分譲一戸建て・建売住宅掲示板「市川市のレーベンプラッツ レプリシアに関して教えてください」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 市川市のレーベンプラッツ レプリシアに関して教えてください
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2009-02-07 01:23:00
 削除依頼 投稿する

表題の物件を検討中です。周辺環境や購入後の感想をお願いします。

[スレ作成日時]2009-01-30 01:20:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

株式会社タカラレーベン口コミ掲示板・評判

2: 入居済み住民さん 
[2009-01-30 11:31:00]
近くに住む者ですが、駅がそんなに近くないのに、このご時世で値段が高すぎますね。
家の作り自体はしかっりしていると思われますが、いいとこ3000万前半ぐらいが
相場ですよ。
3: 入居待ちさん 
[2009-01-30 13:27:00]
来月入居予定です、3千万円台で色々周辺を探したのですが、なにより小学校が近いし、他にも同じ価格帯の物件を見たのですが、設備仕様が他と比べられないくらい良かったので、とても気に入りました。今から入居が楽しみです。もしご近所さんになるのでしたらよろしくお願いします
4: 購入検討中さん 
[2009-01-30 15:35:00]
かなり前向きに検討中なので、貴重な情報がいただけたので助かりました。さっそく次の休みに現地へ飛んでみます。

入居済み住人さま 
更にお伺いです。周辺の道路事情を教えてください。
EX、一車線だけど抜け道だから交通量が多いとか。
あと、周辺相場は3000万前半ってことですか?市川を中心にさがしているからなのでしょうが、かなり格安に映ったのですが。

入居待ちさま
にも聞かせてください。 何件物件を見られましたか?私がモデルルームまでいったのはまだ2件だけなのですが、何件もまわると目移りするとか・・・かたや一生の買い物だから納得いくまで探せとか・・前者も非常に理解できるし、後者も勿論納得って感じで・・

ご近所の方々がいい人なので安心して住めそうです。本当にご近所になったら、よろしくお願いします。
5: 購入検討中さん 
[2009-01-30 22:55:00]
私も検討中ですが、
・販売からかなりたつのにまだ完売していないのには理由がある?
・交通渋滞が半端じゃない?
・マンションコミュのデベ評判「タカラレーベンについて何かありますか?」での口コミを読んで
などのあくまでも噂範囲のレベルですが、躊躇しています。

後、外環の事や下水のことなども…

入居済み様はじめご存じの方、もしよろしければ教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。
6: 入居待ち 
[2009-01-31 21:17:00]
私達も1年位前に一度探していて市川周辺を10件以上色々見たのですが、目移りしたり目移りしてる間に売れてしまったりと疲れてしまってしばらく休んでましたが、子供の学校とか色々あったので年末位からまた探し初めて二件目でこの物件に出会って決めましたよ

周辺の事や下水とかは担当の方が詳しく教えてくれますよ 、それと前は今よりずいぶん高かったらしいですね
7: スレ主 
[2009-02-03 00:17:00]
モデルハウス見てきました!! 環境は良しですね!公園もたくさんあったし!
若干手狭な感じがしましたが、市川ならしかたないかな。
昨年末の時点で12棟残っていたそうですが、1月でいきなり6棟販売、なにやら親会社から2月で完売するよう厳命を受けているとか・・

その時に外環のことは聞きましたが、下水(?)初耳です教えてください。
8: 購入検討中さん 
[2009-02-03 13:52:00]
私達もかなり検討していますが、かなり売れているらしく気になるのが残っているか今からどきどきしていますが縁なので仕方がないですよね。


皆さんに伺いたいのですが今の価格より少しは値引きしてくれますか?やっぱり場所がいいだけに私達の予算より少し高いので気になってます。
9: 購入検討中さん 
[2009-02-04 23:22:00]
下水が整備されていないから川やドブの汚染がひどいと聞きました。
またそのせいで、蚊なども大量に発生するときいたのですが、実際のところどうなのでしょうか。
10: 近隣住民さん 
[2009-02-05 14:30:00]
こんな掲示板があったんですね。 
北国分周辺は下水が整備されていないので個別浄化槽が全世帯整備されているはずなので川やドブが汚染されているという事はないと思いますよ?
我が家はここに引っ越してくる前は千葉市内の駅近に住んでいたのですが、周辺に飲食店が多い為か下水の臭いや害虫が多い環境だった為、感覚が鈍いのかもしれないのですが、住んでて気になった事はないですね。
参考にならなかったらすみません。
11: 匿名さん 
[2009-02-07 01:23:00]
財政豊かな市川市だから、住宅が増えれば、そのうち本下水が引かれるのでは。
それにしても、この物件は立地から見てもお買い得ですよ。
もう少し、じゅん菜池公園に近い土地が全体的に10㎡ほど広い物件は、ここより約1000万円程度高いですよ。同じ本下水引かれてないところなのに。
また、こちらは、総武線まではバス便ですが、都心へ直通の北総線の駅までは、自転車で6〜7分、徒歩で15分強なので、そういった面でも便利ですね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる