注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「神奈川県藤沢の一平不動産について」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 神奈川県藤沢の一平不動産について
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2023-10-23 21:34:55
 削除依頼 投稿する

一平不動産の建売戸建を検討中です。
すでに購入された方のご意見が聞ければ幸いです。
特にアフターの対応など気になってます。

[スレ作成日時]2009-02-08 00:02:00

相談→成約
でギフト券3万円
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

神奈川県藤沢の一平不動産について

324: 匿名 
[2010-04-11 21:57:00]
購入した者からすると、まあ良い会社ではないよね 普通かその下位 。 分譲の土地は良いけど。だから余計に残念
326: 匿名さん 
[2010-04-16 22:55:00]
とてもいい会社だと思いますよ
328: 匿名 
[2010-04-20 17:52:27]
値引きというものは、契約する前にするものですww
333: 匿名 
[2010-06-08 21:30:38]
ハキダシのワイドは特別サービスですと言われましたが、分譲地、皆ハキダシのワイドが一つづつ付いてました(笑)
334: 匿名さん 
[2010-06-08 23:10:13]
掃きだしのワイドって何よ。営業担当誰よ。
336: 匿名 
[2010-06-12 19:25:23]
↑違います 条件付きの分譲でお宅だけと言わんばかりのサービストークして、蓋を空けたらサービスでも何でも無いフリープランの分譲みんな同じ仕様で笑えるって話です 間抜けだよ。
340: 匿名 
[2010-09-01 19:53:02]
少なくとも俺が建てた時はだらしない会社だったが今はどうなの?
352: 匿名 
[2010-10-15 17:04:36]
一平ってそんなに評判が悪いんだ…。
このままだと菊地の二の舞かな?。
藤沢にはまともな売主業者はいないのかな?。
356: 匿名 
[2010-10-20 20:16:14]
それほど一平は悪く無い。確かに満足は出来ない。 しかし 納得は出来る 意味がわかりますか? 何事も値段相応です 値段の割には良心的な会社だと思いますが、コメントに 進行役の方が一人いらっしゃいますが 一方的過ぎて・・・。
358: 匿名さん 
[2010-10-27 23:22:03]
以前、契約寸前までいきました

住宅ローンの金利の割引額(優遇額)もでてないのに、
「買うと言ったんだからか、買え!! 今月、契約とならないと社長に顔向けできない」
と言われ、こちらの事より、営業の成績しか考えていない態度に不安になり買うのやめました。

客との信頼より、自分の対面が大事、心で思っても口に出さないのが、常識。
あまりの非常識ぶりに、当時の担当が後からこっそり謝りにきました。

顔向けできないわけ、ここのスレを読んで納得。

【一部テキストを削除しました。管理担当】
360: 匿名さん 
[2010-10-30 12:51:15]
部長さんから買ってやれよ~。大人なのだから~。
362: 匿名さん 
[2010-11-02 20:59:50]
ここは尺モジュールですか?メーターモジュールですか?

ご存知の方よろしくお願いします。
363: 匿名 
[2010-11-04 20:09:51]
良くわかりませんが 打ち合わせの時は ココは何尺開口部何尺ってな具合でやりました
364: 住まいに詳しい人 
[2010-11-05 00:18:56]
基本尺ですよ
365: 匿名 
[2010-11-05 21:26:12]
しかし引き渡しから半年以上経っても会社の人間挨拶ないな、営業でさえも。 引き渡してからが本当の付き合いって言ってたくせに。 それだけは少し頭にくるかな
366: 匿名さん 
[2010-11-06 09:10:50]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】
368: 匿名さん 
[2010-11-07 08:19:20]
>>366
大人なのだから~
370: 匿名さん 
[2010-11-09 23:31:50]
358です

366さん、一生の買い物なのに大変な目にあっていますね。
客の前で腕組して上から目線 って、目に浮かびます(苦笑)

そういえば、ひとつ思いまだしました。

手付の書類みたなのを、自宅に持ってきた事がありました。
その時、こちらは玄関先だけの対応のつもりでしたが(書類をもらうだけでしたので)、
「どうぞ」も言っていないのに、勝手に靴を脱ぎ、家に上がろうとしたんですよね!!

【一部テキストを削除しました。管理人】
371: 匿名さん 
[2010-11-10 06:24:34]
客にも責任があるんじゃない?
チラシみてさ、安いからって電話したり、のこのこ会社まで行ったんだろ?
そういう助兵衛根性があるから、つけ込まれるんだよ。
ま、自業自得ってわけだ。
372: 匿名さん 
[2010-11-10 15:37:06]
最近の客って、勘違いしてる人もいるからね~
どっちもどっち、ということですね~

[PR] 理想を叶える家づくりプランを無料でお作りします - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる