分譲一戸建て・建売住宅掲示板「湘南佐島なぎさの丘はどうですか」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 湘南佐島なぎさの丘はどうですか
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
alice [更新日時] 2024-03-10 17:26:34
 削除依頼 投稿する

検討しているのですが、地元ではないのでどのような環境等がまったくわかりません。

公式サイトhttp://www.sajima.jp/



【以下、管理担当より情報追加しました】

名 称:湘南佐島なぎさの丘
所在地:神奈川県横須賀市佐島の丘1丁目1番1他(地番)
交 通:京急逗子線「新逗子」駅下車、京急バス シャトルバス利用27分
    JR横須賀線「逗子」駅下車、同シャトルバス利用29分  
総計画戸数:667戸
売 主:(建売区画)パナホーム株式会社
売 主:(条件付宅地)積水ハウス株式会社 トヨタホーム東京株式会社 京急不動産株式会社

[スレ作成日時]2007-06-23 16:29:00

相談→成約
でギフト券3万円
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

京急不動産株式会社口コミ掲示板・評判

2461: 住人 
[2020-03-19 20:57:10]
>>2460 住人さん
アンタ何が言いたいの?

2462: カオ 
[2020-03-19 21:10:17]
>>2461 住人さん
横だけど
どぅみてもアンタ可笑しいよ、頭

2463: カオ 
[2020-03-19 21:14:32]
>>2461 住人さん
発言の全てが滑稽

2464: 匿名さん 
[2020-03-20 00:42:09]
漢字で書いて教えてあげてもこの人読めないんじゃないですかね。

へきえきですよ。

辟易=へきえき
2465: 住人 
[2020-03-20 11:33:16]
親切にありがとう!
皆さんも投稿時に日本語や漢字間違えないように。この板にはちょっと間違っただけで偉そうに人の揚げ足とりして喜ぶ住人が多いからね。コロナ騒動で鬱憤がたまってる住人の板だな。
2466: 住人 
[2020-03-20 12:38:44]
>>2465 住人さん
頭の悪さを露呈してしまいお気の毒です。
アンタは口も悪く人と普通のコミュニケーションも取れない人間のようです。
どうぞきちんと自覚なさって、人に噛み付くことなく普通にお暮らしくださいませ。

2467: 住人 
[2020-03-20 14:35:17]
>>2466 住人さん
頭は悪くありません。大学も東工大卒です。
アンタに頭悪いなんて言われる筋合いはないね。

2468: 住人 
[2020-03-20 14:52:57]
回覧板に載せることを投稿したのは
佐島の丘に住んでいるイチ住人の私です 
誰かと間違えてます
2469: 通りがかりさん 
[2020-03-20 16:02:47]
以前からこのサイトをみてますが
道路で子どもを遊ばせる事について
正直、少しくらい大目にみてもと思い
大袈裟さな意見だと感じていました
しかし、道路で遊ぶ子ども達の様子を
何度かみましたが、うるさいです
近隣の方はたまったもんでないと思いました
やはり、公園で遊んだ方がよいです
道路は遊ぶところでありません
それと、私は犬の散歩の時に
道路上に子ども用の乗り物や遊具がありました
恐らく、この家のものだと思い移動させた事が数回あります
車にぶつかったり、それらが壊れてもいけないと
思いしました 
こんなことは別に苦になりません

でも、みんなと暮らしてますから
この辺をご理解して欲しいです 
2470: 住人 
[2020-03-20 17:16:09]
>>2468 住人さん
そうですよね。この板には公開掲示板にもかかわらず想像で投稿者を決めつけようとする住人がいますね。

2471: カオ 
[2020-03-20 18:36:11]
>>2467 住人さん
だからーオメーは頭が悪いんだってば
自覚なくても頭悪いヤツだなーとみんな思ってるよ

2472: カオ 
[2020-03-20 18:38:47]
>>2470 住人さん
自作自演
言い返さないと気がすまないようてご愁傷さま
2473: 戸建て検討中さん 
[2020-03-20 19:10:08]
逗子、葉山で土地を探してたのですが、佐島の丘の綺麗な街並みに惹かれ、家族共々佐島の丘にほぼ心が決まっていたところでしたが…
この言い合いと言いますか、
オタク、アンタ呼ばわり、出身大学名(悔し紛れの嘘?)までも出しての低レベルな争いに、気持ちが冷めてしまいました。
子供の騒音も酷いようですし、せっかく綺麗な街なのに残念です。
住民どうしのトラブルが絶えない印象で怖くなりました。
のんびり穏やかに暮らしたい我が家には向かない土地柄でした。
別の土地にします。
2474: 住人 
[2020-03-20 19:37:49]
>>2473 戸建て検討中さん
マンション、戸建て
近隣同士って縁というほかありません
購入して住んでみないとわかりませんから
ただ、佐島の丘は500世帯ほどの家がありますが
近隣同士のトラブルは、ほぼないのが現状です
確かな事は
ここでのサイトの近隣トラブルでは事実のようです
不動産選びの参考にしてください

うちは理想的なリゾートライフに近い暮らしをしています
2475: 住人 
[2020-03-20 19:51:37]
>>2471 カオさん

この方
ケンカをあおってます
つまり住人の仲を乱しています
佐島の丘の皆さん
または、住人同士のトラブルで険悪の関係でも
相手がテメーなどと罵っているのではと
勘違いしないでほしい
このサイトを利用し住人同士を混乱させている
外部の人間だと思います
惑わされないでください
理由はわかりませんが住人同士を混乱させようと
しているモノがいます
2498: 通りがかりさん 
[2020-03-21 18:39:23]
この掲示板を見るまでは、あまり気にしていなかったが、
この時間になっても、まだ道路で、絶叫といってもいいくらいの叫び声を
あげて走り回っている子供たちがいるが、保護者は放置しっぱなしで平気なのかな?
その子供たちとは関係のない住人の人たちは迷惑ではないのかな?
コロナで休校の影響もあるのかもしれないが、それにしても、
なんとかしないと、交通事故が起こってからでは遅いのではないか。
2499: 住人 
[2020-03-21 18:48:20]
>>2498 通りがかりさん
子供の騒音は以前からの重大な問題です。
子供の騒音問題というより親の常識の無さ(子供に大声を出すと近隣に迷惑をかけるのでやめなさいと言う躾)が問題です。佐島の丘も若い住人が最近増えて普通の住宅地になってしまった。残念??

2500: 住人 
[2020-03-21 18:50:15]
>>2499 住人さん
これから暑くなってくると庭でプール遊びをする子供の奇声騒音が始まります。

2501: 住人 
[2020-03-21 18:52:19]
5ー6年前に購入した時は不動産屋に静かで落ち着いた住宅地ですよと言われ購入したが騙された気がしてならない。
2504: 住人 
[2020-03-21 20:06:45]
親は子ども達が道路で遊ぶことがいけないことも
近隣に迷惑をかけてることもわかっていると
思います
親も子育てが大変だと周りにわかってますから
近隣の優しい目線も大事です
ただ、大きな問題になる前に
子を持つ親達は子どもを公園で遊ばせましょう
今後、必ず本格的に街で議論され問題視されますから
警察だって道路上の問題は通報すればきます
もう近隣は限界なんですよ
わかってください

[PR] 理想を叶える家づくりプランを無料でお作りします - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる