注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「京都府南部の『株式会社KOSEI』の分譲住宅について教えてください。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 京都府南部の『株式会社KOSEI』の分譲住宅について教えてください。
 

広告を掲載

賃貸住まいさん [更新日時] 2009-04-18 02:18:00
 削除依頼 投稿する

京都府の相楽郡精華町か木津川市内で、戸建て分譲住宅購入を検討中のものです。
まだ、モデルハウスに見学に行ったことがないのですがく広告を見る限り、予算的に大手ハウスメーカーは予算的に厳しいものがあるので、地元の業者さんでと思い以前からよく広告で見かけるこの業者さんに行ってみようと思うのですが、すでに行かれた方や、購入された方、また、地元にお住まいの方の評判などの意見も参考にしたいと思いますので、よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2008-12-13 20:31:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

京都府南部の『株式会社KOSEI』の分譲住宅について教えてください。

2: 周辺住民さん 
[2008-12-20 16:10:00]
値段のわりには間取りに工夫があったりしていいと思います。
私は木津の物件を見に行きましたが、ここと野村工務店の家はよかったです。
3: 賃貸住まいさん 
[2008-12-20 20:18:00]
レスありがとうございます。
年明けにモデルハウスに行ってみようかと考えています。
案内された時とかその後どうでしたか?以前他社のモデルハウス見学に行き、アンケート記入したら、営業の電話が結構しつこくて、困った経験があるので、その点が少し気になります。
周辺住民の方ということで、参考にお伺いしますが、業者自体の評判はどうなんですか?
4: 周辺住民さん 
[2008-12-24 12:52:00]
普通に1回くらい電話があったと思います。悪い評判は聞かないです。
5: 賃貸住まいさん 
[2008-12-25 17:55:00]
またまたのレスありがとうございます。
年明けに、見学に行ってみて、また報告させて頂きます。
6: 入居済み住民さん 
[2009-03-29 19:44:00]
営業さんも大工さんもよい人ばかりでした。地元の人が多いので(私の知ってる限り)安心はできると思います。
知人にも聞いたのですが、「評判もよいし何かの時にもすぐに対応してくれた」とのことでした。
 私の所は、第三者の建築士さんに監査をお願いしたのですが、「とてもよく仕上がっており綺麗にされている」との報告書を頂きました。
 木津の分譲地もモデルハウスが売れ始めているらしいです。
 自分の目と知識そして第一印象、それで足りなければ専門家に頼ってみるのも良いのでは・・・。
 自己責任の時代ですから・・・。
 
 満足のいく住宅購入になることを祈っております。
7: 賃貸住まいさん 
[2009-04-18 02:18:00]
入居済みさん、いい案ありがとうございます。
実は、年明けに行くつもりが、予定がくるってしまい、先週やっと木津の南後背というところに行ってきました。
お話の通りすごくかわいらしくてきれいな感じの柔らかな街並みを感じました。
実際のモデルハウスも、3棟あったのがもう残り1棟しかないって営業の方が言っておられました。
地元密着型の会社さんらしく地域の周辺情報など詳しく相談にのっていただき、とてもひかれてしまいました。
ぜひ前向きに検討しようと思います。
またいい情報あれば、教えてくださいね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる