分譲一戸建て・建売住宅掲示板「湘南佐島なぎさの丘はどうですか」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 湘南佐島なぎさの丘はどうですか
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
alice [更新日時] 2024-03-10 17:26:34
 削除依頼 投稿する

検討しているのですが、地元ではないのでどのような環境等がまったくわかりません。

公式サイトhttp://www.sajima.jp/



【以下、管理担当より情報追加しました】

名 称:湘南佐島なぎさの丘
所在地:神奈川県横須賀市佐島の丘1丁目1番1他(地番)
交 通:京急逗子線「新逗子」駅下車、京急バス シャトルバス利用27分
    JR横須賀線「逗子」駅下車、同シャトルバス利用29分  
総計画戸数:667戸
売 主:(建売区画)パナホーム株式会社
売 主:(条件付宅地)積水ハウス株式会社 トヨタホーム東京株式会社 京急不動産株式会社

[スレ作成日時]2007-06-23 16:29:00

相談→成約
でギフト券3万円
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

京急不動産株式会社口コミ掲示板・評判

3535: 匿名さん 
[2021-10-31 20:00:08]
>>3532 匿名さん

そんなヤツら轢かれればいい
だが、車の人が罪になり気の毒か、、
3536: 通りがかりさん 
[2021-10-31 23:32:58]
京王線の刃傷事件、ハロウィンの仮装で周囲の警戒心が薄れることを狙った犯行という見方があるようですね。
ハロウィン自体に反対意見はありませんが、この事件を契機に、来年以降当面の間、全国的にあり方を見直そうっていう意見が増えそうな気もしますね。
3537: アンチバスター 
[2021-11-01 07:06:37]
皆さん近隣の騒音や子供の悲鳴で苦労させれますね。ただ見てて思うのがここに書き込む様な人は子供や親に対して雑な言葉で誹謗中傷して満足なのか知りませんが客観的に見ても佐島の丘の子供達は普通に元気な明るい子達だと思いますよ。今のご時世ゲームやパソコンなどで家に引き篭もりがちな子が多いい中でそれだけ元気に遊び周る子供がいて何が悪いのか理解できないですね。アンチコメントする様な奴らの方がよっぽど世間からしたら何するかわからない引き篭もりのクズすぎて怖いわww
3538: 通りすがり 
[2021-11-01 09:30:51]
>>3537 アンチバスターさん
子供が外で遊ぶことを非難してるわけではないですよ。外で遊ぶなら道路でなく公園で、庭で遊ぶなら近所迷惑にならないように声や騒音に注意を払うべきと言ってるだけです。
日本語をよく理解するように勉強してくださいね。

3539: 匿名さん 
[2021-11-01 14:09:07]
>>3537 アンチバスターさん

何されるか分からなくて怖いなら刺激しないように静かにしてれば?
騒音は人の心を壊す。
怒りを理性で必死に抑えてる人が大半だが、ネジが吹っ飛ぶ人も中にはいるよ。
3540: 匿名さん 
[2021-11-01 16:54:31]
いつかキレてしまいそうな自分。
何度 うるせぇんだよ?!と
怒鳴ってしまいそうになった事か。
下品ですみません。
3541: 匿名さん 
[2021-11-01 17:18:07]
>>3537 アンチバスターさん
例えば本人達は自分の家の敷地内で遊んでいるから
何も言われる筋合いは無いと思っているでしょう。
場所によっては家と家の間隔が近いので
何人も子供が集まって大声で叫ばれたら
自分の敷地内で遊んでいるのかと思うほどの
うるささで窓も開けられないのですよ。
家にいても全然くつろげません。
親も親で いつもうるさくてすみませんでもなく
知らんふりですよ。
大声で出したいなら公園で遊んで下さいね。




3542: 匿名さん 
[2021-11-01 19:57:31]
>>3528 匿名さん
聞きたいんですけど子供の声が響くことって法令違反なんすか?
自分の認識だと違うんだけど、3528が書いてるようなことが起きてもそれは子供のせいじゃなくてそんな行動起こす人自身の門田でしょwww
3528みたいなこと書く人たちって絶対小さい頃は子供の権利だーとか言いながら好き勝手やってたんでしょ?
どうせ老人たちが多数なんだろうけど人生逃げきったとか思って息苦しい社会作ってんじゃねーよってw
佐島の丘が気になってここに辿り着いたのですがマジビビりました。
クレーマーたちのおかげでこの街の資産価値ある程度落ちてるんじゃないですかね。
住民のどなたか法的アクション起こしてみたらどうですか。
3543: 評判気になるさん 
[2021-11-01 20:16:04]
>>3542 匿名さん

支離滅裂の極み。
3544: マンション掲示板さん 
[2021-11-01 20:30:20]
>>3542 匿名さん
ありがとうございます!ただ佐島の丘の子育て世帯の大多数はこの掲示板を見てません。まあ見ない方がいいですね、時間の無駄なのでね、オーバーに言い過ぎですし。盛りすぎて偽りの情報まで流れてます。
佐島の丘は本当いいところです。Halloweenも本当にみんな楽しそうでした。是非次回のHalloween住民ではなくても遊びに来てみてください!お菓子いっぱいもらえますよ!^_^
3545: 匿名さん 
[2021-11-01 21:33:00]
>>3542 匿名さん

住民でもないのに、ご苦労様です。

3546: 匿名さん 
[2021-11-01 22:41:48]
いや、モンスター住人でしょう
自分のこと書かれてるから顔真っ赤にして鼻息荒くしてるんでしょう
誤字がそれを物語っている
頭悪すぎて相手してやる気にもならん
醜い人だ

3547: 匿名さん 
[2021-11-01 23:07:04]
>>3542 匿名さん

考え方は人それぞれですが、一般的には、道路族が幅をきかせている住宅街より、閑静な住宅街の方が資産価値は高いと思われます。

息苦しい社会とおっしゃるが、他人の迷惑もかえりみず、皆が権利ばかり主張し好き勝手やっていたら、コミュニティはたちまち崩壊し、スラム化してしまいますよ。

そうならないよう意見すること、よりよい住宅街にしようと議論することを、クレイマーと言われるならそれはそれでけっこうですが、もう少しくだけた地域をお探しになられた方がいいかもしれませんね。

ちなみに老人ではないです。

3548: 通りがかりさん 
[2021-11-01 23:29:29]
〉どうせ老人たちが多数なんだろうけど人生逃げきったとか思って息苦しい社会作ってんじゃねーよってw

初心者マークの3542は、住人じゃない風を装ってるけど、ここの世帯構成よく知ってんじゃん
新住民が昔から住んでる世帯を指してよく言う悪口じゃん
ここ2、3年で移り住んできたんじゃねえの


3549: 匿名さん 
[2021-11-01 23:45:56]
>>3543 評判気になるさん
門田は問題の誤字ね。
それも含めて分からなければいよいよボケてんじゃないですかw

3550: 匿名さん 
[2021-11-01 23:52:07]
>>3519 名無しさん
同感です。
転居先の環境で騒音のありそうな場所を避ける意味で
公園近くは避けてます。

3551: 匿名さん 
[2021-11-01 23:55:50]
>>3538 通りすがりさん
同感です。
論点すり替えなのか、本当に読解力がないのか、、、
後者ですと、相当に厳しいかと、、、
3552: 匿名さん 
[2021-11-02 00:13:58]
>>3547 匿名さん
3542本人です。
本当に住人ではないんだけど(匿名なんだしどっちでもいい)大丈夫ですか?
スラム化とかウケ狙い?w
過去ログある程度読みましたがこれどう見てもクレーマーたちの常軌逸してますよ。
冷静になってみてはどうでしょう。
子供が元気に遊ぶことを受け入れられない町ってマジでクソでしょ。物壊したり度重なる敷地侵入などがあれば自治会で教育すればいいんだよ。そんな当たり前のことも出来ずネチネチネチネチこんなとこでストレス発散して溜飲下げるしか出来ない引きこもりジジババたちが多数生息してる町こちらから願い下げなんですが立地や見た目,環境が良いだけにマジで選択肢狭められた気分で超気分悪い。
他の住宅地のこういう掲示板見てみろっつーの。
子供の声すら我慢できねーなら披露山でも住めばいいじゃん。
金ねーなら自分だけの町じゃないんだから認めあって共生しろって話でしょ。
なんか脅迫とも取れるような書き込みあったりマジで異常。

3553: 匿名さん 
[2021-11-02 00:22:44]
>>3548 通りがかりさん
文章読めないアホは黙ってろっつーのw
3554: 匿名さん 
[2021-11-02 00:30:51]
>>3552 匿名さん

3547です。

あなたが住人だなんて、私はどこにも書いていませんが。



[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる