分譲一戸建て・建売住宅掲示板「湘南佐島なぎさの丘はどうですか」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 湘南佐島なぎさの丘はどうですか
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
alice [更新日時] 2024-03-10 17:26:34
 削除依頼 投稿する

検討しているのですが、地元ではないのでどのような環境等がまったくわかりません。

公式サイトhttp://www.sajima.jp/



【以下、管理担当より情報追加しました】

名 称:湘南佐島なぎさの丘
所在地:神奈川県横須賀市佐島の丘1丁目1番1他(地番)
交 通:京急逗子線「新逗子」駅下車、京急バス シャトルバス利用27分
    JR横須賀線「逗子」駅下車、同シャトルバス利用29分  
総計画戸数:667戸
売 主:(建売区画)パナホーム株式会社
売 主:(条件付宅地)積水ハウス株式会社 トヨタホーム東京株式会社 京急不動産株式会社

[スレ作成日時]2007-06-23 16:29:00

相談→成約
でギフト券3万円
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

京急不動産株式会社口コミ掲示板・評判

4367: 匿名さん 
[2023-11-15 19:35:23]
今だって、1億越えのお家売り出てますよ
お高い物件は、まず土地の条件です
海沿いで平坦な土地はお高いです
4368: 匿名さん 
[2023-11-15 19:44:48]
他人と比較して
佐島の丘に移住した事を後悔している人がいましたが
嫌なら、引越しをオススメします
理由は、コロナ化で田舎、海沿いエリアが
人気となり、佐島の丘も沢山の移住者がきました
つまり、今なら買い替えも有利にすすむと思われます
さー都心に近い横浜、川崎へ戻ってはいかがでしょうか
4369: 匿名さん 
[2023-11-15 19:51:18]
3-5年前には、ほぼなかったことですが
いま、佐島の丘は買い替えで引越しする方
この地に移住する方が増えています
この地が気に入らないなら
海好きなら茅ヶ崎エリアもいいと思います

4372: 匿名さん 
[2023-11-15 20:15:29]
横須賀の商店街がシャッターが閉まってようが…
今、佐島の丘の造成地が
来年あたり売りにでるでしょう
そしたら、販売される土地や家は
おそらく完売しちゃうね
最近の佐島の丘は人気みたいだし
4374: 管理担当 
[2023-11-15 20:59:19]
[No.4373と本レスは、ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当]
4376: 匿名さん 
[2023-11-15 22:24:44]
横浜川崎ような
環境との違いがわからないで
この地に来てから気づいてしまったとは
あまりに無知です 

佐島の丘に住むということは
都会では得られない自然環境を好み
交通の利便や商業施設は期待できないと
わかって移住します
また勤務先が東京だという住人も結構います
皆、通勤時間がかかると理解した上で
家を買っています

鎌倉だって東京へ通勤するのは大変です
でも、住んでいる人はその街が好きだから
湘南方面に住んでいるのだろうと思います

一応、佐島の丘は横浜へ高速バス1本で気軽に行けますが
自分の運転で横須賀市内、鎌倉など買い物へ
時には高速つかい横浜へと行くことが苦と思わない
人でないと
ここは不便だと思ってしまうかもしれません

海が近く富士山がキレイに見れて
商業施設もあり、駅近なら
藤沢、辻堂駅の徒歩15分以内ならいいと思います
4377: 匿名さん 
[2023-11-15 22:46:16]
佐島の丘の住人は車通勤の方が多いと思います
バスや電車を利用している方は
勤務先が東京方面なら
7時まえには出勤されているのでしょう
それくらいは覚悟の上でないと
高額である不動産は買えないでしょ?

神奈川から東京へ通勤が苦にならない範囲は
タワマンが多い武蔵小杉あたりまでかと思います

逗子 鎌倉 藤沢 辻堂 大船
駅周辺は商業施設はあるけど
通勤ラッシュを覚悟した方がいいと思います
4378: 匿名さん 
[2023-11-15 23:06:22]
ズバリ神奈川県で60坪以上
電柱無し
美しい分譲地は佐島の丘しかありません

もう少し予算が出されば
湘南国際村もいいと思います
ただ湘南国際村は交通の利便性は
佐島の丘より、かなり悪いです
ですが美しい街並みであり
個人的には湘南国際村は
5-10年先にはかなり変わると思っています
ある意味、ヒルズ化する予感がしてます

佐島の丘や湘南国際村は地区計画の土地である
ので、お隣の土地区画が切り売り(60坪→30坪)に
なって、売り出される事はありません
4379: 匿名さん 
[2023-11-15 23:20:54]
芦名の京急ストアはショボイと思うなら
車で10分程で行ける
ソレイユの丘方面のヤオコーみうら店がおすすめです

ヤオコーは21時までやってますし、
惣菜やパンが充実してます
あとは周辺に
ホームセンターやノジマ、コーヒー店
ドラックストア、回転寿司、格安服屋?があります
ヤオコーは
週末だけでのお買い物もいいと思います

あとはネットショッピングで
食材を買われてるお宅も結構います
ご近所のお宅に宅配便がよくきてます
4380: 匿名さん 
[2023-11-15 23:34:46]
通勤が東京や横浜方面なら
横浜駅まで
高速バスを利用した方がいいと思います
正確な時刻に着き、遅れません
特に朝だけは6:16か7:16発を利用した方がいいです
交通費が割高になるかもしれませんが
バスの中でゆっくり寝れたり、食べたり、スマホできます
毎日の買い物は工夫してください

4381: 匿名さん 
[2023-11-16 00:04:47]
一般バス利用なら
逗子駅のスーパースズキヤしかないです

高速バスは楽でいいですが
時刻に限りがある事と
帰りの買い物に困ると思います

そのあたりは、職場近くのスーパーや
横浜駅のデパ地下か、成城石井
横浜駅高速バス乗り場のコンビニ(2軒あり)
を利用するしかないです

横浜駅の高速バス乗り場周辺なら
毎日ではないですが
成城石井やセブンイレブンで買物します

外食なら横浜駅のポルタなら
比較的入りやすい店があると思います
私は外食はしませんですけどね

佐島の丘ですと出前は
ピザ屋の配達くらいです
蕎麦屋は車で5分以内のところにあります
出前はないと思います
4382: 匿名さん 
[2023-11-16 00:32:17]
私は芦名の京急ストアと
週末はスーパーヤオコーで買い物をしてます
外食はほとんどしません

上記、スーパーより横浜駅や横須賀中央駅
にある成城石井は高めですが
日持ちしそうな惣菜やパン、ケーキが
沢山売っています
そういったものを買いだめして
自宅でのテレワークに備えると良いです

2、3年経てば
この街での暮らしが慣れてくると思います

暗いと感じてた横須賀の町やスーパーなどが
なんともなく感じます
現に、佐島の丘の住人のほとんどが都内や横浜から
の移住組が多いです

ただ、やっぱり合わないと思ったら
早く去るのもいいと思います
4387: 匿名さん 
[2024-01-21 17:49:27]
爆竹がうるさい
4388: 名無しさん 
[2024-01-26 17:52:50]
ひとり暴走族ヤンママうるさい
4389: 周辺住民さん 
[2024-02-22 19:37:26]
佐島の京急ストア、3末で閉店なのか・・・
新しい店ができるとかならいいけど、望み薄かな。

https://www.keikyu-store.co.jp/topics/detail.html?preview=1&id=211...
4390: 口コミ知りたいさん 
[2024-02-22 20:16:42]
京急ストアのある商業区画は、京急が売りに出しているので、売れるか?誰が購入するか?次第だと思います。

4391: 通りがかりさん 
[2024-02-26 10:19:32]
話題の元ヤンオバサンまたもや、
うるさい音鳴らして町中走ってた。
子供が怖がるんでやめてほしい。

4392: マンション検討中さん 
[2024-03-10 17:26:34]
>>2630 住人さん

前の投稿とこの投稿を書いたのは近隣の倉◯がAさんへの嫌がらせで書いたのがわかった。削除をお願いします。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる