分譲一戸建て・建売住宅掲示板「神奈川県内 建売業者」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 神奈川県内 建売業者
 

広告を掲載

本気です。 [更新日時] 2015-01-18 15:47:45
 削除依頼 投稿する

横浜市(瀬谷区 旭区 泉区)
大和市 綾瀬市 近辺で建売住宅を探しています。
予算 3300万円位 4LDK希望 駅徒歩圏内

案内された場所は 一建設 東栄住宅 アーネストワン 飯田産業 等の
施工物件でした。

不動産屋さんは 『安くてお勧め』と言いますが
はたして如何な物なんですか?
1つも悪い部分を教えてくれないなんて おかしいと思いまして・・・

他の書き込みを見ていると 不安になります。

建売なんで 注文住宅のようにはいきませんが、
少しでも安心できる施工メーカーさんをご存知の方がいらっしゃいましたら
是非アドバイスお願い致します。

また 今現在お住まいの方で アドバイス頂けましたら
参考にさせていただきたいと思います。

よろしくお願い致します。

[スレ作成日時]2008-12-14 13:24:00

 
注文住宅のオンライン相談

神奈川県内 建売業者

2: 匿名さん 
[2008-12-14 16:43:00]
もう少し待てばさらに安く購入できるようになりますから。
急いでなければ待ちなさい。
上の業者は同じグループです。建物も安いですが今後土地が
爆安、急落、しましので大幅な価格的改善があります。
3: 入居済み住民さん 
[2008-12-14 18:14:00]
他の書き込みを見ているならば、わかるでしょう。
類似スレを安易に立てないでください。
4: 購入経験者さん 
[2008-12-14 19:53:00]
綾瀬だと一平不動産がいいと思いますよ。私も購入しました。
藤沢で古くからやってて評判も悪いの聞かないですよ。
5: 入居済み住民さん 
[2008-12-14 22:11:00]
いずれも大和だったと思いますが、どちらもローコストの割りには信用出来そうです。
・大匠建設:テクノストラクチャー工法採用で躯体はそこそこ安心感あり。
・山下建設:こちらも評判はそこそこ良いが、本掲示板ではアフターに不安アリとのこと。

建売をたくさん見ることをオススメします。いろいろと目が肥えてきますよ。
6: 入居済み住民さん 
[2008-12-14 23:32:00]
私は予算等々の都合でアーネストにしちゃいましたが
もう少し時間と予算があれば横浜、湘南地区なら富士住建や
海老名の秀建などをお勧めします。
7: 入居済み住民さん 
[2008-12-15 00:11:00]
秀建はさほど良い話しも聞かないですが?
富士住建は外観のセンスは悪くない感じでしたけど実際どうなんでしょうか。
8: 本気です。 
[2008-12-15 03:04:00]
たくさんのレスありがとうございます。
貴重な情報頂きました。
大匠建設・山下建設 早速調べてみます。

一平不動産 ラジオで聞いたことありますね。
こちらも調べてみます。

土地価格暴落するんですかね?
私がお付き合いしている担当の方は「年内なら大幅な値下げ出来ます」と
しきりに言ってきます。
9: 匿名さん 
[2008-12-15 19:29:00]
年を越せない会社も多いので鵜呑みにしないでください。
契約したあと、倒産していたでは暗い新年になります。
捨て金にならないよう契約は細心の注意です。
10: 入居済み住民さん 
[2008-12-16 21:30:00]
三栄ハウス?というところがなかなか評判良いという話しを聞きました。
でも、いろいろ調べていくと外断熱工法は良し悪しのようなので、ご自身でご判断下さい。

あと、綾瀬のほうでベスト・プランニングという会社も良いみたいですね。
私はそこの建売物件で社長さんに会い、あまりの胡散臭さにひいてしまいましたが(笑)
でも、建物は良いらしいです。

あ、私は他社で建てましたので、どちらの回し者でもありません。
(自分が建てた会社をオススメ出来るかというと・・・微妙です。頑張ってはくれましたが)


それと、09さんの言うこともごもっともですね。いまは買い時ではないのは間違い無し。
11: 匿名さん 
[2008-12-23 13:44:00]
海老名の住建?さんって いかがなんですか?
12: 匿名さん 
[2008-12-23 13:46:00]
すいません。
間違いました。

秀建さんでした。
13: 匿名さん 
[2009-03-04 14:53:00]
秀建さん マイナビ出てました。
自己資本70%だそうです。

さすがバブルを乗りきった老舗
あそこは生き残れるでしょ!!と
銀行系不動産部の方が言ってましたよ。

現金があるって強いですね
湘南方面で そういう会社ありますかねえ
出来れば茅ヶ崎市内辺りで
14: 中区 
[2009-03-05 22:43:00]
パスタイム さんと言う建売業者はどうですか? どなたかご存知の方、教えて下さい。建物の見かけはよさそうな感じでした。
15: 匿名さん 
[2009-03-17 22:54:00]
秀建て秀和建設ですかね?イマイチだったイメージが強かったし以前飛んだんじゃなかったかなぁ~!
16: 匿名さん 
[2009-03-21 01:50:00]
秀建さんは一度も飛んでないよ~

元秀和さんだよね

下手な銀行より金持ってるよ
18: 匿名さん 
[2009-07-18 07:28:00]
銀行より金有るなんて嘘臭いね~。
19: 匿名さん 
[2009-12-14 14:55:48]
今の秀建は二代目の息子が社長だからね
先代の頃とは大分違いますよ。
この御時世に不動産業で安泰の会社なんてないと思います。
20: 匿名さん 
[2010-01-10 13:58:36]
大手ということですか?
21: なん 
[2010-05-02 15:41:04]
少し高くはなりますが成建やセキヤマ辺りなら見栄えも仕様もグッと上がりますよ。

23: 匿名さん 
[2012-03-16 19:26:42]
平塚~藤沢で建売を探しています。

どこかお勧めな建売メーカーはありませんでしょうか?

また、良心的な仲介屋さんも教えて頂くと

ありがたいです。

よろしくお願いします。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:神奈川県内 建売業者

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる