分譲一戸建て・建売住宅掲示板「ファインコート花小金井について」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. ファインコート花小金井について
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2010-02-04 21:00:40
 削除依頼 投稿する

西東京市芝久保に2ブロックがあり、高圧線下ではないブロックの物件は少し価格が下
がったようですが、相場からしてまだ高いような気がして、迷っています。
小平市になりますが、花小金井駅に近いところに、野村の大分譲が9月には
建つそうですが、どなたか詳しい方がいたらお願いします。

[スレ作成日時]2009-05-24 16:16:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

三井不動産レジデンシャル株式会社口コミ掲示板・評判

2: 物件比較中さん 
[2009-05-24 22:33:00]
価格を優先するならファインコートがいいかもしれません。
野村はファインコートより駅チカになるので、価格設定は強気となる
ことでしょう。
野村は現地に看板も出ているので、ファインコートに立ち寄ったついでに、
電話番号を控えて、直接、尋ねてみるのが一番と思います。
ただし、価格は正式な発売開始までは「未定」との回答になると思います。
 (価格帯は顧客の関心度によって前後しますから・・・・)
3: ビギナーさん 
[2009-06-06 18:26:00]
今現在、こちらの売れ行きは如何なものなんでしょう?以前物件を見に行った際、送電線の件においても人体に影響ないと言ってかなり強気にでておりました。実際値引きというのはいつくらいから始まるのでしょうか??
4: ご近所さん 
[2009-06-28 22:27:00]
モデルルームを拝見してきました。
HPの金額やちらしより、営業さんが持ってた資料の金額の方が高かった。

今年、自分の買った徒歩20分戸建(三井で非ず)とそんなに変わらない価格で
営業さんいわく「計画当初より1000から500落とした価格設定になっている」とのこと。
個人的にはかなりお買い得な印象。
順調に売れているようですよ。

もう買ってしまってるんだけどね。
見ても仕方ないんだけどね。
秋になったら野村の大分譲も見に行く予定。

家は欲しいときが買い時というけれど
価格破壊の起きてる昨今、じっくりみて、これはと思ったら思い切るしかないって思う。
5: 初心者 
[2009-07-19 11:01:00]
プレミアムイーストも、ほぼ完売に近くてキャンセルが1戸と手付かずが1戸でした。
ガーデンもほぼ予約が入ってました。

どなたか購入された方の意見が欲しいです!
7: 契約済みさん 
[2009-08-06 07:41:00]
内装に関してもマンションっぽい内装で良いと思いますよ。
なかなかきれいに仕上がっています。
内覧会等もしましたが補修等に関しても対応はまずまず。ただ、ビルダーにすべてお任せという姿勢はいかがなものかと思いますけど。
価格の値引き交渉などに関してはかなり強気でなかなか応じない。確かに売れ行き好調のようだからお客はいくらでもいますって感じでした。
9: 匿名さん 
[2009-11-10 18:05:05]
先日見学してきました。
だいぶ売れていて残りも少なくなっていました。
駅から近くて、日当たりも良くて内装もまあまあでした。
なかなか駅から近い物件がほかにないので、検討してます!
10: ガーデン迷い人 
[2010-01-21 04:46:41]
7と9の方はプレミアムイースト契約されたんでしょうか?
ガーデンは以外に残ってて…迷ってます。プレミアムイーストと大分違うんでしょうか。
11: 周辺住民さん 
[2010-01-23 21:33:31]
FC花小金井、見に行きました。

プレミアムイーストとガーデンウエストではガーデンウエストの方が駅寄りですが、価格帯は特にかわらないようでした。
イーストとウェストでは建物のデザイン(デザイナー)が違っていて、イーストよりもウエストの方がモダンなデザインです。イーストの方が少しかわいらしい雰囲気といいましょうか・・・。

イーストの方が先に販売が開始されたのではないかと思いますが、それよりもウエストの方が残っているのは、私個人的にはやはり高圧電線が上を通っているせいではないかと思います。

高圧電線が家の上にかかっていると電力会社からお金がもらえます。
バッチリ真上を通っている家では結構な金額がもらえると思います。
気にしない人は、それをメリットと考えるかもしれませんが、やはりどちらかというと気にする人の方が多いのではないでしょうか・・・。
科学的には健康との因果関係は照明されていないようですが、私も最初は気にしていなかったものの、いろいろ調べているうちに何となく気になりだし、購入を止めました。

気にしない人ももちろんいるんでしょうね。

12: プレミアムイースト住人 
[2010-02-04 18:15:20]
No.7です。いまや住人になりました。
ウェストとの違いってほとんどないんじゃないですかね。細かい住設の違いはあるでしょうけど
大きな違いはないような気がします。ウェストのほうが若干内装が軽いというか、凝っていないというかそんな感じです。ただそれも好みだから一概にどちらがいいとはいえませんけど。
13: 物件比較中さん 
[2010-02-04 21:00:40]
駅の南側の鈴木町にもファインコートがありますが、どなたか検討中の方、或いは既に購入された方はいらっしゃいますか。販売状況はどうなんでしょうか。
駅からの距離や周辺環境を考えると、もう少し価格が下がってもよいかなという感じですが・・・。
設備や内装も、こちらのウェストとは差がありますし・・・。
値引き交渉の余地はどの程度あるのでしょうかね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる