注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「埼玉の近藤建設㈱評判はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 埼玉の近藤建設㈱評判はどうですか?
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
買い換え検討中 [更新日時] 2024-02-27 20:48:07
 削除依頼 投稿する

埼玉の近藤建設㈱で建売の家や注文で家を建てた人がいましたら、出来栄えや問題とかあったら教えてください。坂戸や川越、ふじみ辺りのの方が多いかと思いますが^^

[スレ作成日時]2009-06-08 02:12:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

埼玉の近藤建設㈱評判はどうですか?

23: 購入経験者さん 
[2011-04-09 22:22:32]
>>21
必死ですね(笑)

結局素人でわかるのなら、教えてくださいよ。

24: 入居済み住民さん 
[2011-04-11 13:32:27]
下請けの大工さんの腕しだいという気がします。
マメに現場に足を運び、基礎の段階から写真を撮りました。

どこかの建築会社のように、全額払ったのに倒産したなどということはないでしょう。

25: 入居済み住民さん 
[2011-04-14 01:16:51]
浴室の天上蓋からや床下にもぐったり、屋根裏に入って実際に見てみてはいかがでしょうか?

笑ってられないことが、見つかるかもと思います…。
日本の建物って、そんなレベルじゃないですか?
26: しっぱい 
[2011-04-24 17:16:05]
最近購入したものです。。。

感想は、、、
注文住宅??
誰が?

誰の家?
お金はらったのに。。。

今、他の不動産屋に売却を相談してます。
えいぎょう?せっけい?かんとく?

信用したこちらの瑕疵ですかね。。。
27: 購入経験者さん 
[2011-05-19 01:59:38]
やっぱり・・・。色々と他でもあるんですね><

うちも、本当に困り果ててます。

どうしたら良いのか・・・><

まともじゃないですね。
28: 入居済み住民さん 
[2011-05-24 08:18:49]
注文住宅で建て、入居後8ヶ月経ちました。

契約~入居するまで、特に問題もありませんでしたし
2世帯同居という、メーカーからすれば面倒なお客の意見を
上手くまとめて、提案もしっかりして貰いましたので、概ね満足です。

ネガティブな意見が見受けられますが、
私達は入居後も快適な生活をしていますよ。
29: 入居済み住民さん 
[2011-05-31 02:15:35]
ネガティブなとありますが・・・^^
知らない方が、幸せかもしれません~。

最近は、購入者や入居済みなどお客に成りすまして
書いてる関係者がいます><

そんな自画自賛して楽しいのかな^^?
30: 匿名さん 
[2011-11-22 19:55:45]
我が家は今、建設中ですが営業さんも、監督さんも、現場の大工さんも感じがよく今のところ満足しています。
毎日現場には通っています。
31: 匿名さん 
[2011-11-23 00:43:14]
>>30
私は来年、注文で建築する予定です。
近藤建設も候補の一つです。
建築中の様子(良いところや気になるところ)を随時教えてください!
32: 匿名さん 
[2011-12-19 22:00:45]
最近、志木住宅公園で近藤建設の建替え工事が進められていて工事過程を見るのには絶好のチャンス。
一方、近隣住民と工事でトラブルが起きている模様・・・
33: 検討中の奥さま 
[2012-03-10 13:47:36]
先日所沢展示場に行ってきました。

雑誌で見て気に入って、清瀬からも近いので。
外観見て娘もすっかり気に入ったので
早速中に入ったら、出てきた女性にビックリ!

いきなり馴れ馴れしく寄ってきて、かなりの大声で笑い飛ばし
営業の方がいらっしゃらないのかなと思いながら見学してましたが
具体的な話もできずに帰ってきました。

あれだけ乗り気だった娘も、今ではA社の営業マンが
お気に入りで、今月には契約になりそうです。

建物は良かったのに残念でした。
34: 入居済み住民さん 
[2012-03-31 21:57:08]
入居して約2年になりますが,とくに不満はありません。狭隘住宅ですが,設計の方がよく考えてくださり,狭いながらも使い勝手のよい家になりました。建設途中でも近隣の配慮が行き届いており,入居後に近所の人からお褒めの言葉もいただいた程です。何か困ったことがあれば,今でも営業か現場監督にメールや電話で相談していますし,親身に対応もしてくれます。そんなに悪い会社じゃないと思います。
35: 匿名 
[2012-05-21 21:30:03]
私は、介護保険サービスを扱うケアマネージャーです。住宅改修をするにあたり、ケアマネに何の報告もなく改修工事をしました。その後も一切連絡なしです。信じられません。
36: 検討中の奥さま 
[2012-07-09 11:42:16]
建売を買った友達の家にお邪魔しました。
印象はというと、値段の割に………。
なんだかちょっとガッカリしました。
37: 匿名さん 
[2012-07-09 22:29:23]
近藤建設は4000万円台の分譲が多く、ふじみ野市周辺にある一般的な建売よりも、高めの値段設定です。 そのわりには、設備、間取り、デザイン等においても標準的なものです。 値段が見合っていないように感じます。
38: 検討中の奥さま 
[2012-07-11 09:02:02]
やはり高めの値段設定だったんですね。
納得しました。
39: 匿名さん 
[2012-09-01 12:00:41]
購入を考えているのでしたら建売も注文もやめた方がいいですよ!
とにかく、融通がきかない!つまらない家を飽きずに建ててますよ!
トヨタホームのココロマチや野村のプラウドと比較したらわかります。
40: 契約済みさん 
[2012-09-01 16:58:44]
これと言って特徴はないですが、まぁ飽きの来ないデザイン?!と思って購入しました。
そこそこ満足してますよ。
41: サラリーマンさん 
[2012-09-17 17:59:20]
検討の候補に入れていましたが、
話をした営業マンが、礼儀も知らない最低の人間でした。
人の一生の買い物について、非常に軽薄な態度をとられ、
非常に不快な思いをしました。

この程度の社員が建てる家は信用できませんし
建築後の対応も予測することができましたので、
結果、他社を選択しました。
近藤建設だけは選ばなくて良かったと思っております。
42: 匿名さん 
[2012-10-27 01:38:54]
この会社の企画部社員が、見知らぬ女性や女性の写っている企業のブログから女性画像を勝手に盗用し、
さも自分の友人かの如く、DARK-EVOという名前でみんカラという自動車関連SNSに掲載していたようです。

2ちゃんねるで、その盗用の全貌が暴露されていたのでリンクします。
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/car/1350995138/

勝手に盗用された女性の方々は気が付いていないようですが、バレなければ何やっても良いという姿勢は、
このスレッドに書きこまれている、この企業の体質?ともダブるようですね。

あまり相応しくない投稿だとは思っていますが、この社員、会社のブログも担当しているようです。


これから一生で一番大きな買い物をしようと悩んでいる方の参考になれば幸いです。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる