注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「東栄住宅の評判ってどうですか?(総合スレ)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 東栄住宅の評判ってどうですか?(総合スレ)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-19 18:30:54
 削除依頼 投稿する

【公式サイト】
https://www.touei.co.jp/
【注文住宅の相談(無料)】
https://house.home4u.jp/promotion/index_01_03?ad=ekdt_ah_05&al=ekdtl

東栄住宅に関していくつかスレッドを見ました。
東栄住宅に関して質問がありましたら、ある程度答えられると思いますので、有意義な情報交換をしましょう。

[スレ作成日時]2009-03-23 15:12:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

東栄住宅の評判ってどうですか?(総合スレ)

837: 通りがかりさん 
[2024-03-28 20:19:53]
うちの近所は売れてるよ
838: 通りがかりさん 
[2024-03-29 10:03:45]
連日大雨の中木造住宅が濡れながら立ててましたが、建築中に木に大量に水が染み込んでも大丈夫なんでしょうか?
強度や腐食が心配です。
839: 通りがかりさん 
[2024-03-29 10:11:18]
どうなんだろう?他社でも養生してなくて木材の汁が出て基礎が汚れてたのあったよ
840: 匿名さん 
[2024-03-30 13:37:42]
契約目前までいきましたがこちら側の理由で断念。
その際に何故辞めるのかをかなり威圧的に詰められました。
とても苛立っている様子で資料などを手荒に広げたり
机から落とされたりしていました。
間取りも造りもかなり気に入っていた物件だったのですがその営業さんなら今後も買いたくないと感じました。
841: 通りがかりさん 
[2024-03-31 09:39:39]
1件売ったら数百万から数千万の利益がでて、営業には多額の歩合や、手数料が入るから必死
客の為ではなく自分達の為に売りたいだけだから
そういう態度なんだよ
842: 通りがかりさん 
[2024-03-31 09:43:01]
太陽光発電システム搭載とかSUUMOとかに広告出してるけど、これいかにも表示価格で付いてるのでお得ですみたいなニュアンスだけど、実際は強制的に100万以上の高額リース契約を結ばされるから、優良誤認とか詐欺レベル
843: eマンションさん 
[2024-04-02 01:02:27]
人の嫁の顔の評価するなセクハラだぞ。
セクハラしてる事も気づいてなさそうな
価値観の古い奴だな。
844: eマンションさん 
[2024-04-02 01:19:00]
話下手。
和ませるために、部下の人を下げて笑いを
取ろうとしてたけど、その話し方、全然笑いに
つながらないよ。
昔はメディアの影響もあって、話下手が
この手を使って笑いにできたかもしれないけど。
部下の人の引きつり笑顔見てられなかった。
今の時代でもそれやってるから前々から
一緒に仕事してる周りに嫌われてたけど
仕事はできるから昇進したタイプかな。
かわいそうに。
845: 通りがかりさん 
[2024-04-02 17:02:16]
現場監督は確認してますね東京
846: 通りがかりさん 
[2024-04-04 12:23:39]
他の飯田グループの物件と比べて価格が数百万高いだけで、内外装のグレードは変わらない印象。もう少し頑張ればいいのに。アーネストワンとか一建設の物件の方が全然コスパいい
847: 通りがかりさん 
[2024-04-04 12:44:37]
>>846
一番の違いは窓のスペックじゃないですかね~。
848: 通りがかりさん 
[2024-04-04 17:35:21]
東栄社員さんポジティブな書き込みにだけ参考になる連打乙です
849: 通りがかりさん 
[2024-04-06 07:29:25]
もう立地や間取り、デザインが良い物件は3月までに売れてるから、春休み明けから夏休み前までは、しばらく物件は動かないので、のんびり6月くらいまで値下がりを待ってできる限り安く買うのが吉
一生に一度の大きな買い物だから慎重かつ、値段だけではなく、立地や間取り、デザインに妥協しない事だよ、一生不満とストレス抱えて生活する事になるし
850: 匿名さん 
[2024-04-06 09:12:36]
良い所は売れていきます
もうすぐ完売です
851: 通りがかりさん 
[2024-04-06 10:00:27]
四半期ピリオドの、4月末くらいに2段階くらい値下げ予定
852: マンション検討中さん 
[2024-04-06 22:06:46]
近隣で東栄住宅建売り建設中。
近隣住民に挨拶なし。寝たきり年寄り多いが配慮も遠慮もなし。
下請け業者。月曜日から日曜日。祭日まで朝、7時30分から19時30分まで騒音。デカイ声で雑談しながらしゃべり配慮なし。向商建設足場、鳶職会社。
社長も社員最悪。配慮が全くない。近隣玄関前。窓から2メートル先でタバコ。喫煙所なし。隣家玄関前2メートルの位置にバックでエンジン切らず排気ガスを家に向かって浴びせる。排気ガスな困る事を言うとヘラヘラ謝らず。

レベルが低すぎて驚くわ
853: 通りがかりさん 
[2024-04-07 09:36:13]
近所で工事してたけど8時から18時日曜日は休みだったよ東京です
854: 名無しさん 
[2024-04-07 14:06:18]
中年クラスの営業担当は気をつけたほうがいい。建売1軒売れる事の有難さを忘れて売れるのが当り前な気持ちだから客に対して愛が全く無い。
とくに金消契約とか。営業担当がやりやすい銀行を勧めてくるのを一度断ったら露骨に嫌な顔されたよ。結局、向こうの言う通りにしたけど。銀行は自分の馴染の銀行にするした方がいい。
855: 通りがかりさん 
[2024-04-12 19:58:49]
売れたみたいだ完売かな?
856: 通りがかりさん 
[2024-04-13 08:38:27]
まだ買い時じゃない

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる