分譲一戸建て・建売住宅掲示板「湘南佐島なぎさの丘はどうですか」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 湘南佐島なぎさの丘はどうですか
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
alice [更新日時] 2024-04-12 15:54:46
 削除依頼 投稿する

検討しているのですが、地元ではないのでどのような環境等がまったくわかりません。

公式サイトhttp://www.sajima.jp/



【以下、管理担当より情報追加しました】

名 称:湘南佐島なぎさの丘
所在地:神奈川県横須賀市佐島の丘1丁目1番1他(地番)
交 通:京急逗子線「新逗子」駅下車、京急バス シャトルバス利用27分
    JR横須賀線「逗子」駅下車、同シャトルバス利用29分  
総計画戸数:667戸
売 主:(建売区画)パナホーム株式会社
売 主:(条件付宅地)積水ハウス株式会社 トヨタホーム東京株式会社 京急不動産株式会社

[スレ作成日時]2007-06-23 16:29:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

京急不動産株式会社口コミ掲示板・評判

1124: 名無しさん 
[2018-09-11 16:21:47]
カオさん当事者だとしか思えないです。
必死すぎて文章もなんだかへんになっているし。
1125: 住人 
[2018-09-11 16:29:46]
>>1112 カオさん
近隣以外は部外者だというならカオさんも部外者ですよね。二丁目の住人だと必死に言ってるわけですから。
だったら、このことについてそんなに口出ししなくてもよいのでは?
本当はカオさんが当事者だと感じます。
1126: 口コミ知りたいさん 
[2018-09-11 17:51:29]
>>1125 住人さん
いいえ
私は決して当事者ではありません

私は建築関係の仕事をしております
ため、
問題視されている家の設計や
それを商売している業者が
同じ職業柄
理解できないのです!
当事者の方の不満がよく理解出来ます

この問題視されている家以外にも
あれって思う家も見受けられますよ
しかし
一番、あれあれれって思う家は
今、問題視されている家2軒です

必死に書いてません
ただ時間があるからです

あとは心底
業者が悪いって思うからです
それと心底
見学者はこの事実を知った方がいいと
思っているからです

佐島の丘は揉め事などない街にしたいです
だから、業者も住人も
思いやりと良識を持って欲しいだけです

当事者の方に迷惑がかかりますから
この辺でコメントは控えます
みんなが穏やかな毎日を過ごされるよう
陰ながら散歩してますよ〜〜住人の一人として

1127: カオ 
[2018-09-11 18:02:32]
>>1123 住人さん
あなたはお金があり
何回も家の買い替えが出来たのでしょう
でも大概のうちは家の購入は1度の買い物でしょう

見学者も背景を知った方がいいと
心底思ってます

騒がしくしたことは
事実がかどうか確認してませんが
近隣の方がお好きなまで
行ってもいいと思います
今は気持ちが収まらないから
そうなってしまっているだとおもいます

人の心は誰にもわかりません
だから
勝手な事言うの控えるべきです
1128: カオ 
[2018-09-11 18:12:00]
>>1119 住人さん
業者には
しばらく売れないで困ればいいと
思います
近隣に配慮しないとこうなるだって事を
思い知ればいいです

これはどの業者にも住人にも
知って欲しいです
特にこれから注文住宅で家を建てる
新たな住人の方はガイドラインや良識のある
ハウスメーカーや設計士と相談の上
建てて欲しいです

美しい街並みと
思いやりのある住人が暮らす街に
なって欲しいと願っています

品なんて投稿でよみとられたくないですよ!
素直な気持ちを投稿してなにがオカシイの?
1129: 住人 
[2018-09-11 18:22:27]
>>1126 口コミ知りたいさん
この返信を考えてみると
カオさん=口コミ知りたいさん
となりませんか?
1130: 住人 
[2018-09-11 18:24:18]
>>1129 住人さん
えっ! カオさんの自作自演だったの?
1131: 住人 
[2018-09-11 18:30:25]
>>1126 口コミ知りたいさん
揉め事のない佐島の丘は素晴らしいと思いますが実際住んでみると色々な人がいて近所付き合いの問題は結構あるよ
1132: 匿名さん 
[2018-09-11 18:32:29]
前々から、外国人かと思うようなおぼつかない日本語での投稿をしていた方が、カオさん。
名前を変えても文章でわかります。
「いるだとおもいます」「こうなるだってことを」等々。
「陰ながら散歩してますよ」は笑ってしまった。
1133: 住人 
[2018-09-11 18:42:43]
>>1127 カオさん
この超低金利の時代ですから子供などの成長に応じて家を住み替えて(家の購入)いく人たちも結構いますよ。

1134: 住人 
[2018-09-11 18:45:00]
>>1128 カオさん
しばらくは売れなくて困ればいいと言ったてしばらくして売れれば同じでは?
1136: 住人 
[2018-09-11 20:05:27]
私は特にお金があるわけではありませんが、数回買いかえています。
この佐島の丘も最後だと思っていません。

見学者がいらっしゃるたびに嫌がらせをしないと気が済まないほどになってしまっているのなら、売って引っ越します、私なら。
大金が動くし、損をするかもしれなくても、ここで家を建てられたのだからなんとかうまく出来るかもしれません。
精神的につらい方がイヤです。
嫌がらせをしていたって気持ちが晴れることはないと思います。
1139: カオ 
[2018-09-11 20:37:14]
>>1136 住人さん

そうですか!
1140: 住人 
[2018-09-11 20:57:06]
顔さん、何をそんなに必死でムキになってるの?
どうしてそこまで自分を正当化してるの?
たかが公開掲示板のカキコでしょ!
1141: 住人 
[2018-09-11 20:57:54]
>>1140 住人さん
顔はカオの変換ミスです
1145: 住人 
[2018-09-11 21:22:47]
>>1116 口コミ知りたいさん
これもカオさんなんでしょ?
一度、口コミ知りたいにして、カオに直さずそのまま次の投稿をしてしまったんでしょ?
なぜ、こんな無意味なことをするのでしょう?
見学者のふりをするのって、どういう意図があったんですか?
1146: 住人 
[2018-09-11 21:39:22]
1129の投稿に対して1137でカオさんが認めてる様に
カオさん=口コミ知りたいさん
ですね!
暇だから時間潰しで自作自演の投稿をしてるのですよね!
カオさん、これから投稿者名を「暇人」に変更してみればいかがでしょうか?
1148: 匿名 
[2018-09-11 23:04:59]

>1126 
あとは心底
業者が悪いって思うからです
それと心底
見学者はこの事実を知った方がいいと
思っているからです 。。。とのコメントですが、申し訳ないのすが、ひとこと。建て売りの業者がもう少し、後ろの隣人に気を使い、建ててあげるべきだった。それは間違いないと思います。しかし、現実的には、あちらは家を売ってる商売なので。、隣人さんを追いやろうとわざわざ、意図的にあの建売をたてたとはおもいません。たまたまだったとおもいます。財産を使い、大切な自分の家を立て上げ、あんなどでかい建売が目の前に立てば、だれでも憤慨しますよね。気の毒に思います。そして、何もしてくれない佐島の丘もちょっとひどいかんじしますね。業者さんにペナルティとかあってもいいんじゃないかなとはおもいますが。しかし、もしこれを、当事者の方がご覧になってるのでしたら、どうぞ、見学者には、罪はありません。おぼえておいてください。自分の怒りや感情を、見も知らない他人様にぶつけてもしかたありません。どうにも解決にもならないし、見学者がくるたびに、そんないやがらせみたいなことしても自分様もイライラ、カリカリ、するだけだとおもいますし。見学者さんたちにも、不快感あたえますし。自分が見学者さんでしたら、やはり、いい気分しないとおもいます。見学者さんたちは、大切な家のお買い物をしに、佐島の丘を見に来てるわけで。私たちと同じ、行く末は佐島の住人になるかもしれないのですから。      見学者がこの事実を知ったところで、あの家が気に入れば買う人は買うでしょう。だって、隣人様が怒っていようと、買う人は関係ない話ですから。。。あそこの八百屋で、ぼられたから、だれもその八百屋で買わせないように必死になってるって感じの話ですよ。やめましょう。誰があの建売を購入してきても、どうぞ、指刺さずに、普通にしているべきだとおもいます。誰も邪魔してはいけないと思います。
1153: 匿名 
[2018-09-11 23:16:18]
>>1134 
しばらく売れなくて困ればいい。。。。。つまり、当事者の隣人様はわざといやがらせしているって認めちゃってる感じですね。ちょっと、大人げないですね。当事者の隣人様は、あの建売がうれたとき、どうなさるんでしょうか? 値も下がってるし、場所も家もいいのですから、そのうち売れますよ。新しい住人さんがいらっしゃったとき、当事者様はどのような態度とるんですかね。無視?もっとどんどん、いやがらせしちゃうんですか? そんなことしても、あの家がぶっ壊されません。諦めて、法的手段とって、業者と争ったほうがきがすむんじゃないんですか?見学者さんたちには、まったく関係ない話です。当事者様がどうにか、気持ちが収まることを願います。
1184: 匿名 
[2018-09-12 07:04:22]
これは、湘南佐島なぎさの丘はどうですか?です。これから、佐島の丘を購入したいと考えてる方たちが情報を求めて見に来る場所です。発言は自由ですが、何の意味もない言葉の言い争いをして残念です。こんな人たちが中には住んでいて、お互いの住人同士、サイト上であーだのこーだの、くだらなすぎです。 質問やアイディアなど、交換するならともかく、この住人さんと、カオさん、ほかのところでバトルおねがいします。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる