分譲一戸建て・建売住宅掲示板「大阪市住吉区帝塚山西で新築戸建探してます。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 大阪市住吉区帝塚山西で新築戸建探してます。
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2014-05-14 23:00:38
 削除依頼 投稿する

大阪市住吉区帝塚山西限定で価格は3200万円〜3400万円くらいで探してます。
家族は私と妻と子供が一人なので3LDKで駐車場が1台あれば良いです。
なかなか新築がないので苦労しています・・・
帝塚山西で広告3500万円くらいで4区画ほどの現場があったのですが、行って値切ろうかと思いましたが、いざ調べてみるとそんな価格では無いようですし・・・(TT)
間口は2間〜2間半あればいいのでご存じの方は書き込み宜しくお願い致します。

[スレ作成日時]2008-11-18 14:24:00

 
注文住宅のオンライン相談

大阪市住吉区帝塚山西で新築戸建探してます。

2: 購入検討中さん 
[2008-11-18 21:57:00]
このあたりになるのでしょうか.
http://used.realestate.yahoo.co.jp/bin/cdetail?rps=5&pf=27&md=...
しかしこれでもちょっと難しいですね.

地区限定でお探しなのでご存知でしょうが,正直なところ,いくら帝塚山西でも帝塚山と名が付く地域でその予算では新築は難しいと思います.
20坪程度のミニ戸でも土地だけで2400万以上になりますし.
いくら値切っても,元が安いのでそんなには値切れないでしょう.よほど条件の悪い立地なら別ですが….
さらに,もし予算が諸費用込みでお考えでしたら,さすがに見つからないと思います.
3: 買い換え検討中 
[2008-11-18 23:48:00]
購入検討中さんへ

マンションならまだしも、帝塚山西ではおそらく3500万円以下の新築一戸建は難しいのでは
ないでしょうか??何しろ物件の少ないとこですから。。。
私も帝塚山西辺りで探してましたが、おお!と思う家は検討していたら遅いと思いますよ。
持ち家がないのならその価格で見つかればすぐにでも抑えるべきだと思います。
ちなみに私は今住んでいる家が売れないと移動できないので
4: 匿名さん 
[2008-11-19 00:31:00]
>>1
こんなところで聞かずに
地道に不動産屋・現場回りなさい。
個別スレもいちいち立てないでください。

>帝塚山西で広告3500万円くらいで4区画ほどの現場があったのですが、
>行って値切ろうかと思いましたが、いざ調べてみるとそんな価格では無いようですし・・・(TT)
??
5: 購入検討中さん 
[2008-11-24 12:17:00]
みなさん有り難う御座います。
来年の2月〜3月までに必ず自力で探します!!
6: 購入検討中さん 
[2008-12-18 12:27:00]
♪一件見つかりました♪
帝塚山西!二件間口ですが浴室もフル装備の1620サイズ、トイレINAXの最上級タイプ2ヶ所
だしキッチンもガラストップの最新型フル装備でした。
洋室も正味6,6.7でLDKも18帖で、フロアも幅広のノンWAX!
建物もJIOで地盤から建物まで保証付で申し分なさそうです♪
7: 購入検討中さん 
[2008-12-18 12:29:00]
ちなみに3280でした♪良かった〜
でも先にローンだと言われましたが・・(−−; 通ることを祈ります
8: 匿名さん 
[2008-12-19 02:20:00]
あるわけねー
帝塚山西でその仕様でそこまで低価格?ほんまかいな?
見つからなかったから負け惜しみじゃないのかな妄想?
9: 周辺住民さん 
[2009-01-04 19:15:00]
ないことないとは思いますが、車の入りづらさ、向き、坪数考えると
あるかもしれませんね。
私も一時は帝塚山考えましたよ。3500〜3800万で。
20坪ありましたが、でも西向きで風通しが悪く、道が細すぎて入りづらく、購入せずに正解でした。
2FのLDKは20帖ありましたが風呂・洗面は1Fでした。
帝塚山の名前にこだわるのも良いと思いますが、間取り、風通し、向きにも気を付けて下さい。

帝塚山は私も夜帰宅後に見に行ったり、調べたりしましたが、名前だけの「帝塚山」ほど
キツいもんはないと思いました。
名前だけではなく家族それぞれの生活、お子さんの事を考えての購入も視野に入れてみても良いかと思います。
良い家見つかる事願っています。
10: 匿名 
[2012-12-05 11:01:14]
帝塚山より万代の方がまだ良い物件がありそうです
11: 購入検討中さん 
[2014-05-14 23:00:38]
帝塚山西高いし、新築の手頃なのないですよねー
可能であれば3000万ぐらいで買えれば嬉しいのですけど
3400万ぐらいはしてしまう。。。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる