注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「三栄建築設計の評判ってどうですか? (総合スレ)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 三栄建築設計の評判ってどうですか? (総合スレ)
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2024-04-05 16:56:24
 削除依頼 投稿する

【公式サイト】
https://san-a.com/
【注文住宅の相談(無料)】
https://house.home4u.jp/promotion/index_01_03?ad=ekdt_ah_05&al=ekdtl

三栄建築設計で建てた方、検討されている方など有意義な情報交換をしましょう。三栄建築設計の評判・口コミ、性能やメンテナンスについてなど、ご存知でしたら色々と教えてください。

[スレ作成日時]2012-10-03 23:53:27

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

三栄建築設計の評判ってどうですか? (総合スレ)

192: 入居済み住民さん [女性 30代] 
[2015-12-18 16:53:32]
186さん、187さんの言うとおり。。。
本当に三栄建築設計には気をつけてください。
確かに間取りが良かったり、デザインとかはきれいだったりします。
ですが家を建てて売るという責任感はもちろん、基本的に家づくりの知識やスキルが無いと思います。
営業の方々の「はい。やります。大丈夫です。」は絶対に信用してはいけません。
客に寄り添いますみたいな姿勢は銀行でお金を受取るまでです。
一気に豹変します。
相談しても「できません。ご自分でおねがいします。」の嵐です。
営業の方々は逃げます。誤りもしません。言い訳だけです。
ほかのメーカーの口コミを見ると「こういうサイトは会社の評判をおとそうとして悪口しか出てこない」と書いてありましたが、ここは実際にひどすぎます。
細かい事象を書くと誰かばれてしまいそうで怖いので書けませんが、皆さんが書いているように修繕はしてくれません。
指摘していた箇所で書類に残っていてもです。
直っていない事を指摘すると、「ありすぎてわかりません(笑)」と言われました。
そもそもつくりが雑だから指摘事項が多くなるのです。
床の補修業者は色遣いのセンスがなく補修感満載で直してきます。
壁紙の業者は空気が入っていても気にしません。
視力がよい人は絶対に買わないほうが良いです。
床の傷はいずれ自分がきずつけると思い気にするのをやめました。
何千万の買い物です。
ここの家を買うのであれば、関わる三栄の人間はすべて法的に争っている敵だというくらい認識してもよいと思います。
指摘した修繕事項がすべて直らない限り引き渡しをしてはいけません。
お金を渡してはいけません。
少しでも引き渡しや修繕個所の確認作業を速めようとする姿勢が三栄の営業に出たら要注意です。
私の時は修繕のチェックをしているのに、営業が「もうここはいいですか?」とせかしてきました。全室でです。
旦那は引き渡し後の三栄とのやり取りでノイローゼになり、体調まで崩しました。
またできるならば晴れた日、雨が強い日、風が強い日など、天候が違う時に泊まるか、自然の音に対するチェックを必ずした方が良いと思います。
ほかのメーカー家と違って雨どいがない部分があり、サッシが壁から出ているため、雨音がうるさいです。
旦那が一生懸命、音が出ないようにと防音シートとか買ってきてつけてます。
おそらく三栄に言っても「ご自分で対処してください。構造上は問題ありません」とか言うのでしょうから相談もしていません。
この業者とやり取りをする場合は、人生でこれ以上注意したことがないというくらい注意してください。
必ずあとから後悔します。本当に疲れています。
幸せな買い物が一変し不幸な買い物に思えて仕方ありません。
これから旦那と細かいことは気にしないで、なるべく三栄と付き合わないようにして生活していくつもりです。
アフターメンテナンスも一切三栄に頼むつもりはありません。
みなさま自分の身は自分で守りましょう。
私も被害者が一人でも減ることを祈ります。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる