注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「ウッドフレンズの建売について教えて下さい」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. ウッドフレンズの建売について教えて下さい
 

広告を掲載

ロン [更新日時] 2023-11-16 20:34:22
 削除依頼 投稿する

値段の折り合いがつけば、ウッドフレンズの建売住宅の購入を検討しています。まだ完成前の状況ですが、値引きの交渉は可能でしょうか。過去にウッドフレンズの建売を購入されたことのある方のお話が伺えればと思ってます。また、販売から多少時間が経って購入された方のご意見も伺えれば幸いです。

公式HP http://www.woodfriends.jp/

[スレ作成日時]2007-01-11 00:47:00

 
注文住宅のオンライン相談

ウッドフレンズの建売について教えて下さい

481: ビギナーさん 
[2013-02-06 13:34:13]
>480さん本当ですか?
市民の血税から一企業に無駄な金が支払われた訳ですね?
情報開示願い出させて頂きますが情報は間違いないですね?
483: 匿名さん 
[2013-02-13 18:26:03]
一億?
484: 匿名 
[2013-02-15 20:58:15]
478さんへ
タジタジになる程良い家ですか?
うーん安っぽく。でも高い。よくみる。そんな感じかな
486: 住まいに詳しい人 
[2013-02-23 21:32:05]
ウッドもフォレストも作り手は同じだよ。
どっちが丁寧でどっちが汚いとかはない。
分譲住宅を買うなんて情弱、
487: 購入検討中さん 
[2013-02-25 21:58:55]
ウッドフレンズさん、こんなこと言われましたよ。ウッドさんは、完成した売り物が沢山あって羨ましい。ウチは、売り物が直ぐ無くなるから大変ですと・・・数年前に倒産した会社の営業さんから
488: 不動産業者さん 
[2013-02-26 17:15:25]
在庫多いね?

また一掃セールやるのかな?
その為、フォレストノートを高くしているのでしょう。
定価でかったら馬鹿をみてしまいすですよ。
489: 購入検討中さん 
[2013-02-28 07:17:20]
FN伏屋南見てきたけど、仕事すごい綺麗だった!
現場も綺麗だったし(^^)
突然見に行っても大工さん愛想良く対応してくれましたよー!
490: 匿名 
[2013-02-28 17:07:12]
突然見に行って、大工さんが中に入れてくれたの?別の会社では、建築中だからお客様に何か会っては行けないからと言って、監督さん経由で営業さんを呼んで頂きました。二時間程後になりましたがそれから見学となりました。本来はそうじゃないですか。そんな管理の伏屋の物件は大丈夫だろうか?



491: ビギナーさん 
[2013-03-01 20:36:21]
>490さんに同意。
>489さんの見に行かれた現場には監督は居なかったの?ヘルメットの着用はされましたか?
何か管理のズサンな現場ですね。
492: 匿名 
[2013-03-02 13:25:04]
489さん
会社も問題ですが、貴方も良くないと思います。大工さんが居ると言うことは、釘うち機や丸ノコギリがあり危険です。その様な状態で、綺麗とはどの様なことか解りかねますが…大工さんは、お客様を勝手に入れて怪我をしたら、第三者災害で出入り禁止となります。勝手に見てもいいものは外からだけです。中を見るときは電話すべきと思います。
493: ビギナーさん 
[2013-03-02 23:26:20]
489さんは、一般の方ですか?
平日に、突然物件を見学して綺麗だったとここに書き込む心理。
出来がよくいてもたってもいられなく書き込んだのかな?
普通の方なら、平日に突然訪問して見学できると考えないです。必ず問い合わせをしますが・・・
社員さんの自作自演なら別ですが・・少しお粗末

購入検討者の心理とはかけ離れています。
494: ビギナーさん 
[2013-03-02 23:39:12]
それとだ。
なんだあのマーケティング部のアンケートは、ウッドフレンズさんに何を期待すればよいのか不明だ。
これでは、ただの見込み客集めのリストに過ぎないじゃないか?
内容がそうなっているぞ。あれでは誰も投函しないぞ。
サンヨーハウジングに遅れをとっているから、友の会とは別のものを作り上げようとしてないか?
495: 購入検討中さん 
[2013-03-14 14:35:41]
大工さんが中に入れてくれました!
ちょうど仕事が?現場が?終わったところで、
道具は何もありませんでした!
496: ビギナーさん 
[2013-03-20 11:47:23]
>489>489は同じ人みたいだけど、工事が終わった現場は綺麗に決まってますよ。
売り物なんだから。
しかし、大工は営業の許可も取らずに案内するなんて・・・。
もしお客様の申し込みが入っていたら、プライバシーを第三者に暴露したに他なりませんね。
497: 匿名 
[2013-03-21 00:13:17]
注文なら問題になるが、分譲なら間取図が公開されているから問題にならないじゃない?でも大工さんが案内したらダメだよね。
498: 購入検討中さん 
[2013-03-21 20:07:04]
いい分譲って、なかなかないなー。
どこ見ても大工が下手すぎる。
値は値だなー。、
499: 匿名さん 
[2013-03-22 08:40:52]
>497分譲でも買い付けが入った後は問題になる。
自分が当事者なら他人が入ったら楽しくない。
注文なら論外。
しかし、大工に権限与え過ぎと違うか?
500: 匿名 
[2013-03-22 17:13:55]
問題とは、心情的な部分で言ってる場合と、個人情報に抵触しない部分でのちがいがあるよね。497 499の違いはそこだね。契約時に、見せない条件はつかないから、心情的なものは、本人がよければ良いのでは?大工さんに権限があるとは思えないし、唯の教育不足でしょう。
501: 匿名さん 
[2013-03-22 21:17:06]
>500 契約後に第三者を契約者に無断で案内する会社はどこですか?
あんまりいい加減なこと書き込むと訴えられますよ。
502: 匿名 
[2013-03-22 23:00:11]
だから…訴えるとはどんな不法行為だ!言ってる内容が幼稚過ぎて話にならん。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる