注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「埼玉県川口の船津地産」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 埼玉県川口の船津地産
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2015-05-11 16:19:16
 削除依頼 投稿する

埼玉県川口の船津地産でどうでしょうか?
意見お待ちしてます。

[スレ作成日時]2007-09-30 22:44:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

埼玉県川口の船津地産

2: 匿名さん 
[2007-10-05 22:00:00]
埼玉高速鉄道新井宿駅近くの不動産屋のことですか?
3: 購入検討中さん 
[2007-10-08 00:01:00]
そうです。
安行慈林のフェバリットタウンのです」。
4: 2 
[2007-10-09 22:30:00]
2です。船津地産のことはあまり詳しくありませんが
1・2ヶ月前の住宅情報タウンズ・さいたま南版に
2km以内の物件しか扱わない地域限定・地域密着タイプの
不動産として紹介されていましたね。私は特に悪い話は聞いたことはありません。

ところで、3さんは地元の方ですか?地元の方なら知っているとは思いますが
この地域は地下鉄開通前は「陸の孤島」などと揶揄されるほどの場所だったのですが、
地下鉄が開通して西友やコンビニなどが開店して最近結構便利になって来ています。
また、首都高、外環、東北道などへのアクセスは抜群にいいので車を良く使うのであれば
結構いい場所だと思います。

ただ、隣駅の戸塚安行駅周辺のように20年くらい前から計画的に街を作っていた所とは
違って区画整理もされていない(計画すら無い?)ところです。
そういったことに納得できれば家の値段もそれほど高くないのでいいと思います。
そういう私もこの周辺の物件をちょっと検討しています。
5: 購入検討中さん 
[2007-10-16 12:26:00]
HPを見ると、10年保証の事しか、書いてないのですが、
フラットは適用されるのですかね?
6: 賃貸住まいさん 
[2008-07-09 14:00:00]
今、家を新井宿近辺で検討中ですが、当然船津地産にも行きました、、。
不動産含めて、地盤とか土地がらいかがなもんでしょうか?
7: ビギナーさん 
[2009-08-06 21:08:00]
よさような感じはしますね。
8: ご近所さん 
[2011-09-07 10:36:02]
地域では余り良い話は聞きませんねー。
9: 購入経験者さん 
[2013-07-15 15:15:39]
5年程前に購入しました。
2年で部屋のドアのサッシがはずれ、修理してもらったけど、またなった。

クローゼットの取手が折れた。しかも使ってないクローゼット。

4年目に壁紙に隙間。5箇所。
直してもらえなかった。

玄関のタイル等汚れ落とすの無理な素材使われ、すぐにくすんだ。

建具等のグレードの割に高いと思います。

一昔前の設備、建具を使ってる。
10: 匿名さん 
[2013-07-16 18:51:55]
ほんとに川口に集中してる会社なんですね。

川口は数えるほどの回数しか行ったことはないですが好感度は高かったです。

でもフェイバリットタウンのあるエリアは行ったことがないかな、持っている印象と違う雰囲気かもしれないですから検討するなら物件内容以前に現地の雰囲気と利便性を確認しに行って来ることになります。

近隣からご検討の方もいらっしゃることと思います。
この地の住み心地はいかがでしょうか。
11: 匿名 
[2015-05-08 01:09:45]
8・9の方が投稿している事は確かな情報です。だから地元の人は購入しません。
12: 匿名さん 
[2015-05-11 16:19:16]
そんなに悪いようには感じないですけれどね…
住んでみないと判らない部分もありますし、
何とも言えない要素はかなりあるかとは思います。
でも参考にしつつ、
自分の目で確かめてっていう感じかな。
ここだとどちらかというと
全くこの辺りを知らない人よりは、
近隣の人が選択するような感じの場所なんじゃないかと
思われます。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:埼玉県川口の船津地産

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる