注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「三井開発」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 三井開発
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-02-07 17:01:18
 削除依頼 投稿する

土地広めの建売が魅力的。

埼玉中心で注文もやっているみたいです


http://www.mitsuikaihatsu.co.jp/

[スレ作成日時]2006-12-01 21:09:00

相談→成約
でギフト券3万円
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

三井開発

360: ぽい 
[2014-04-13 22:54:01]
止めたら!
361: 傍観者 
[2014-04-14 22:15:40]
なんで?
相当・・・・・なのですね!
関係者、・・ さんらしくないですね・・・・・、

362: 見ている 
[2014-04-14 22:31:41]
ものすごく高い金額の大きなお買い物だから、
それぞれをご担当する人には、安心できる
免許保有者で、あって欲しいと思うのです。

368: よく知ってますよ 
[2014-04-20 18:09:03]
他の分譲屋さんの仕様も知っていますが、三井さんの仕様は、かなり上のランクかと思います

また、営業さんの対応の良さや、工事担当の方々の愛想の良さ(笑)大変良いと思います
ひと昔前よりも、若い方が多くなったようで、会社の印象が明るくなりましたね

工事現場もキレイで、ゴミも散乱していません
会社の考え方が現場の職人さんまで行き届いているんだな、という印象です

若い社員さんの笑顔がとても好印象なしっかりした建築会社さんですよ(^_^)(^_^)(^_^)(^_^)(^_^)(^_^)(^_^)(^_^)(^_^)(^_^)(^_^)(^_^)
369: 見てきました。 
[2014-04-21 01:14:27]
中の人ですか?
似たり寄ったりですよ!
冷静に、建設中の建物を見ましょうね!
いろんなところを見てきました。
良いのは、蓮田の馬込くらいかな。
東浦和は、周りより低いし、中尾は、
p社と競合。
川越は、三井さんのエリアからすると、
遠いかな?なんで、見沼区をはじめとした、
近場を分譲出来ないのかな?
それから、柱の材料が、白っぽくてスプルースって
貼ってあったけど、大丈夫かしら?

素人の疑問でした。

それから、プロムナード蓮田は、区画整理で、
水抜工事をして、今の形にしたみたいですね。
370: 匿名さん 
[2014-04-21 13:07:01]
>>369
スレ違い申し訳ないのですが…
私は三井開発以外に良さそうな建築会社、工務店を知らないのですが、オススメはありますか?
比べたいです。
371: 匿名さん 
[2014-04-22 14:10:42]
三井開発は、私の知っている限りでは、建設期間の間、連日、現場監督が施工状況、行程管理、現場管理、品質管理をチェックしていました。
営業マンが商品や材料も信頼できるもの提供していると話していましがた、成程と思いました。
アフターフォローも施工監督が点検にきてくれるなど対応は悪くないと思います。
372: 傍観者 
[2014-04-22 16:03:00]
屋根の材料に、耐久性の良い物を使っている家が、良いと思います。なぜなら、傷みやすいところですから!
373: 見苦しい 
[2014-04-22 20:38:58]
現場監督が、各管理チェックするのなんて、あたりまえな一般的なことだと思います。
この掲示板、いかにも内部の方が答えてますよね。
私は、購入者ですが、この掲示板、残念というか○○しいですね。
実際購入した者から、言わせて頂くと家自体に特別な良さも、提案力もなく、ワンパターンの外観でたいしたことないです。
私は、場所と土地の区割りが、比較した分譲業者より広いから購入しました。
蓮田の大型分譲地はいつになったら完売するのでしょう? 土地は広いようですが蓮田に購入する層の金額ではないように素人的には思いますが。
三井さん○○れないか心配です。
374: 傍観者 
[2014-04-22 23:52:37]
同感です。
まあ、並です。
選ぶなら、立地とリーズナブルさなのかと思います。
ところで、この頃では、上場クラスのパワービルダーの
工事現場が、きれいでかなりいいです。
○○○ると、○○○なものかしら?
377: 近所の人 
[2014-04-25 09:52:42]
近所に三井開発の分譲地がありますが、工事関係者が建築中の建物の玄関内に腰掛けてたばこを吸っているのを何度も見ています。信じられない行動です。大声で雑談したり笑いながら仕事をしている光景を見ているととても管理が行き届いているとは思えません。

378: 匿名さん 
[2014-04-26 10:46:41]
ここではないですが結構煙草とか現場ですう人が多いですね。
煙草を吸うこと自体は問題はないですが建物を建てている場所では
辞めて欲しいですね。もし何かあったとしたら問題です。
他にも建物の外で煙草を吸うのも近所の方など見てあまり良い印象では
ないですからね。吸うとしたらお昼休み何処か食事にでたときや
現場から見えない車の中などで吸って欲しいと思います。
あと休み時間などは喋るのは良いですが大声は辞めて欲しいと思います。
379: 見てきました。 
[2014-04-26 22:23:10]
蓮田市見沼町を見てきました。
蓮田シーズンプロムナードよりも、
こちらの方が、地面は、高台で旧家に隣接していることも
考えると、大変良いように思います。(但し、参考意見、責任はご自分です。)
382: ぽい 
[2014-04-28 20:57:40]

  話が 小さいな。。。。
388: 匿名さん 
[2014-04-29 18:26:17]
名前を隠すのはいいけど、それ以外を隠してしまうと何が言いたいのか分からない
393: 匿名さん 
[2014-04-30 08:37:17]
馬込3号棟なかなか売れないですねー。
394: マンコミュファンさん 
[2014-04-30 15:34:47]
なんじゃここは?
395: 匿名さん 
[2014-04-30 16:11:03]
荒れまくって見苦しいですよね。
悲しいです。
400: 匿名さん 
[2014-05-05 19:26:28]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
403: 400 
[2014-05-06 20:40:14]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:三井開発

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる