注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「三井開発」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 三井開発
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-02-07 17:01:18
 削除依頼 投稿する

土地広めの建売が魅力的。

埼玉中心で注文もやっているみたいです


http://www.mitsuikaihatsu.co.jp/

[スレ作成日時]2006-12-01 21:09:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

三井開発

91: 匿名さん 
[2009-08-10 22:55:00]
で、結局三井開発の建物はどうなのよ、何が売りなの?
97: 近隣 
[2009-09-02 12:15:17]
近隣の者ですが、シルバーウィークは、現場の方は動くのですか?
98: 匿名 
[2009-09-11 23:29:57]
お休みですよん
99: 匿名さん 
[2009-09-13 14:13:50]
まだ施工中の物件ってあるんですか?
100: 匿名さん 
[2009-09-14 12:38:57]
これからのもあるみたいですよ。ご購入を考えている方はお急ぎあそばせ!至れり尽くせりの会社です。
104: 匿さん 
[2009-09-15 20:56:53]
この会社は見学会はしないんですか?
105: 匿名希望 
[2009-09-19 07:01:00]
参観日♪参観日♪住まいの参観日〜♪
106: うわぁ 
[2009-10-03 11:59:44]
スレあるんですね
営業マン、感じ悪くて最悪だったですよ。なので買うのやめました。あの家は良かったんだけどなぁ…
107: 入居済み住民さん 
[2009-10-04 21:47:43]
いつも親身に、お世話になってます。
これからも、よろしくお願いします。
108: え! 
[2009-10-15 06:39:07]
営業マンが感じ悪いんですか!このご時世に珍しい会社ですね。
109: うわぁ 
[2009-10-15 20:33:41]
そうなんです。なんだか殿様商売って感じでした。決められないなら買ってもらわなくて結構ですよって露骨に言われました買いたいから検討するって言ったんですけど…。その後に、やっばり欲しくて仲介会社の営業さんに聞いてみたら、そんな事いう営業マンがいる会社は辞めときましょ。と言われて、あっ、そうだなぁと…。
残念でした(泣)
110: え! 
[2009-10-18 20:06:52]
欲しかったのに残念ですね。後々なにかあるか解らないし正解だったかもしれませんよ。そんな上から目線の営業マンがいる会社なんてね。
112: 検討中 
[2009-10-20 17:49:23]
三井開発は直接販売してるので、仲介業者を通すと、仲介料金がかかりますよ。
直接買ったほうが、断然オトク♪
114: 匿名 
[2009-10-21 01:12:00]
早い者勝ちですからね
家を買うか、営業さんを買うか、人それぞれですね
115: ん? 
[2009-10-21 01:19:03]
営業担当者が気に入らないならば、担当者を変えてもらえばいいこと
でないといつまでも決まらないし、家探しに疲れる
116: 匿名さん 
[2009-10-21 11:36:44]
109さん
それは土地の大きい分譲地ですよね?
最悪な営業マンがいましたよ!!!
117: 匿名 
[2009-10-21 15:05:14]
どう最悪なのでしょうか?

119: 匿名さん 
[2009-10-21 21:29:32]
行ってみればわかります
120: 何ぃ 
[2009-10-23 20:51:26]
こんなバカな会社があったのか!この時代に!まだ建てれば売れるみたいな感じでやっているんかな?営業マンはまず会社の顔だろ?それと仲介って。会社自体の営業で売れないのか?まぁそんな営業マンじゃ売れないよな(笑)
121: うわぁ 
[2009-10-24 13:19:32]
116さん
はい。そうです。なんだか掲示板見てて感じたんですけど、三井開発の営業さん達が書き込んでますよね?あからさまに上から目線でのコメントが、あの時の感じを思い出しました。どうせ違いますよとか書き込んでくると思いますけど。
正直、こんな人材育成しか出来ない会社の本質が見えた気がします。買わなくて良かったです!
こういうのをネット世界では自作自演というのでしょうか?大変お疲れ様で御座いますm(__)m

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:三井開発

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる