注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「三井開発」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 三井開発
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-02-07 17:01:18
 削除依頼 投稿する

土地広めの建売が魅力的。

埼玉中心で注文もやっているみたいです


http://www.mitsuikaihatsu.co.jp/

[スレ作成日時]2006-12-01 21:09:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

三井開発

242: 物件比較中さん 
[2013-02-04 10:29:13]
スカイライトチューブを体験してみたいです。三井開発さんの体験ルームなどありますかね。

見た感じ設置場所によっては昼間は本当に照明が要らなそうだし、自然光は目にも優しいと思います。

よく一日一度は外に出て日の光りを浴びたほうがいいっていうじゃないですか。
でもどうしてもそれができない日もあります。
そんな時はこのスカイライトチューブが室内にいながら外の光を感じるのに役立つんじゃないかと。
244: 匿名さん 
[2013-08-16 05:40:58]
三井開発さんは営業の人と工事の人の社内的情報の共有が出来ない会社なんですかね?
それって会社としてどうなのって感じですけど。
246: 購入した後で 
[2013-09-02 01:17:18]
話し方が、良くありません。4000万円近い買い物をしました。その相手を「○○さん」っていうのは、感心しません。扱いがぞんざいに感じます。それでも、後から来て下さった常務の方は、ありがたいと思いました。一寸言ってやろうと思うことがありますが、折角の日に、と思って、常務の方の気遣いで、もやもやを無くしました。我々とか、うちは…。と言われるのは、嫌です。
247: マンコミュファンさん 
[2013-11-23 23:37:41]
すいませ~ん。ゆめみりかって何ですか?
すいませ~ん。さいたま市CSRチャレンジ企業って何ですか?
248: どうなのでしょうか? 
[2013-12-10 23:35:27]
設計士や取引者は、免許があるそうです。マンションの工事では、工事をみる人にも、免許があって、皆、免許を持っているそうです。会社だけてなく、工事をみる人も、工事をみる免許がありますよね?
249: ぽい 
[2013-12-12 08:22:47]
はあ^~~~~
250: 働く女子さん 
[2013-12-16 12:59:17]
資格があれば仕事ができるかって言えばそうでも無いですからね、無能の資格もちより仕事の出来る無資格のほうが良いのでわ?
251: よくいいますね! 
[2013-12-16 22:45:21]
資格がないってことは、無免許ということでしょ!
資格か取る努力が出来ないのに、良い仕事が出来るための根拠がないってことです。特に、法律的には、無免許ということです。働く女子さんは、何千万円もする自分の家を無免許の人が、管理して建てても良いのですから?私は、無免許工事は、嫌です。取引主任のやることは、仕事が出来るから、無免許で良いってことはないですよね!工事も、しっかり勉強して、基本も応用も覚えて、免許を持って仕事をして、当たり前です。資格がないなら、無免許工事です。車の運転がうまいから、無免許で良いってことはないですよね!法規のこともありますから!もしかして、工事をみる人が無免許なのでしょうか?
252: ビギナーさん 
[2013-12-16 23:42:17]
イヤ、工事の監督さんって資格なくても出来ますよね
253: 匿名さん 
[2013-12-17 00:38:42]
木造建築の現場監督さんは特に資格はなくてもできますよ、現場を管理してるのは看板に記載されてる主任技術者ですから。監督さんて名前は偉そうですが法令的にはそのような表現はないので、要は現場の雑用担当者さんですよね。

鼻息のあらいあなた!工事担当の方に不満があるのなら直接会社に文句を言ったらどうですか
こんな所で鼻息荒くしてもしょうがないですよ(こんな所でしかいえないのですね分かります)
254: よくいいますね! 
[2013-12-17 22:42:47]
本当に、皆さんよくいいますね!要は、無免許の人が、建物を造っているってことですね!大変良くわかりました。中の方、大変ですね。ところで、有資格者(実際に建物の工事を見てる方)は、何人いるのですか?
255: いつか買いたいさん 
[2013-12-17 22:48:12]
資格資格って久しぶりに覗いたら荒れてますね。そんなに資格って大事ですかねぇ。経験で良いような。何事も経験ですよ。資格が有っても無経験だったらどうするんです?そんな家こそ買いたくないでしょ。







256: 大変ですね! 
[2013-12-18 02:00:11]
色々と、寛容な方は、中の方ですか?
それでも、無免許は、無免許。無資格は、無資格なんですよ。
事実は、きちんとした資格を持った人が、建物を造ってるかですよ!中の方、大変でね!無免許の工事の人をかばうために、色々と言って。でも、工事を見てる方が、無免許なら、無免許者の工事。無資格なら、無資格の工事でしょ!品質を良くするために、免許を持って仕事をしましょう!
257: いつか買いたいさん 
[2013-12-20 14:17:45]
はいはい。
了解しました。
じゃ、法隆寺も五重塔も壊してこなければ。
259: それなら自分で調べたら! 
[2013-12-21 21:39:01]
そんなことより、地面とか、地盤は大丈夫ですか?中の方、どうなのでしょうか?
260: なんだかな! 
[2013-12-22 23:22:44]
資格には、受験資格ってのがあります。だから、未経験や建築の知識や現場経験が、前提になります。だから、有資格の現場監督は、何人いるのですか?
273: 匿名さん 
[2014-01-07 22:22:56]
明けましておめでとうございます

今年は皆様方仲良くしていきましょうね。
276: なんだかな 
[2014-01-23 21:35:28]
つまらんからやめた!
ただ、重要なこと。無資格の監督では、その知識・技能に裏付けがありません。
278: 匿名 
[2014-01-24 18:16:54]
天下の三井に入社可能な能力のほうが、資格よりも凄いのですが、何か?
279: 検討してました。 
[2014-01-25 20:12:20]
ふーん、それが本音なんですね。免許は取れなくても運転は上手いってのと同じですね。でも、無資格・無免許。そんなにすごけりゃ資格なんてとれるだろ。資格・免許を取るための時間があるなら、現地で働けってことなのですかね?作業力が優れているのでしょうね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:三井開発

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる