注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「栃木のニットーホームってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 栃木のニットーホームってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-02-03 18:58:20
 削除依頼 投稿する

栃木のニットーホームについて知ってる人いたら情報をお願いします。

[スレ作成日時]2012-10-08 20:30:51

相談→成約
でギフト券3万円
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

栃木のニットーホームってどうですか?

53: 購入経験者さん 
[2017-08-31 17:50:40]
38のものです。
坪単価は、輸入住宅のコンセプトとスペックによってかなり変わってきます。
アメリカの邸宅のような豪華なおうちにしたいのか、フレンチカントリーのような素朴で落ち着いた雰囲気にしたいのか、人によっては様々だと思います。
私はフレンチカントリーにして、坪単価が約60万でした。(40坪なので本体価格2400万)。
これはカーテン・照明などもすべて含んでいるのでわかりやすいと思います。
*坪単価の定義は決まっていないので、工務店によってはカーテン・照明は坪単価に含まれない場合もあります。

あと、ニットーホームさんのお見積もりは、内訳がすべて載っているので、どこでどのくらい費用がかかっているのか、すごくわかりやすいです。
はじめはフルスペック(窓やドア、屋根材もすべて輸入品、床材もすべて無垢材)での見積もりだったのですが、予算オーバーしたので、一部スペックを下げて再お見積りしてもらったり、かなり融通がききます。(例えば2階の床材は無垢と集成材を合わせたフローリングに変更してもらったり、屋根材を洋瓦よりも安価なものに変更してもらったりなど。)
フルスペックの場合より200万くらい費用が抑えられました。もちろんすべて良いものにこだわる方はそちらのようを選べれると思いますが。

工期は多少の前後はありますが、約6ヵ月程度でしょうか。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる