注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「三井開発」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 三井開発
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-02-07 17:01:18
 削除依頼 投稿する

土地広めの建売が魅力的。

埼玉中心で注文もやっているみたいです


http://www.mitsuikaihatsu.co.jp/

[スレ作成日時]2006-12-01 21:09:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

三井開発

161: 後任者 
[2010-01-26 10:05:34]
この会社に後任の担当者なんていませ~ん
162: だれかな 
[2010-01-26 12:18:07]
担当って営業??
164: 匿名さん 
[2010-02-05 03:17:14]
HP見たけどあの人は、営業をしてましたよ。何度もうちに来て話をしていたのを覚えてます。偉くなったみたいだけど、あまり喋らないから、おじいちゃんのお気に入りで、15年くらい前に、実家の古い家を壊してたててもらった。おとうさんは、まだ、盆と暮れに来てくれるって、ほめてますよ。家を買おうと思って、見たけどひどいことを
いう人がいるんですね。
165: 匿名さん 
[2010-02-07 00:21:43]
読んでみたけど、内部の何人かが、あちこちでしゃべってるなパターンだな。中の人が、足引っ張っているんだろう。自分は、この頭悪くねと話したことあるけど食えないよ。商品相場はこうだからとか、船の数がどうだとか、自分じゃ駄目だからって、しまいには全部上役が話にいったよ。あまり言うとまずから。それにしても、こんな内部のことが筒抜けの会社は、ロクなもんじゃないですよ。削減金額まで表に出ちゃって信じられん。現場の偉い人が、下の者にぺらぺらしゃべているか、業者にぺらぺらしゃっべているんだろ。まあ、おもしろいから時々読んでみよっと。
167: 匿名さん 
[2010-02-08 22:16:31]
>>165
ホント、なにが言いたいのか文章力がないからサッパリわからない。
168: 匿名 
[2010-02-10 00:55:14]
なんか、いいね。はっきりしていて。〇室さん、いいね。
169: 笑わすね 
[2010-02-10 21:40:07]

>>165
削減金額は会社が大ぴらに言ってましたよ。
知らないのに、知った風で、恥ずかしいですね。
171: 匿名さん 
[2010-02-11 09:39:18]
>>167
>>169
アンカーちゃんとしよ
172: 匿名さん 
[2010-02-20 18:40:33]
見て損をしました。
悲しい気持ちです。
173: 誰だっけ? 
[2010-02-26 00:25:57]
悲しいときィ〜!

188: 匿名 
[2010-03-23 12:26:29]
七里 バカバカ建ってますね! 売れているのでしょうか?

【一部テキストを削除しました。管理人】
194: 匿名 
[2010-04-12 23:54:45]
三井開発で検索するとパチンコ屋が出てきましたね。
195: 匿名 
[2010-04-23 07:35:49]
初投稿。
ググってみたら有るもんですね。
196: 匿名はん 
[2010-04-28 14:16:52]
雨ばかりだ!!

197: 匿名さん 
[2010-04-29 15:06:15]
ゴールデンウィークの工事はやめてください。
198: 匿名はん 
[2010-05-21 21:45:42]
糞会社 うるせーんだよ!
朝っぱらからガタガタやってんじゃねーよ
199: お客です。 
[2010-05-25 00:50:21]
営業の人は、きちんとしています。工事の人は、口のきき方を知りません。

名刺に、免許の名前を書いてない人は、免許がないのですか。

工事の人は、免許を持っているのですか?

営業の人は、名刺に宅地建物取引主任者とかいてあります。

担当の工事の人は、名前だけです。

担当の工事の人の上の人も名前だけです。

こういうのは、気にしすぎですか。
200: 住んでますよ。 
[2010-05-25 01:01:08]
友達に聞いて、たまに読んでます。

中の人が書いてるね。

工事の人かな。出入り業者かな?

明日、休みだから、こんな時間になった。
201: 気になっている者 
[2010-05-25 21:28:42]
>>200さん

住心地はどうですか?

建売?建築条件付?
どちらに住んでらっしゃいますか…

アドバイス下さい!


202: 住まいに詳しい人 
[2010-05-25 23:22:16]
購入する前に様々な分譲会社を拝見して購入したい会社を選べばー!

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:三井開発

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる