注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「輸入住宅HMフロンヴィルホーム名古屋はどうですか?その4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 輸入住宅HMフロンヴィルホーム名古屋はどうですか?その4
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-09-28 17:33:00
 削除依頼 投稿する

輸入住宅のフロンヴィルホームズ名古屋の その4です。
引き続きこちらで情報交換しましょう。


その3 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/240910/
その2 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/214332/
その1 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/12434/

[スレ作成日時]2012-09-20 18:25:52

相談→成約
でギフト券3万円
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

輸入住宅HMフロンヴィルホーム名古屋はどうですか?その4

628: ネズミ男 
[2018-09-14 20:13:03]
フロンヴィルホームズ名古屋で建てて6年経ちました。快適に過ごしています。今のところまったく問題ないですね。家の間取りでは、あーすれば良かったこーすれば良かったはありますがそれ以外は特に不満はないです。メンテナンスも頼めばすぐ来てくれます。この会社がコンスタントに建てているのはなんだかんだ言ってきちんとした家を建てているからでしょう。モデルハウスも長久手だけだったのが大府にもできましたね。名古屋にもう1つある、もう一つのフロンヴィルさんのが豪華だとか云々言うひと言いますが、もう1つのフロンヴィルさんて何軒建ててるんですか?と言うレベルです。建てる前は木造?2×4?て不安ありましたが、住んでみればなんのその。冬暖かく、夏涼しい。今年の猛暑は家にこもってました。検討中の方オススメします。モデルハウスに行って雰囲気が気に入れば是非ここで建てちゃってください。ちなみに関係者じゃありません。昔は社外宣伝部長を名乗ってましたが 笑

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる