分譲一戸建て・建売住宅掲示板「東急不動産 ブランズガーデンあすみが丘東Front Square」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 東急不動産 ブランズガーデンあすみが丘東Front Square
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2014-02-03 23:51:20
 

2320戸のエリアです。
http://www.bg-asumi.com

所在地 千葉県千葉市緑区あすみが丘東5-24-3他(地番) 
交通 JR外房線 「土気」駅 から徒歩23分 
売主 東急不動産株式会社
販売会社 東急リバブル株式会社(販売代理)
施工会社 株式会社東急ホームズ・津田産業株式会社

[スレ作成日時]2012-09-20 13:56:10

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

東急不動産株式会社口コミ掲示板・評判

2: 匿名さん 
[2012-09-22 15:23:07]
物件の敷地もそうだけど近隣の環境も広々だねえ、これが外房のほうの快適さの一つともいえるのかな。広さを生かした2320戸っていうスケールもすごい、隅と隅の住居なんて距離どれぐらいダロ、全然違った環境での生活になりそうだしこれは慎重に選択をして好みに一番合う場所を探さないといけないですよ。

スケールに伴う検討時からのワクワク感は大きいですねぇ。
3: 匿名さん 
[2012-10-22 13:47:46]
自然も豊かで、液状化も心配なさそうな場所ですね。
都心への通勤はちょっと大変そうですが、いかがでしょうか。
4: 物件比較中さん 
[2012-10-23 14:45:15]
現在東京の西のほうに住んでいますが親類がいてよく千葉の幕張あたりまで行きます。それが大体2時間ぐらいで、もう慣れています。そんな私の見方ですが、まさか士気⇔東京の間は1時間もかからないとは知らず、千葉駅より向こうに住んでもこんなにアクセスがいいなら考えても良いという心境です。士気だけで生活しても十分便利そうですし新しい検討先を見つけましたよ。
5: 土気の住人 
[2013-08-26 08:01:04]
ガーデンコートと言うマンションの住人です。

土気ー東京の通勤についてですが…、確かに通勤時間帯は外房線から総武快速や、外房線から京葉線への直通快速があり約60分で東京駅に着きますが、日中は15分~20分に1本の千葉行き各駅停車しか有りません。
日中は、乗り継ぎ時間を加味すると90分程度をみておく必要がありますね
帰りは、直通電車を逃すと、千葉駅での乗り継ぎが悪く、120分程度かかる時もしばしば。(21時以降は特に。総武快速利用者は、蘇我駅で京葉線からの外房線直通快速を利用すると便利です。)


2年前の地震の時は、都内に通勤する人は大変でした。現在では、土気駅前から羽田空港へのリムジンバスが出ていて便利になりましたが、当時は公共交通手段が外房線しか有りませんでしたので、孤立状態が2~3日続いたと記憶してます。

東京駅以西への通勤には覚悟がいる土気ですが、源氏蛍、平家蛍が乱舞する(生息地が有ります)、自然豊かな土地です。
海岸線迄は車で40分程度です。
ゴルフ好きの方なら、車で5~20分圏内にトーナメント開催コースを含めて数ヶ所のコースが有ります。
6: モードプレイス住人 
[2014-01-15 00:11:11]
うちも都内から移住です。会社は都内で通勤ですが問題なく通っています。ただ総武線は半端ない混み具合ですが。。都内では狭い戸建てばかりで庭がほしかったので千葉を探していたらここを見つけあっという間に購入してました!
スーパーも3件ありドラックストアは深夜12時までやっているしとても住みやすいです。
都内とは違い空気がよく自然がいっぱいあり、九十九里も近くて気に入っていますよ!
念願の庭も最高です。近くの昭和の森は贅沢なスポットです。今どんどん建設ラッシュなので選び放題かもしれませんね。 うちは満足しています!!
7: 主婦さん 
[2014-01-20 12:42:12]
自然が多くて子育て環境は良さそうですね。
通勤に時間がかかるのと電車が混んでいるというのが気になる点ですが、
こういったエリアに住むとなると仕方ないかもしれませんね。
個人的には東急不動産の物件なので、安心な気がします。
8: 匿名さん 
[2014-01-21 15:15:35]
自宅に居る時間が長い人にはいいかもしれないですね。買い物は車でゆっくり行けばいいわけで。
反面、毎日駅まで行く方は最後まで悩むのでは。。
「徒歩」23分とはあってもこれは毎日歩くには厳しいものと考えます。まして天候が悪い日もあるわけで、概ねバスや自転車での移動を想定したほうが良いのではと。

ここで調べておく必要がある点は。

・バス便
・駐輪場

ではないでしょうか。
9: 匿名さん 
[2014-01-22 23:25:46]
間取りがすごいですね。
ガレージ付きの間取りってなかなか無いと思うのですが。
ガレージから、直接玄関に入る事ができますし、浴室の窓向こうにはバスコートがあり、吹抜けもいくつかありますよね。
本当に豪華だなぁって感心してしまいました。
欲しい物が全て揃っているって感じしました。
もう1つ欲を言うなら、2階への階段はLDKからあがれるようになっていたら良いなと思いました。
10: モードプレイス住人 
[2014-02-03 23:51:20]
8>> バスは1hに3,4本はあり、土気駅からあすみが丘方面は22時15分間であります。駐輪場は駅前に一日100円でとめれるのもあれば長期で契約できる駐輪場もありますよ。うちの主人は晴れている日は自転車、雨の日はバスか車と使い分けています。
ちなみに近所にスーパーはカスミ、トウズ、センドウと3店舗ありフロントスクエアーから一番最寄のスーパーは5分位です。それ以外の2店舗も徒歩10分位なので私は車運転できませんので自転車で買い物に行きます。
日曜は朝市がトウズであり野菜や米などが安いです。またセンドウも不定期で朝市があり、牛肉半額やお会計から10%引きなどもあります。 ただ最近の難点は可燃ごみが有料になったこと。。 今まで50枚で399円だったごみ袋が10枚で同じ値段になってしまいました。 それもなぜか千葉市だけ。。ごみに関しては東京の方が分別もしっかりやってるし、ただなのでよかったですね。。
11: 管理担当 
[2015-09-16 20:05:13]
管理担当です。

いつもご利用ありがとうございます。
本スレッドは重複しておりますので閉鎖いたしました。

今後につきましては、恐れ入りますが、
以下のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/12058/

ブックマークされている場合につきましては、お手数ですが、
新しいURLをご登録いただけますようお願いいたします。
引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる