分譲一戸建て・建売住宅掲示板「UNI EXCELLANT こころ美坂」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. UNI EXCELLANT こころ美坂
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-05-25 20:08:41
 削除依頼 投稿する

UNI EXCELLANT こころ美坂の情報を希望しています。
公式サイトはまだないようですね・・・。


ユニエクセランこころ美坂
所在地:福岡県遠賀郡水巻町樋口東1790-2他
交通:北九州市市営バス「浅川台三丁目」歩2分、JR鹿児島本線「水巻」車0.3km
総戸数:103戸
売主:第一ホーム株式会社
施工:第一ホーム株式会社

物件URL:http://dai1-home.com/kitakyushu/kokoromizaka/

【物件情報を追加しました 2015.4.18 管理担当】

[スレ作成日時]2012-10-07 08:37:37

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

第一ホーム株式会社口コミ掲示板・評判

1: 匿名さん [男性 40代] 
[2015-05-19 09:22:16]
第一ホームのレスがなかったので聞きたくて投稿します。
今、八幡西区、水巻あたりで住宅を購入しようかと住宅を見て回っています。
予算の関係で建売でどの住宅が良いのかまだ検討中ですが、ここも候補の一つにあがってます。
予算は総費用で2500万円ぐらいまでに抑えたいので、ネットなどで調べて色々と見て回っています。

見た目も設備も悪くないように感じました。
断熱材も、他の不動産会社のものよりも良いものを使っているのかなと思いました。
その他の設備も今まで見た業者のものよりも良いものを使っていたイメージがあります。

後完成しているのでその他のオプションはかかりませんでした。
これを考えると他の業者よりも親切なのかな・・・・
選べた方がいいのか・・・・

他に検討されている方がいれば良かったら情報下さい。
2: 匿名さん 
[2015-05-20 15:46:42]
建売とかって、例えば専門家の方にお願いして一緒に見ていただくことってできるのですかね?
全然専門外だと、壁紙がきれいに貼られているかとか
そういう所しか見て判らないなぁと思いまして。

全体的には良さそうな感じはしますので、
その他の部分、見えない専門的な部分はどうなのかなーと思いました。
3: 匿名さん 
[2015-05-25 20:08:41]
確か大丈夫のはずですよ。
私の親戚が住宅を購入するときに知り合いの建築士を連れて行ってました。
逆にそれを断る不動産会社がいるのかどうかわかりませんけど。
もし断ったら怪しいとこがあるんですかね?

確かに専門的な部分は気になりますね。。。。。。

近々大英産業と第一ホームとよかタウンを見に行く予定になってます。
見に行った感想レスしますね(゜_゜>)
4: 匿名 [男性 40代] 
[2016-03-20 22:48:23]
賃貸と同レベル。同じような外観ばかりで、建売メイン?
価格相応でした。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる