注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「札幌 ミリオンホーム」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 札幌 ミリオンホーム
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2011-11-02 22:26:11
 削除依頼 投稿する

ミリオンホームの戸建てを考えている者です。
どなたか評判を知っている方はいませんか?
どんな情報でも構いませんので,どうぞよろしくお願いします。

[スレ作成日時]2009-03-20 02:14:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

札幌 ミリオンホーム

2: 契約済みさん 
[2009-06-09 09:30:00]
何気なく近くにモデル兼販売物件があったので見に行きました。特定の口のうまい営業マンに話をされ、なんやかんやと契約に至りました      
最初から競合他社の悪口ばかり言う姿勢には疑問は感じていましたが、とにかく安い・何でもやる方式のトークに、思わずサインしてしまいました。ところが話を進めると、これはできないとか、追加とか、以前言っていたのとは話が全く違い、挙句の果ては、違約金払えば止めてもいいの始末です。(モデルでなく注文にしましたので)
せっかく一生の買い物をしたのに、今は家族で暗い雰囲気で暮らしています。
やはり他社の悪口ばかり言う営業マンは二流ですので、注意しましょう。あそこで泣いている人は、後日主人の知人からも聞きましたが、一人、二人ではないそうです。特に口がうまいので、あの営業マンには気を付けてください。
ただあくまでもこれは私たちの主観と、聞いた話ですので、あとで嫌がらせ受けても困りますので、最後は自己判断しかないと思います。

【管理人です。投稿の一部を削除しました。】
3: 購入検討中さん 
[2009-06-14 21:53:00]
レスありがとうございます。

どの営業マンなのか判りませんが
私が話しした営業マンは,あまり口がうまい感じはなかったです。
でも,その人はその人で,パッとしないタイプで
心配になったので,その後話は全然進めていませんでした。

この書き込みを見てますます不安になったので
ここで建築するのは当面見合わせようと思ったところです。

参考になる意見をありがとうございました。
4: 匿名 
[2010-08-25 10:57:05]
数年前にミリオンホームで家を建てました。
営業の力不足かなりひどいですね。
でも施工業者はかなり丁寧な仕事して頂けます。アフターの対応もはやく良心的ですよ。
5: 周辺住民さん 
[2011-11-02 22:26:11]
住宅ではありませんが、昨年我が家の近くで結構大きい鉄筋コンクリートのマンションを建設してました。
営業の方は知りませんが、工事現場の監督さんと何度かお話ししましたけど、すごく感じの良い方でしたよ。
普通の工務店よりも技術力はありそうですしね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:札幌 ミリオンホーム

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる