注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「ヤザワランバーさんの情報下さい!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. ヤザワランバーさんの情報下さい!
 

広告を掲載

ご近所さん [更新日時] 2023-07-31 03:30:37
 削除依頼 投稿する

立川市にあるヤザワランバーさんの建てた物件はどんなもんでしょうか?購入された方や検討されている方がいらっしゃいましたらアドバイスお願いいたします。

[スレ作成日時]2007-07-25 08:17:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

ヤザワランバーさんの情報下さい!

86: 匿名さん 
[2014-09-25 09:34:31]
現場監督が1人で20~30の現場を受け持っているので、その分、時間的、物理的にも細かいことはできないと思います。大工さんが注文していた物を現場監督が忘れたり、発注ミスをしたりは当たり前と思ってください。大工さんも待てないのでそのまま進んで行ったりしたらかなりやばいですから!
またいい加減な現場監督にあたったらおしまいです。一生に一度の買い物。見えない部分だからって手抜きされたら嫌ですよね。10万円ほど払ってもジオなどの第3機関に絶対頼んでくださいね。自分らも頼んだお陰で5~6箇所の悪い部分を見つけてくれました。大工さんも渋々直していましたが。。。

【一部テキストを削除しました。管理担当】
87: 匿名さん 
[2014-10-17 08:52:30]
>>69
ヤザワさんの担当者はとても親身に相談にのってくれて満足しています。家を建てることはいろんな問題がでるものですがしっかり対応してくれます。特に大工さんは真面目で人柄も良く安心でした。
89: 匿名さん 
[2014-10-27 12:37:30]
結局どこの会社でも悪評もあれば良いお話もある。
ネットの内容なので鵜呑みにせず、話半分に聞く方がよいかと。

後はその会社さんのセンスと金額の折り合いをみてご判断されることをお勧めします。
93: 匿名さん 
[2015-01-19 09:45:26]
先日、引越ししました。暖かく快適な住いになりました。スタッフの皆様には大変感謝しております。
94: 匿名さん 
[2015-01-20 11:46:10]
建売住宅だったので、住んでみないと…と思っていましたが、とても快適です。
95: 匿名さん [男性 50代] 
[2015-01-22 18:29:18]
昨年、建て替えで新築いたしました。古い床柱や天井を使っていただき大変満足しています。大工さんの技術が高く驚きました。
98: 匿名さん 
[2015-02-03 14:20:21]
狭小のスペースに沢山のアイディアを出して頂いて、カッコ良くて、使い勝手のよいすてきな家を建てて頂きました。とても感謝しています。
100: [男性 40代] 
[2015-02-06 11:46:44]
我が家は、注文住宅で建築を依頼しましたが、かなり満足しています。
担当者の方は、細かく対応してもらい感謝しています。
住んでみて暮らしやすいし、アフターもしっかりとしていると思います。


107: 匿名さん 
[2015-02-20 13:36:24]
アフターがしっかりしているというお話ですが、定期的な検査とか、状況確認的な事もしっかりされているという事なのでしょうか?
できれば建てたら建てっ放しじゃなくて
定期的に話を聞きに来てくれると安心かしら、なんて思いまして。
112: 匿名さん [男性 50代] 
[2015-07-22 20:03:43]
突然この会社から暑中見舞いが届いた。
新築物件を購入したものの、一切の関係がない会社なのにです。
115: 匿名さん 
[2015-08-15 16:24:40]
>>112
以前に資料請求とかしてないですか?
もしくは、家を買った会社は別でも、その家を建てたのはここだったりしませんか?
それでもなかったら、どこかから顧客名簿が流出したのかも?
118: 通りがかりさん 
[2016-12-29 17:45:29]
>>24 SKさん

ヤザワランバー、最悪でした。
割れたボード使って壁がへこでいたり。
アフターサービスも、
対象外ですの一点張りで最悪でした
119: 名無しさん 
[2017-02-11 08:49:45]
一年前に引っ越しましたが、とても暖かく快適ですよ。家が広くなったのに光熱費が下がったのにはびっくりです。
120: 匿名さん 
[2017-04-11 23:10:25]
条件付きでヤザワで建てました。
良い思いの方も居ると思いますが
嫌な思いをしたく無いならお薦めしません。
対応も造りも最低。
不安な家になりました。
125: 匿名さん 
[2017-08-19 16:43:57]
担当者の皆さんには細かな所まで大変お気遣い頂きとても感謝しております。おかげ様で理想以上の家ができました。
126: 匿名 
[2017-09-15 12:55:11]
良いと思います。
128: 通りがかりさん 
[2018-03-05 21:10:31]
挨拶に来ない。
夜22時半まで作業する。
道路使用許可なしに作業車で道路を占用。(警察に問い合わせして発覚)
幅4mの道に路上駐車は日常茶飯事。(車来ても動かさない)
129: 匿名希望 
[2018-05-02 15:35:07]
物件を売却したら関係ないというスタンスであてにならない。
工事の日程も大工とのやり取りさせる始末で喧嘩になる。
優先順位で仕事の選ぶなら最初から施工を請け負うなという感情にならざるえない。
最悪です。誠意が無い。
130: 匿名さん 
[2018-06-17 09:11:59]
とても楽しい家づくりでした。スタッフのプロのアドバイスも嬉しかったです。床暖だけで冬を過ごせました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる