12:03:22
 

先日木下工務店のパンフを手配し、一度現地に行ってみました。埼玉県の大宮近辺なのに他のハウスメーカーに比べ格段に安かったです。何か理由があるのかと聞いたのですが『お客様が満足し、それでかつ安くする様に努力しています』の様な話しでした。いまいちしっかりとした回答ではなかったのですが。何か他に理由があるのでしょうか。担当の営業さんもまだ入社して3年との事で良く分かってなかったのでしょうか。何か知っている方がいれば教えて下さい。

[スレ作成日時]2008-07-22 08:30:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

木下工務店ってどうなんでしょうか。

2: 入居済み住民さん 
[2009-10-08 14:46:05]
建てる前はうまい事ばかり言い。建てた後のサービスはいいわけばかり。サービス対応最悪です。苦情を言ってサービス対応者が家にまでは来るが言い訳をして何もせず。保証範囲に無いから有償とかいったり、帰社して本社に確認するといって1ヶ月以上そのまま放置されます。
3: 匿名さん 
[2009-10-08 17:13:10]
↑そんなの木下に限ったことじゃありません。
どこも同じです・・・

こういう場に「いいですよ」と書く人は非常に少ないです。
悪口を書く人の方が圧倒的に多いですからどこも評判悪いですね。

ちなみにうちも木下ですがアフターの対応いいですよ。
点検もきちんと来ますし建具類の不具合で呼んだら翌日にすぐ来ました。


とか書くと社員とか言われるのでしょうが。


4: 匿名さん 
[2009-12-06 13:21:23]
最近聞かないね木の下工務店
6: 管理担当 
[2011-11-21 12:30:59]
管理担当です。

いつもご利用ありがとうございます。

本スレッドは重複しておりますので閉鎖いたしました。

今後につきましては、恐れ入りますが、
以下のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/9669/

ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる