不要品譲渡板「[おねがい] 譲りたいのか欲しいのかそれだけ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [おねがい] 譲りたいのか欲しいのかそれだけ
 

広告を掲載

周辺住民さん [更新日時] 2012-09-26 15:58:58
 

他人の掲示板に余計な事を書込みしているものを度々見ます
ただ、譲りたいのか欲しいのか・・・・
それだけを書き込めばいいのではないですか?
そう思っている人はたくさんいると思います
そのスレには関係なくても読んでいてとても不愉快になります
サイト離れにも繋がりとてもご迷惑をかけることになりかねません
又、掲示板に書き込みをされている方達も個人の責任に於いて掲載されている訳ですので
大人な書込みをしていきたいものですね

ジャンル:その他

[スレ作成日時]2012-09-25 23:42:53

 
注文住宅のオンライン相談

譲りたいのか欲しいのかそれだけ

2: 主婦さん 
[2012-09-26 01:07:02]
私も、そう思いますね!
どうして、ほかの方が書いたレスに余計なことを書き込む人がいるのか、不思議です!
きっと、皆さん迷惑しています。
私もその、1人です!
どうして、余計な書き込みをする人がいるのか、余計な誹謗中傷は困りますね。
確かに良い大人なんだから、人の事を考えてください!
そうゆう、心ない方は、最初からこないでほしいですね。
3: 周辺住民さん 
[2012-09-26 10:39:07]
主婦さん

同感です!!!
サイト内での誹謗中傷の書込みは犯罪ですからね!!

この書込みにも既に1人いますね
お暇な方なんでしょう
みなさん
そんな輩は無視しましょう

殆どの方は親切心で書込みされている方ばかりですから

主婦さんたくさん話がしたいですね





4: ママ 
[2012-09-26 11:21:27]
同感です!!

どうして関係ない余計なレスを書き込むのでしょうか。
迷惑だとわからないのでしょうか。
人が困ることはしちゃダメと保育園児でも教わって理解できますよね。

ここは親切な方が多くお世話になってるので
気持ちよく取引できるサイトになってほしいです。
5: 石井 
[2012-09-26 11:26:02]

お気持ちわかります
しかし…
ここで
今同感です!
など…

譲りたい方や欲しい方のスレが下がってしまいますよ

↓以降下げ↓

これ以上
上げないで
いただきたいです
6: 主婦さん 
[2012-09-26 11:43:24]
周辺住民さん、ママさん、同じ意見ですね!
やはり、害されて気持ちのよい人はいないです。
大人なら、分かることがたくさんあると思いますね。
皆アドレスが分からないから誹謗中傷書き込むんですよね。
7: 周辺住民さん 
[2012-09-26 12:17:34]
ママさん、主婦さん・・・・
やはり皆さん同じ気持ちですね
親切な方の中に紛れ込み誹謗中傷してくるメールは本当に邪魔です
しかも勝手な想像をして攻撃していますよね
一体なんなのでしょう
このサイトは親切な方も多いですが
誹謗中傷してくる輩もいます

読む方も書き込む方も気持ち良く交渉したいですね

こういう輩からメールが来ないサイト探しも必要かもしれません
私は知っていますが
ここで書き込むと知られてしまうので・・・・
8: 主婦さん 
[2012-09-26 12:37:48]
周辺住民さん こちらは 関西ですが どちらになりますか?
11: 匿名さん 
[2012-09-26 12:55:04]
No.9さん
なぜそのような言い方しかできないのでしょうか。
確かにこのスレは譲渡くださいと関係ないでしょうけど、
大人なら見知らぬ人へのものの言い方をもう少し考えたほうがいいんじゃないですか?

喧嘩売ってる子供のようにしか思えないです。

12: 匿名 
[2012-09-26 12:56:39]
心当たりがある人達が攻撃にきましたね。
自分でなのりをあげてるようなものですね。
29: 管理担当 
[2012-09-29 06:36:25]
管理担当です。
いつもご利用ありがとうございます。

特定のアクセス元から、本スレッドの趣旨に著しく反する投稿が
散見されたため、関連投稿の一斉削除を行わせていただきました。

レス、ページが飛んでいる箇所が多く、閲覧しづらいかと存じますが、
何卒ご了承いただけますようお願いいたします。

また、ご利用にあたりましては、以下のページの内容もご覧ください。

■利用規約
http://www.e-mansion.co.jp/information/kiyaku.html

■投稿マナー
http://www.e-mansion.co.jp/information/manner.html

■削除されやすい投稿
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/49191/

■FAQ 不動産関連の業者やマンションへの批判的な意見は削除されるのですか?
http://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#2

■FAQ変なことは書いていないのにレスが削除されました
http://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#5

■FAQ「事実」を書ただけなのに削除されました
http://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#6

■FAQ批判的な意見を書いたら削除されました
http://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#7

■投稿の健全化に向けてのお知らせ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/204530

またこのところ増えている本スレッドのコメントを悪用しての特定アクセス元による
偽装スレッド立ち上げについてもきちんと対応を行ってまいりますので、お気軽に
削除依頼でお知らせいただければ幸いです。

今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる