分譲一戸建て・建売住宅掲示板「昭和住宅(姫路)のモデルルームって?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 昭和住宅(姫路)のモデルルームって?

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2008-10-28 04:26:00

昭和住宅のモデルルームの購入を検討しています。姫路の物件で数区画あるうちの残り1区画をモデルルームにしたようです。昭和住宅の情報もあまりなく、モデルルームを見るのもはじめてです。値引きするといっていますが、モデルルームってどれぐらいの値引き交渉できるものなのでしょうか?
注文住宅より建坪も間取りも魅力的ですが、土地や基礎が心配です。実際に昭和住宅のモデルルームを購入された方いらっしゃいますか?

[スレ作成日時]2008-10-26 16:35:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

昭和住宅(姫路)のモデルルームって?

2: 周辺住民さん 
[2008-10-27 09:24:00]
スレヌシさん
別スレも覗いてるじゃないですか。あれくらしか無いですよ。
個人的には買いたくないですが、土地も建物も気に入ってるなら買いじゃないですか。
基礎の心配するなら、建売りは止めましょう。しかし、注文で建てて毎日現場見たところで素人がどこまで分かるかは疑問ですが。要は気の問題ですね。
価格と希望が合えば決めれば良いんじゃないですか。(不動産は、悩んでると逃しますよ)

それよりも、売れ残ってる物件なら何か原因があるように思います。
私が知ってるところは、周辺に比べかなり高額でした。値引きして普通くらいかも。

基本的にモデルハウス(モデルルームじゃないですよね)を作って売る商売をしていないはずなので、経験者は少ないでしょうね。
私が知ってるところも、分譲で売り出したがあまりにも高額(土地が高すぎる)で当初全然売れてなかったため、モデルハウスを建てて客寄せをしていたくらいですから。
3: 購入検討中さん 
[2008-10-28 04:26:00]
回答ありがとうございます。
主人と検討した結果やめることにしました。
値引きもあまりないので予算との折り合いもつかず、他の物件も見てみるともっと立地のよい広い場所がみつかり、その物件で専門の業者にはいってもらって買うことになりそうです。
おっしゃるとおり価格と希望があうのが一番ですね。
4: 管理担当 
[2016-01-18 20:05:33]
管理担当です。

いつもご利用いただきありがとうございます。

本スレッドは統合をいたしましたので、閉鎖いたしました。
以降につきましては、以下のスレッドをご利用ください。
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10173/  

ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる