分譲一戸建て・建売住宅掲示板「宝塚中筋山手 203区画の分譲地」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 宝塚中筋山手 203区画の分譲地
 

広告を掲載

あああ [更新日時] 2013-10-16 19:41:15
 削除依頼 投稿する

宝塚中筋山手に大規模分譲住宅地ができます
野村工務店(30世帯)、MID都市開発(25世帯)などが共同で開発するみたいです
野村は4000万台後半から5000万くらいみたいです。
ほかの工務店の情報とかありませんか?
できれば買いたいのですが少し予算が届かないのでできればもう少しだけ安い価格がいいなーと思っています

[スレ作成日時]2008-10-04 08:36:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

宝塚中筋山手 203区画の分譲地

16: 地元不動産業者さん 
[2009-03-19 16:01:00]
あんまり、突っ込んであげないでね。
17: 匿名さん 
[2009-03-20 21:47:00]
>>15

上物だけとか土地付きとかいう以前の問題なのでは?
つまり、野村の営業の妄想レスなのがわかりませんかね?
18: 匿名さん 
[2009-03-24 10:10:00]
>>14

色々な所へ行くより野村さんに買い取ってもらえば良いんじゃないか?
19: 周辺住民さん 
[2009-12-08 20:16:59]
どうなってますか?
最近ダンプがよく行き来してますが・・・。
芳しくないのですか???
20: 匿名リサーチ 
[2009-12-10 18:17:34]
関西住宅建設ってどうですか?
21: 匿名 
[2011-02-09 08:01:52]
あまり宣伝してないみたいですけど、どうですか?
山手台よりいいですか?
22: 匿名 
[2011-02-09 13:16:35]
山手台の今分譲している北部(西4丁目)よりは、良い立地だと思います。
フットパス(階段)と公園を経由すれば、JRと阪急の両駅に歩けますからね。
バスも使えますし、もうすぐバスがJR中山寺付近の国道沿いに停車するようです。

欠点は高圧線の電線が山手台北部よりも更に視界に多く入るので、それが嫌な人は
ここの分譲地は駄目ですね。
23: 購入検討中 
[2011-11-30 19:03:43]
第三期分譲始まったみたいですが、まだお家ができてないのでどこも景色がいいんですが完成したらどうなるか。悩みます。
24: 匿名 
[2011-11-30 23:57:23]
夜景も見慣れれば坂のきつさだけが残りますね
25: 匿名はん 
[2012-07-18 19:37:50]
176号に出る道、渋滞することが多いですね。
ところで売れてるの?
26: 匿名さん 
[2013-10-13 23:47:31]
セラフィーコート宝塚中山
http://www.nkcohsan.co.jp/bunnjou/nakayama/index.html
土地・建物・外構セットで、3490万円〜。
過去レスからすると、ここはずいぶん下がりましたね。
同じ中山寺エリア(ここは中山寺徒歩圏とは言いにくいけど)では、荒牧の建て売りの方が今では価格が高いくらいだけど、山手の立地が敬遠されているのかな。
27: 匿名さん 
[2013-10-14 12:10:15]
何年前からやってんの?
最初に買ったら高かったのかな?
28: 匿名さん 
[2013-10-14 19:03:29]
典型的な乱開発だね。
29: 匿名 
[2013-10-14 19:56:13]
大阪府下では箕面森町が乱開発で悪名高いけど、ここもだね…
30: 匿名さん 
[2013-10-14 23:51:23]
山手台北部と同じレベルの不要な開発だね

山手の宅地が余っている時代に、わざわざ山を切り崩してコンクリートむき出しで最低面積ぎりぎり

31: 匿名 
[2013-10-15 08:54:47]
お次はここですか?
32: 匿名 
[2013-10-15 12:28:32]
今現在の山手台も大概えぐい乱開発だけど、ここのほうがえげつないでしょ。
なんせ麓の中筋あたりから異様な景観が丸見え。
33: 匿名さん 
[2013-10-15 14:28:58]
セラフィーコート住み易く良いところですよ。最高ー!
34: 匿名さん 
[2013-10-16 08:05:17]
35: 匿名 
[2013-10-16 19:41:15]
セラフィーコートって輸入住宅なんですか?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる