分譲一戸建て・建売住宅掲示板「新座1丁目のリゾン物件はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 新座1丁目のリゾン物件はどうですか?
 

広告を掲載

たろー [更新日時] 2009-11-13 00:39:20
 削除依頼 投稿する

埼玉県新座1丁目のリゾンの一戸建てを検討していますが、なにか情報やアドバイス等
ありましたらお教えください。

[スレ作成日時]2006-08-16 00:20:00

 
注文住宅のオンライン相談

新座1丁目のリゾン物件はどうですか?

2: ご近所さん 
[2008-09-03 00:21:00]
東上線沿線で悪名高き会社です。
かなり経営やばいらしいです。
3: 周辺住民さん 
[2009-09-26 14:17:47]
新座は便利です。志木駅から都心まで通勤は楽です。急行が止まります。都心部からは志木行きの電車もありますので寝ていても乗り過ごすことがなく安心です。
駅前にはスパーなどの生活関連の商店が充実していて便利です。学校も近くに集中しています。
しかし立地条件だけで判断せず、他の物件ともよく比較が必要です。
リゾンさんの物件はコストに注目しがちですが、噂の多い不動産業者さんと聞きます。
何千万の買い物ですので。よく情報を収集されてはいかがでしょうか。
4: サラリーマンさん 
[2009-10-01 22:14:35]
新座で、リゾンといえば、「悪質」で昔から評判ですよ。地主はあそこだけには、部屋を貸さない人多いです。
5: ワニ 
[2009-11-13 00:39:20]
私はリゾンさんでお世話になり購入しますが、担当の方にはとても良くしていただき感謝しています。
他社さんの物件も色々と見させていただき迷った物件もあったのですが、リゾンさんの物件を気に入ったのは何より担当の方の感じが良かったので決め手になりました。
とにかくとても暖かくどんな場面でも優しく親切で細やかな対応をしてくださいました。

いつか結婚して辞めてしまう日も来るとは思いますがそれまではお世話になるつもりです。

同じ会社でも、対応くださる相手によって、随分と会社に対して受け取る印象は変わるものだと思いました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる