オリックス不動産株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「サンクタス与野(旧:オリックス不動産 与野西口計画18階建て192戸)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 中央区
  6. サンクタス与野(旧:オリックス不動産 与野西口計画18階建て192戸)
 

広告を掲載

周辺住民さん [更新日時] 2013-07-01 11:10:36
 削除依頼 投稿する

JR京浜東北線・与野駅西口3分の空き地に、最近建築概要が出ました。

さいたま市中央区下落合。
地上18階建て、地下2階。
総戸数192戸。
四方角地で、閑静な立地です。
南に送電線と、南東にラブホテルがあるのが若干マイナスかな。

情報交換していきましょう。

公式サイト:http://www.s-yono3.jp/index.html

所在地: 埼玉県さいたま市中央区大字下落合字大原1073-1(地番)
交通: 京浜東北線 与野駅 徒歩4分
売主:オリックス不動産株式会社
施工:株式会社奥村組

【タイトルを公式物件名に変更しました。2012.2.8 管理担当】

[スレ作成日時]2008-03-25 01:32:00

現在の物件
サンクタス与野サウスレジデンス
サンクタス与野サウスレジデンス
 
所在地:埼玉県さいたま市中央区大字下落合字大原1073-1(地番)
交通:京浜東北線 与野駅 徒歩4分
総戸数: 44戸

サンクタス与野(旧:オリックス不動産 与野西口計画18階建て192戸)

190: 匿名さん 
[2012-09-11 12:19:08]
私もタワーにしました!
日当たりは、サウスなのですが、
設備や眺望、規模を考えるとこちらに傾きました!

タワーのスレもあるみたいなのでそちらでも意見と情報交換したいです。
あと、ここは駐車場の数が少ないのが課題ですが、契約された方は車お持ちですか?
それと併せて竣工日が再来年なので住宅ローン減税の適用外にもなるんですよね。
なんとか期間延長にならないですかね。
191: 購入検討中さん 
[2012-09-12 21:15:12]
住宅ローン減税は延長がほぼ決まっているようです。
延長になるとまた額も満額スタートになる可能性大らしく、2013年のかけこみよりもお得かもということです。
営業の方にその内容が書かれた新聞記事を見せてもらいました。
が、まだ未定なので早くきちんと発表されると安心なのですが。
192: 契約済みさん 
[2012-09-12 22:54:21]
190さま

188です。
我が家は車を所有していませんし、所有予定もありません。
自転車が2台あるので、できれば2台の駐輪場所・・・無理なら1台分は確保したいところです。
(1台はマウンテンバイクなので、部屋に入れようと思えば入れられるので)

営業さんは「車を所有してない世帯が結構あります」と仰っていましたが、どれくらいなのか分かりませんね。
我が家は車がないので何も心配ありませんが、車をお持ちのご家庭は悩ましいですね。
193: 契約済みさん 
[2012-09-13 22:24:57]
 タワー購入しました。
 営業マンの文句を言ってる方、どうせ冷やかしで来場したとおもいますしやめて下さい。
 ここは物件のことについて話す場です。

 それでは質問に移らせていただきます。
 購入された方で、有償のオプションを申し込まれた方はいらっしゃいますか?
 割引・サービス等ありました?
 また、割引・サービスは可能なのでしょうか?
 よろしくお願いします。
194: 契約済みさん 
[2012-09-15 18:01:47]
>193さん、
割引はほぼないでしょう。うちは期待していませんので聞いてもいません。
ついついモデルルームに近付けてしまいたくなりますよね(笑)
195: 匿名さん 
[2012-09-17 01:25:43]
住宅ローン減税、全然当てにならなそうですね。政権もどうなるかわからないし、そもそも日経の先走り過ぎの記事って言う話もチラホラと。
196: 匿名さん 
[2012-09-19 17:13:28]
先日、有償オプションの説明会に行ってきました!

丁寧に説明をしてくださるので自分のイメージに合った部屋づくりができると思います。
ただし、割引とかサービスといったのはしてないと思います。
そもそも有償オプションなので割引を求めるなら純正でいいのではと思いますが。
197: 匿名さん 
[2012-09-19 17:18:21]
住宅ローン減税の件ですが、
政権が代われば法案もなくなる。
確かにそのようにいわれますが、
外交問題も、政権のたびにいうことが変わるとなるとどこも日本を信頼しなくなりますね。

日経が報道した記事もさすがの日経ですから、相当の責任を持って報道してると思いますがどうですかね。
198: ご近所さん 
[2012-09-20 03:13:24]
売れてる噂全く聞かないけど、売れてる?
199: 匿名さん 
[2012-09-20 14:34:32]
逆に「売れているうわさ」をどこから仕入れるのかを知りたい・・・。
うわさで「~ってすごいうれてるんだって!」って話聞いたことがないなぁ・・・。
200: 匿名さん 
[2012-09-20 18:24:12]
不動産屋さん業界ではそういう噂が飛び交ってそうですよね。
で、実際は売れてるんですかね?最近モデルルーム行かれた方がいたら教えてください。
201: 匿名さん 
[2012-09-22 10:45:09]
サウスレジデンスとタワーレジデンスどちらのほうがいいのでしょうか。
広々としていて、よさそうなのですが収納が狭いかなと思いました。
ウォークインクローゼット位欲しかったな。
202: 購入検討中さん 
[2012-09-22 22:43:51]
オプションで割引っていう発想がなかったです
203: 匿名さん 
[2012-09-23 11:43:28]
近くにラブホやマテリアルもあるし環境いいですよね。
204: 匿名さん 
[2012-09-23 12:50:36]
不動産業界で飛び交う売れているうわさは、営業マンから聞くんだろうか。
あくまで他社の営業マンは売れているなんて言わないだろうし、自社の営業マンはもちろんどの物件も売れる(売れている)というんだろうし・・・。
205: 匿名さん 
[2012-11-20 12:47:12]
サウスのほうは枠組みがだんだんと出来てきていますね。
206: 匿名さん 
[2013-03-03 22:16:40]
ここは下落合小学校&与野東中学校の学区ですよね。このエリアの教育環境はどんな感じでしょうか?
207: 匿名さん 
[2013-06-15 21:37:19]
サウス完売
208: 匿名さん 
[2013-06-16 04:06:50]
写真をupしてくれたら嬉しいな。
209: マンション住民さん 
[2013-07-01 11:10:36]
サンクタス与野サウスレジデンスの住民専用スレです。
住民のみなさん、こちらからどうぞ。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/344783/

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる