注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「永大ハウスの評判ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 永大ハウスの評判ってどうですか?
 

広告を掲載

にしひろ [更新日時] 2024-03-27 03:11:17
 削除依頼 投稿する

良い建売物件があったんですがそこを仲介してくれる業者のことがもう少し知りたいのです。
私たちが勉強不足なうえ、やはり落ち着いて判断ができなくなっている状態なので、なるべく情報収集をしようと考えています。
どなたかご存知の方いらっしゃいませんか??何卒よろしくお願いいたします。

[スレッドタイトルを更新しました 2017/12/06 管理担当]

[スレ作成日時]2007-03-12 12:52:00

相談→成約
でギフト券3万円
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

永大ハウスの評判ってどうですか?

237: 匿名さん 
[2018-01-29 20:41:28]
>>235 匿名さん
もっと具体的な内容を書いて。
じゃないと公平に判断できない。怨みつらみを持つようになった原因は?
プラスの投稿をしている人の方が具体的で信用できます。
238: 匿名さん 
[2018-01-30 01:23:48]
宮城県の永大さんへネット掲載の土地についてのお問い合わせと、その後少し気になった土地を急ぎじゃないからとネットから土地の資料請求をしました。

すると電話の方からも、資料の問い合わせの返事もなくなり、不思議に思って電話の方へ電話すると、「担当変わっちゃったんですよ」と。一言説明あっても良かったのでは?

ネットの方は、お忙しかったのか数日連絡がなく、忘れた頃資料をいただきました。


永大さんの資料って、実際現地へ行かないとわからない資料が多く、古家ありが多いのであまり参考にならず、他社に問い合わせしたのを思い出しました。

永大さんだけではないと思いますが、スレをみて思い出したので書き込みます。

239: 匿名さん 
[2018-01-30 09:14:38]
大手のT社なんて、資料を送ると言ったのに結果電話で済ませられた。
うちは多くの物件を扱っているから(客には困ってないから、かまってられません。)的な態度。
数社呼んだ内見にも呼びませんでしたよ。
240: 匿名さん 
[2018-01-31 00:47:56]
>>237 匿名さん

具体的に書くと特定されるので、とりあえず暴行などです。
241: 匿名さん 
[2018-01-31 08:49:40]
>>240 匿名さん

それが本当なら警察沙汰にしないのは何故でしょう?
正当な主張が出来るなら、するべきです。こんな掲示板で何だかんだ書くより世の中の為になるはずです。
是非そうしてください。明白にすべきです。
242: 名無しさん 
[2018-01-31 10:00:44]
私もとても不愉快な思いをしました。
具体的に書けば永大に特定されるので書きませんが、買い主がいます!のチラシはウソです。
嘘をついても本当のことを言わなくても客をつなぎとめないと営業としては社内で存在できないのかもしれませんが、あの時間とか手数を返して欲しい。とにかく疲れたし不愉快の一言です。身内が永大と取引すると聞いたら全力で阻止します。
243: 匿名さん 
[2018-01-31 11:04:57]
「買い主がいます」の広告は永代じゃなくても出しています。
そしてそれが釣りだということも、ちょっとネットとかで調べれば分かることです。
「うまいこと釣り上げることができた」とは思われたかもしれませんね。
246: マンコミュファンさん 
[2018-01-31 18:38:59]
>>241 匿名さん
考えが短絡的&子供すぎ。
そんな人警察に届け出て相手にしてしまったら、さらに逆恨みされるのは当たり前だから世の中の人は泣き寝入りが多いんですよ。わかってますか?暴行 泣き寝入りで検索してみては?

とりあえずそういう人がいる会社です。
247: 匿名さん 
[2018-01-31 20:08:41]
>>246 マンコミュファンさん

勇気がないんですね。それとも自分の言い分に自信が持てないから?
とにかくあなたに短絡的とか子供過ぎとか言われる筋合いないです。
何故当たり前のことを言うのが短絡的で子供過ぎなのか理解できません。
なら、ここでも言うなと言いたいです。不愉快‼
248: 匿名さん 
[2018-01-31 20:21:03]
>>246 マンコミュファンさん

嫌な体験をされてお気の毒だとは思いますが、自分の限られた経験をこの会社の全てかのように書くことには疑問。
本当に我慢ならないのなら、やはり公にして公正な判断を仰ぐべき。
そうじゃないと理解は得られない。まあ、「こういうことも、担当者によってはたまにありえるんだな」くらいの参考にはなりますが。
249: 通りがかりさん 
[2018-01-31 21:36:39]
そうですよ!なんの暴行の件か分からないと何とも判断できませんよ!
上司にセクハラされて受付事務が辞めざるを得なかった件ですか?それとも営業マンがお客様の奥様に手を出して旦那が乗り込んで来た件ですか?たくさんあり過ぎてわかりません!
250: 匿名さん 
[2018-02-01 07:24:54]
>>249 通りがかりさん
たくさん知っているというあなたは内部の、或いは元内部の人?
セクハラ→訴えるべき
手を出す→一方的なら訴えるべき 合意ならお互い様
251: 匿名さん 
[2018-02-01 17:56:03]
>>249 通りがかりさん

いろんな考えがあるというのを理解できないでいる時点で子供です。不愉快とか言い切るなら見ないでオッケー。掲示板は自由に書き込むところです。後半は意味がよく解りませんので日本語の流れを勉強してください。
252: 匿名さん 
[2018-02-01 18:03:03]
>>248 匿名さん

たしかにどこにでも悪い人はいるもんです。偶然この会社にその人がいるだけで、この会社そのものが悪いわけではないです。偶然掲示板を見つけたのでレスしてやっただけです。
253: 評判気になるさん 
[2018-02-01 18:45:04]
皆さんやめましょうよ。マイナス意見の方は執着しない方がいいですよ。何の得もないですよ。火の無い所に煙は立たないじゃないですけどこんなに色々書かれるって事はやはり問題ありなんですよ。中にはまともな社員さんだっているはずです。コンプライアンスもへったくれもない中小企業だと思って許してあげてください。
254: 匿名さん 
[2018-02-01 20:12:07]
>>251 匿名さん
そのままお返しします。
255: 匿名さん 
[2018-02-01 20:14:30]
>>251 匿名さん

子供っぽいのは両方。
お互い様って感じ。
自分の主張しかしていない。
256: 匿名さん 
[2018-02-01 20:17:43]
ここでの永代ハウス批判は、もはや通報レベルです。
257: 通りがかりさん 
[2018-03-09 01:35:48]
このサイトに真実をのせても会社で監視してるから、悪い評判は次々に金を使って消しますよ。大分酷いコメント消されましたね。酷すぎてちょっと前はいいコメントなんて無かったのに。皆さんが感じてるのは当たり前の事です。
中身なんかスカスカですよ。まともな人はどんどん辞めて行ってますし、癖の酷い人、人を人と思わない人、勘違いしている人しか残らない会社です。まー店長もおかしい奴らが多いけど、ホントにおかしいのはその上かなー。だから全体がおかしいんだよ。
262: 評判気になるさん 
[2018-04-25 09:19:19]
周りの方に評判が悪いので、永大ハウスは止めるようにと聞いた時には、売買ニ件進めていたので戻れず、当に最悪でした。何処に向かって仕事をしているかと言うと、客はカモで自分が取引している複数の会社。契約日に、突然今迄説明しなかった負の話を出し、もう引き戻れない状態。多々最後の最後まで騙されました。絶対親族友人に、勧めません。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる