分譲一戸建て・建売住宅掲示板「ファインコート千歳烏山ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. ファインコート千歳烏山ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2011-01-22 09:14:47
 削除依頼 投稿する

他のファインコートより内装建具のランクが下に感じました。
できれば内覧会に行かれた方のご意見お願いします。

[スレ作成日時]2009-07-06 18:17:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

三井不動産レジデンシャル株式会社口コミ掲示板・評判

16: 匿名さん 
[2009-07-18 21:33:00]
送電線近くの家に住んでいたとき、周りで生まれたのは女の子ばかりでした。
17: 匿名さん 
[2009-07-19 08:00:00]
脳の近くで高圧の電磁波をあびるほうが危険らしいよ
18: 匿名さん 
[2009-07-19 08:57:00]
送電線については平行線なのでもうやめますね。
今日最終訪問、登録の予定。
倍率はどれくらいだろうか。
22: 匿名さん 
[2009-07-29 17:55:00]
1期完売したね
追加販売もするらしい
まだ建築中なのに買うなんて勇気あるなぁ
25: 匿名さん 
[2009-07-30 09:04:00]
ねたみが多いのね
27: 匿名さん 
[2009-07-30 13:00:00]
そんなあなたはどちらにお住まい?
29: 匿名さん 
[2009-07-30 23:39:00]
>26さん

え?!久我山はいいところだと思いますけど、南烏山は・・・。
32: 匿名さん 
[2009-07-31 08:10:00]
どんどん荒れていく・・・。
北烏山も高級住宅街ではないけどよいところだよ。
34: 匿名さん 
[2009-07-31 09:23:00]
27,29は同じ人か?
ここは、いちいち自分の住んでるところを明かしてからじゃないと書き込んじゃダメだって言うの?
きっとこのあたりに住んでる人なんだろうね。
無知ってこわいね。
40: 匿名さん 
[2009-07-31 21:56:00]
千歳烏山に10年以上住んでいますが、住環境として良いのは南烏山か上祖師谷だと思います。駅前商店街は買い物しやすいけど、自転車がすごいです。
41: 匿名さん 
[2009-07-31 22:22:00]
叩き方がひどいなぁと思うよ。
人が住むところじゃないっていう言い方。
住んでいる人もいるのに・・・。
南にファインコートがあれば買いましたか?
43: 匿名さん 
[2009-08-01 13:01:00]
住宅性能評価をあえてとらない理由は聞きましたよ。
46: 匿名さん 
[2009-08-15 00:52:00]
いまどき住宅性能評価が付いてない物件があるとは勉強になったな。騙されなくて良かった。
53: 物件比較中さん 
[2009-09-08 00:14:19]
あちらこちら物件を見てまわっている最中ですが、この物件はやめようと思ってます。

建物は良いと思うのですが、見学に行った時に対応した営業の人の話し方が高飛車で
「売れなくても良い」と言ってました。
購入できる人に購入してもらえばいい、購入できない人には購入してもらわなくて良いと
言ってるようでした。
部屋を一つ一つ見ていた時も、何か一言ずつ多くて、購入意思が消えていきました。

やはり一生住む家だし、一つとして気に入らないような部分がないように
全てが気に入った家に住みたいと思います。
54: ななし 
[2009-09-29 12:22:20]
完売
55: 匿名 
[2009-11-19 22:25:49]
完売ですか、すごい人気だったんですね。もう入居始まったのかな。
高井戸はあと一棟残ってるみたいですね。
56: ななし 
[2009-11-25 12:18:18]
もう住んでる
57: 匿名さん 
[2011-01-21 22:06:52]
53番さんは、ずっと昔の別の物件の書き込みに、同じことを書いていましたね。
たまたま営業マンが気に入らないからと、物件を否定するなんてあほか。
ずっとこんな風に物件を見ているんですか。
58: 匿名 
[2011-01-21 23:15:53]
ってことは57もずっとこうやってこの掲示板を見てるってことか。

噂通りチェックしてるんですね。
59: 匿名さん 
[2011-01-22 09:14:47]
53番さんは、営業マンに嫌われるというか、かなりヘンな人なんでしょう。
性格変えていい物件を入手してください。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる