注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「蕨にあるカインズホームはどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 蕨にあるカインズホームはどうですか?
 

広告を掲載

まゆまゆこ [更新日時] 2019-05-06 23:50:28
 削除依頼 投稿する

蕨、南浦和、戸田方面で一戸建てもしくは売地をさがしてます。
蕨にあるカインズホームの評判を教えてください。
また、評判のいい不動産屋もおしえてください。

[スレ作成日時]2006-11-13 14:02:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

蕨にあるカインズホームはどうですか?

46: 周辺住民さん 
[2014-08-07 13:27:54]
屋外広告物法違反行為を続けているのに、
行政も警察も摘発しない。
これでは、市民が犯罪被害にあうだけでなく、
ストーカー行為で犯罪被害にあって通報しても、
絶対に警察は動かないな。
本当に、ここに住んで良いのか?
47: 周辺住民さん 
[2014-08-14 00:26:52]
43
まだ、3150万円で売りにだされてるけど、 この値段でも高いから、
売れない。
というよりは、3480万円が いかに高い値段設定だったのか?を、証明してる。
48: 周辺住民さん 
[2014-08-23 12:59:03]
売れたみたいですね、でもカインズホームが提示している価格は
1割高い値段ということを証明しましたね。
49: 入居予定さん 
[2014-10-08 08:03:01]
カインズホームやめたほうがよかった!
このスレを先にみていれば…!

みなさんの投稿はほぼ全て事実です。
おかしいな、と思い始めて会社の評判を検索したのですが、やっぱり!これもやっぱり!って感じです。
泣けてきます…(ToT)
50: 周辺住民さん 
[2014-10-10 19:26:48]
泣き寝入りするか?
それとも、同じ被害者を防ぐ為に
貢献し、この会社の活動を抑止するか?

私は後者だったが、
やる気があるなら
教える
53: 入居済み住民さん [女性 30代] 
[2016-02-06 23:27:32]
建築にくわしい知り合いが建て売りの物件をみて、30年はもたないと言ってましたよ。
カインズホームはあてになりませんが、提携する建築会社はデキる人が多く、注文住宅にするなら、まぁなんとかいい家ができると思います
54: 匿名さん 
[2016-02-08 15:46:46]
下請けで入る工務店が良い、ということなんですかね?
現場が取り敢えずしっかりしていれば大丈夫か、という思いはありますけれども。
でも手続きとか話し合いの段階で齟齬がないように
しっかりこちらもこちらで気をつけないとならない、ということなのですねぇ。
55: 匿名さん [男性 30代] 
[2016-02-11 08:10:00]
スレッド24、27にいる専務という男性は別の会社を立ち上げたようですよ。
いい加減でテキトーで無責任で、売りたいだけの人でしたから、新会社も要注意です!
56: 匿名さん [女性 30代] 
[2016-04-07 17:28:48]
我が家のそばに ゴミの集積場を作るということになりました。その場所を聞いて土地の反対側に駐車場を作る ということにしました。
が、箱(アパートまえなどにあるもの)を置くといわれ、それならば臭いなどは気にならないだろうとゴミ集積所の側に駐車場を作りました。
家は完成してしまいました。
…これまでのスレの流れを見ていただければわかりますが、営業に、そんなことは言ってない と言われ、週に何日も嫌な気持ちで駐車場から出勤しています。
カインズホーム、ひどいです。
57: 周辺住民さん 
[2016-10-03 18:12:53]
ここって自社ビル販売中だけどヤバいのかな?
58: 匿名さん 
[2016-10-10 00:52:21]
ヤバいかもしれませんね。
ちょっとトラブルがあり、今いろいろとやってもらっているが、
約束は守らない、話もだんだん違ってくる・・・などなど
社員は調子いいしペラペラよくしゃべる! ゛自分だけ良く思われたい典型゛
みたいな人間。 こちらは調子合わせているが、まってく信用出来ない。
59: こりん 
[2016-10-10 03:41:14]
[ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当]
60: 匿名 
[2016-10-13 07:58:32]
カインズホームさんで物件を購入しましたが、営業担当の男性の方はとても真摯な対応をしてくださいましたよ。
建築関係の知識も大変豊富で、建物自体にも不満はありません。近隣の建て売り戸建よりも標準仕様のレベルも高いです。
下請けも地場に根付いた信頼ある工務店であると認識しています。
61: 周辺住民さん 
[2016-10-18 03:00:38]
関係者・・?
62: 匿名さん 
[2016-11-15 16:00:34]
実際に手掛ける工務店や職人さんのレベルによるのだろうなぁなんて思っています。
どこにお願いすれば良いのかなんてわからないし、
そもそもどこにお願いするかはここの付き合いがあるところになるということになります。
標準仕様のレベルが高いとありますが、具体的にどういうことなんでしょうか。
何が違うのですかね?
63: 通りがかりさん 
[2016-11-23 10:25:56]
川口駅近で戸建購入を検討しており、先日、こちらで販売している物件を見学してきました。価格面から購入には至りませんでしたが、他の近隣の物件と比較しても、グレードの高さが目立ちます。
まず、お風呂が1620サイズ、洗面台が900サイズでした。普通の建て売りは風呂1616サイズ、洗面台750サイズが標準かと思います。
また、キッチンには大きなIHクッキングヒーターの高級なものが入っていました。
細かいことですが、各部屋のコンセントの数もたくさんあり、家具の配置もあらゆるパターンに対応できそうでした。
外壁についても、近隣の建売物件より高価なものを使用しているようです。色、デザインともに高級感がありました。

という個人的な実感です。
値段は高い感じがしますが、交渉の余地はだいぶありそうな雰囲気でした。営業の方もここで書かれているような感じとは違いましたよ。購入を急かすことなく、とても実直に色々と説明をしてくれました。
66: 匿名さん 
[2016-12-25 00:59:16]
購入者です。
建て売りではなくて、土地購入から上物を作っていきましたが、思い出すだけで腹がたちます。
絶対やめたほうがいい会社です!
67: 通りがかりさん 
[2017-09-28 17:01:03]
この度 倒産したそうです。
68: 検討者さん 
[2017-09-29 14:07:06]
ここに決めました。
69: 名無しさん 
[2019-05-06 23:50:28]
やっぱり、違法電柱張り紙広告をしていたカインズホームは、潰れたか。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる